2016/03/07(月) 21:36:45.09

なんか陰部清掃っていうれっきとした看護技術らしいが
毎日何人ものチンコ触って、休日は俺のチンコ触ってる彼女


  2016/03/07(月) 21:37:32.86

風俗嬢と変わらんな


  2016/03/07(月) 21:37:34.67

彼女(妄想)


  2016/03/07(月) 21:38:05.70

若い患者はすぐに勃起するらしい


  2016/03/07(月) 21:38:09.35

まんこも触ってる件


  2016/03/07(月) 21:38:17.01

ちゃんとゴム手袋してるよ
ただしイケメンは…


  2016/03/07(月) 21:38:40.12

>>7

まんこは別にいいわ


10   2016/03/07(月) 21:38:43.04

右鎖骨骨折で入院した時若いナースと一緒にお風呂は入った

ナース「恥ずかしがらなくていいですよ 全部脱いでください」
http://u111u.info/jT66

11   2016/03/07(月) 21:38:43.44

待って女の子も…その陰部清掃っての受けるのかい?
看護師になろうかな…


12   2016/03/07(月) 21:39:20.76

>>11

しらねーけど女は女の看護師しかやらないんじゃないか?


13   2016/03/07(月) 21:39:33.60

陰部清掃プレイできるやん
羨ましい



14   2016/03/07(月) 21:40:18.62

ゴム手して水ちゅっちゅっとかけてふき取るだけやで
しかもじじいの


15   2016/03/07(月) 21:40:32.52

ナースって激務でBBAになったら働けないから基本的にみんな若いんだよな
そりゃ若いおにゃんぽんにチンコ触られたらフル勃起不可避ですわ


16   2016/03/07(月) 21:40:44.61

>>11

若い人は基本的に陰洗するような人いないよ
ジジイやババアだけ
いても当然男はあうと


17   2016/03/07(月) 21:41:17.28

>>14

基本的にはジジイばっからしいが若いのもいるにはいるからな
骨折したやつとか
http://u111u.info/jT66

18   2016/03/07(月) 21:41:59.64

ちなみに勃起はともかくニヤニヤしたりセクハラ多い奴は漏れなく男性看護師が陰洗しに行くからな
ソースは俺
しごいてやんよ


19   2016/03/07(月) 21:42:17.89

男だらけの病室のイカ臭さは異常


20   2016/03/07(月) 21:42:37.15

>>18

男に陰部清掃とか拷問じゃねえか


22   2016/03/07(月) 21:43:43.24

>>18

お願いできますか?


23   2016/03/07(月) 21:44:01.55

>>18

彼女がいうには男の看護師はアホが多いってマジ?
いや、彼女も大概アホなんだが


24   2016/03/07(月) 21:44:10.51

ちょっと骨折ってくる


25   2016/03/07(月) 21:44:15.58

俺も看護師だけどおっさんとかに座薬ぶちこみまくるよ。
(´・ω・`)
http://u111u.info/jT66

26   2016/03/07(月) 21:44:50.79

>>18

たぶん俺男でも緊張してニヤニヤしてしまう
それでやべぇって意識すると勃起すると思うんだけどさこういう患者はどう対処すんの?


27   2016/03/07(月) 21:45:44.94

巨根の患者見てお前みたいな短小包茎ちんぽ男と付き合ってるのに嫌気さしてくるよ


29   2016/03/07(月) 21:46:29.22

>>26

ニヤニヤwww
http://m-imgs.net/MSMy1I.gif


31   2016/03/07(月) 21:47:30.24

>>23

まともな頭してたら男で看護師なんか目指さないからやっぱりアホなんじゃないの
俺も含めて


32   2016/03/07(月) 21:47:45.11

>>27

スマン、俺巨根なんだ


33   2016/03/07(月) 21:48:13.32

>>31

彼女も全く同じこと言ってたわw


34   2016/03/07(月) 21:49:08.74

>>26

おっさんが勃起することままあるよ
お互い気まずくなる
http://u111u.info/jT66

35   2016/03/07(月) 21:49:36.21

>>32

みんなそう言うんだよ


36   2016/03/07(月) 21:50:38.72

>>34

ほんと嫌な仕事だな


37   2016/03/07(月) 21:51:12.18

>>34

しかし看護師って超ハードだよな、おつかれさま
俺の彼女も毎週夜勤やってるし、俺にはちょっと無理な仕事だわ


38   2016/03/07(月) 21:51:24.50

患者のうんこも毎日見てるのか


41   2016/03/07(月) 21:51:40.18

>>36

下の世話なんて覚悟の上だし、即効慣れるわ
命扱う責任の方が圧倒的にキツい


42   2016/03/07(月) 21:52:16.75

>>34

別に変なことではないのか安心したわ


45   2016/03/07(月) 21:56:13.96

ちょっと骨折してくる
http://u111u.info/jT66

46   2016/03/07(月) 21:57:50.64

絶対たっちまうわ


47   2016/03/07(月) 21:59:37.62

純粋な疑問なんだけど骨折とかしてチンチン洗えない人の性処理ってどうやってやるの?
夢精するのを待つのか?


50   2016/03/07(月) 22:02:05.77

>>38

それは毎日だろ


52   2016/03/07(月) 22:04:41.32

汚い仕事ってまああるよな
俺も市役所だけど、犬や猫の死骸を処理しないといけないわ
ウジとか沸きまくってるし吐き気がするが、確かに数カ月で慣れたな


53   2016/03/07(月) 22:05:53.62

看護師って聖人みたいなイメージだけど実際はなんの意思もない奴が流れ着く感じなのだろうか


62   2016/03/07(月) 22:15:27.35

>>53

性格がいいにしろ悪いにしろ根性の無い奴はやらねえだろうな
ソースは俺の知り合いの看護学校中退した根性無し


66   2016/03/07(月) 22:18:13.79

>>47

看護師に抜かせるのなんてAVの世界の中だけなのは入院したことの無い俺でもわかるw
http://u111u.info/jT66

67   2016/03/07(月) 22:19:45.53

>>66

いやそんなのわかるわwww
ただどうやって処理するんだろうって気になっただけだよ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457354205/