2017/05/18(木) 21:07:46.61

米メディア・リサーチ・センター(MRC)は、テレビ局CNNの放送を分析し、そのほぼ全ての放送時間がトランプ米大統領の批判に充てられていることを明らかにした。

専門家らは、5月12日にかけた深夜から20時間分のCNNの放送を分析した。
CMや様々なタイプの宣伝を省いた結果、ニュースやリポート、解説、インタビュー、中継などに充てられた時間は13時間27分で、
うち全放送の92%にあたる12時間19分がトランプ政権の活動を議論する番組であることが分かった。
なお別のテーマに割り当てられた時間は、わずか1時間8分だった。

CNN ほぼ全ての放送をトランプ大統領の批判に費やす
https://jp.sputniknews.com/us/201705173644434/


  2017/05/18(木) 21:08:14.26

8%はヒラリーの批判


  2017/05/18(木) 21:09:03.99

どこのTBSだよ


  2017/05/18(木) 21:09:49.45

マスゴミはどこもいっしょなのか


  2017/05/18(木) 21:09:59.53

いつまで選挙気分引きずってんだ
トランプが大統領になってどのぐらい経つと思ってんだ


  2017/05/18(木) 21:10:05.24

CNN「トランプ叩きは社是」


  2017/05/18(木) 21:11:05.09

そりゃトランプもメディアが腐りきってるって言うわ


10   2017/05/18(木) 21:11:56.96

マスメディアって本当に死んだのですね
http://u111u.info/jT66

12   2017/05/18(木) 21:12:14.58

クリントンニュースネットワーク


13   2017/05/18(木) 21:12:25.55

偏向にも程があるだろ…


14   2017/05/18(木) 21:12:35.85

最近ヒラリーがまた動き出してるからな
これはトランプを何としても弾劾したいヒラリーと中国が必死なんだろな



15   2017/05/18(木) 21:13:07.29

日本のマスゴミとあんま変わらんな


28   2017/05/18(木) 21:15:58.65

どこも一緒だな


30   2017/05/18(木) 21:16:27.44

なり振り構わない必死さを見てカタストロフの訪れは近いとみた。


31   2017/05/18(木) 21:16:36.79

クソババア怒らせると怖えーな
http://u111u.info/jT66

32   2017/05/18(木) 21:16:45.16

>>22

>日本と違って
うん?


35   2017/05/18(木) 21:17:52.80

サンデーモーニングが放送の90%で自民党を批判してるようなもんか


41   2017/05/18(木) 21:19:43.06

偏向ステーションより酷いとかアメリカすげーな(´・ω・ `)


43   2017/05/18(木) 21:20:10.59

安倍とトランプはマジで共通の敵を持つという仲間意識が芽生えそう


44   2017/05/18(木) 21:20:11.88

さすがクリントン放送局
残りの8%はヒラリー賛美ですかね


47   2017/05/18(木) 21:21:36.30

>>35

10%がスポーツか


48   2017/05/18(木) 21:21:36.73

日本は中立気取ってる分よけい質が悪い
http://u111u.info/jT66

49   2017/05/18(木) 21:21:38.89

ヒラリーの最近の動きにお前ら注視しておけよ
あのババアまだ諦めてないぞ!!


52   2017/05/18(木) 21:22:22.43

あれだけフェイク言われたらそうなる罠w


53   2017/05/18(木) 21:22:45.51

CNNってそんなに一方方向に批判する局だったっけか?


54   2017/05/18(木) 21:23:22.44

>>15

結局そんなもんよなあ。中立なんてありえない。
それが中立を装うから始末が悪いけど


55   2017/05/18(木) 21:23:38.77

アメリカ版報道ステーションかよ


57   2017/05/18(木) 21:23:52.03

CNN「絶対に許さない」


58   2017/05/18(木) 21:24:14.44

ひでえな
これヒラリーが当選してたらプロパガンダしまくってたんだろな
http://u111u.info/jT66

59   2017/05/18(木) 21:24:45.04

>>53

トランプが出てからなんかおかしいな。
ここまであからさまにやるのは自殺行為だろうに


62   2017/05/18(木) 21:25:21.00

>>32

アメリカの放送法に公平性を強制するような規定はないので特定の政党の応援団をどうどうとやっていいしやっている


64   2017/05/18(木) 21:25:45.45

こっちでいうサンデーモーニングや報道ステーションか


66   2017/05/18(木) 21:26:25.25

>>59


トランプがタブーに斬り込んだ証拠だな


67   2017/05/18(木) 21:26:59.71

>>59

CNNに有名なトップが居ただろ?名前忘れたけどw
それが引いて、他が入って来てからずっとおかしい

トランプになってからじゃないんだよ
CNNがおかしくなったのは
結構前からおかしい


69   2017/05/18(木) 21:28:23.00

メリケンも大概やな


70   2017/05/18(木) 21:28:45.04

>>59

まああそこまで露骨に喧嘩売られたら、買わない訳にはいかないだろうね
弾劾されるまでやる気なんだろうなあ
とはいえここまでやると、反トランプでも見る気しなくなるだろw
まして金払って見るもんだからなCNNは
http://u111u.info/jT66

78   2017/05/18(木) 21:32:18.32

日本は公共の電波を独占的にめちゃくちゃ安い値段で使うから放送法がある。アメリカと一緒にするなよ。
アメリカには100以上の放送局がある。


79   2017/05/18(木) 21:33:23.08

トランプ当選確実なったときの
CNN中継のお通夜っぷりは忘れられないw


82   2017/05/18(木) 21:35:18.73

流石はテロ朝と提携してるだけあるわ。
てか、アメリカよく暴動起きないな。


150   2017/05/18(木) 22:43:18.34

>>5

朝日なんて何年間も安倍叩いてるし。
相当都合が悪いんだろうな。


151   2017/05/18(木) 22:43:40.90

選挙前はあれだけナショナリズムを掲げて
全体主義の弱者救済公約を掲げていたのに
大統領になったら、やっぱりビジネスマンに戻れば
支持率はダダ下がりになるしかない。


172   2017/05/18(木) 23:07:45.41

>>5

大統領になったから本格的に叩けるようになったんだろ
朝日と安倍みたいなもんだ


175   2017/05/18(木) 23:16:54.57

CNNって日本で言うところの、テレ朝とTBSを足して2を掛けたようなテレビ局ってこと?
http://u111u.info/jT66

184   2017/05/18(木) 23:40:36.33

>>4

マスコミの重要な機能
「権力の乱用の監視」


198   2017/05/19(金) 01:52:33.26

>>5

安倍政権になってどれだけry


218   2017/05/19(金) 05:27:20.56

>>184

でも一番権力持ってるのってメディアだよな
誰も監視してないのが異常(´・ω・`)


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1495109266/