政治の話

政治関連情報サイトです

【ポッキ注意】妹に「なぁ、スケベしようや」って言った結果wwwwww

  2016/02/28(日) 23:53:23.33

妹「>>1
からなんて珍しいね、何したいの?////」

俺「セックス(キリ)」

妹「えー///直球すぎるよー//」

俺「もういい」プイ

妹「えっ…怒ってる?ごめんね///」アセアセ

俺「もう寝る」プイプイ

妹「えーー、寝ないでよー///私もしたかったのに…///」モジモジ

俺「…」ガバッ

妹「あーん///」

俺「今夜は寝かせ ないぜ?」

妹「メチャメチャにして///」チュッ

俺「愛してるよ」ムチュ

妹「んふふふ///」

幸せ



続きを読む

【画像】このGカップむっちむちボディの激カワ女に突然会えなくなったらどうする?

  2016/03/01(火) 18:46:23.36

グラビアアイドル・内野未来さんのラストDVD『ミクルメク〜未来の追憶〜』の発売記念
イベントが先月27日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行なわれた。

14作品目となる本作は昨年の10月に与論島で撮影された。この3月いっぱいで9年に
及んだ芸能活動を終える内野さんの引退作であり、内容も別れてしまった彼女を思い
返す内容となっていて「最後の作品なので私の想いが詰まっています。何度も見返し
て思い出してもらえたら」とアピールした。

内野未来(うちの みくる)

生年月日:1988年3月4日
サイズ:T157 B88 W59 H86
出身地:東京都
血液型:A型
趣味:カフェでお茶をする事
特技:居合道初段、イラスト

http://www.girlsnews.tv/dvd/263111

























続きを読む

【会見】元自衛官の拘束、菅義偉官房長官「韓国側の司法手続きを見守ってく」

  2017/06/26(月) 21:42:25.14

こりゃ、また大使帰任だな。


続きを読む
ギャラリー
  • お前ら「乳は大きければ大きいほど良いww」 ← これwwwwwww
  • お前ら「乳は大きければ大きいほど良いww」 ← これwwwwwww
  • 【画像】民進党「官邸に萩生田への公開質問状を持って行ったら門前払いされた!」⇒普通にアポ無しだったと判明 、あのテレ朝でさえ「当たり前」
  • 【画像】民進党「官邸に萩生田への公開質問状を持って行ったら門前払いされた!」⇒普通にアポ無しだったと判明 、あのテレ朝でさえ「当たり前」
  • 【画像】民進党「官邸に萩生田への公開質問状を持って行ったら門前払いされた!」⇒普通にアポ無しだったと判明 、あのテレ朝でさえ「当たり前」
  • 【画像】民進党「官邸に萩生田への公開質問状を持って行ったら門前払いされた!」⇒普通にアポ無しだったと判明 、あのテレ朝でさえ「当たり前」
  • 【画像】民進党「官邸に萩生田への公開質問状を持って行ったら門前払いされた!」⇒普通にアポ無しだったと判明 、あのテレ朝でさえ「当たり前」
  • 【画像】日本共産党の新ポスターがナウいと話題にwwwwww
  • 【画像】日本共産党の新ポスターがナウいと話題にwwwwww
最新コメント