政治の話

政治関連情報サイトです

【速報】民進党・蓮舫代表が良いこと言う「第三者の外部による調査に切り替える必要がある」

(^ェ^) ★ 2017/07/22(土) 21:47:51.37

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170722-00000075-jij-pol

 民進党の蓮舫代表は22日、南スーダン国連平和維持活動(PKO)に派遣された陸上自衛隊の日報問題の事実解明に関し、「第三者の外部による調査に切り替える必要がある」と述べ、稲田朋美防衛相直属の防衛監察本部が進めている特別防衛監察では不十分との認識を示した。

 徳島県阿波市で記者団に語った。

 蓮舫氏は、稲田氏について「防衛省を二分するかのような不安定な言動をしており、防衛相に値しない」と批判。その上で「特別防衛監察では防衛相は、協力はするけれど調査対象ではない。もっと言えば処罰の対象ではない」と指摘した。 



続きを読む

辺野古のプロ土人「道路にブロック置いたら警官に盗まれました。私有財産だぞ!」道路は私有地じゃないので往来妨害罪を認める痛恨のミスwwww

  

【辺野古問題取材班】米軍普天間飛行場の移設に伴う名護市辺野古への新基地建設で22日午前、名護市の米軍キャンプ・シュワブゲート前では市民約80人が集まり、抗議行動を展開した。
午前9時20分ごろ、工事用車両が出入りするゲートと道向かいにある閉鎖されたゲート前に市民が置いていたブロックやのぼりを県警機動隊が撤去し、市民らと一時もみ合いになった。

市民らは「私たちの私有財産だ」「窃盗だ」と抗議した。
県警は取材に対し「道路上に違法に物が置かれているので撤去した」と説明した。
午前中に工事車両の基地内への出入りは確認されなかった。

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-539915.html



続きを読む

【画質】色白ボディでGカップの女の子えろすぎワロタwwwww

  2015/12/30(水) 15:13:18.51

12月26日、グラビアアイドルの葉月さんが1stDVD『北から南へ』の発売記念イベントを
ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースでで開催した。

9月にバリで撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、見どころについて「制服を
着てバトミントンをしたところです」と、元バトミントン部が本気で打っているところをおす
すめした。「セクシーなシーンはCAの制服を1枚ずつ脱いでいくところです」とアピール。

Gカップの葉月さん、胸が大きくて得したことを聞かれて「胸で2割か3割増しに可愛く
見えると言われたことがあるので得しています」と語っていた。

<プロフィール>

葉月(はづき)

サイズ:T168 B93 W62 H88
血液型:O型
出身地:北海道
趣味:痛飲
特技:まだないです

http://www.girlsnews.tv/dvd/258588

























続きを読む
ギャラリー
  • 【速報】民進党・蓮舫代表が良いこと言う「第三者の外部による調査に切り替える必要がある」
  • 辺野古のプロ土人「道路にブロック置いたら警官に盗まれました。私有財産だぞ!」道路は私有地じゃないので往来妨害罪を認める痛恨のミスwwww
  • 【画質】色白ボディでGカップの女の子えろすぎワロタwwwww
  • 【画質】色白ボディでGカップの女の子えろすぎワロタwwwww
  • 【画質】色白ボディでGカップの女の子えろすぎワロタwwwww
  • 【画質】色白ボディでGカップの女の子えろすぎワロタwwwww
  • 【画質】色白ボディでGカップの女の子えろすぎワロタwwwww
  • 【画質】色白ボディでGカップの女の子えろすぎワロタwwwww
  • 【画質】色白ボディでGカップの女の子えろすぎワロタwwwww
最新コメント