2016/03/02(水) 20:55:12.18

なにか地雷を踏むともうその日が最悪な空気になる
最近毎日こんな感じ


  2016/03/02(水) 20:55:40.97

整理


  2016/03/02(水) 20:56:01.57

>>2

もう一ヶ月ぐらいかそれ以上こんな感じな気がする


  2016/03/02(水) 20:57:10.71

改善しないなら別れようでいいと思う
結婚とかになったら地獄やで


  2016/03/02(水) 20:57:22.80

他に男いる


  2016/03/02(水) 20:58:18.63

>>3

そんな女との関係は整理しろって意味かと


  2016/03/02(水) 20:58:45.19

賞味期限が切れたんだな
早く新しいのに乗り換えた方がいいぞ


  2016/03/02(水) 20:59:17.73

女はそういうもの
何か他の部分でお前に不満がある
http://u111u.info/jT66

10   2016/03/02(水) 21:00:01.94

別れた方がいい


11   2016/03/02(水) 21:01:13.44

女ってそーゆーもんでしょ


12   2016/03/02(水) 21:02:06.03

>>4

別れれない

>>5
次を見つけないにしても
正直喋ってて疲れる
喋りたくないけど喋らないとそれも機嫌損ねる



13   2016/03/02(水) 21:02:19.45

その地雷とは?


14   2016/03/02(水) 21:02:30.38

>>6

他にいたらとっくにそっち言っていると思う
おれうざいってすごい言われるから


15   2016/03/02(水) 21:03:06.18

>>7

整理は整理だったか

>>8
賞味期限が切れるとは一体・・・?


16   2016/03/02(水) 21:03:26.23

>>9

おれに不満はすごい持っているみたい
http://u111u.info/jT66

17   2016/03/02(水) 21:03:32.09

付き合いたてにやたら優しくなかった?
付き合い始め〜周りから公認当たりから変わったと感じるとか


18   2016/03/02(水) 21:04:05.61

別れられない理由でもあるの?


19   2016/03/02(水) 21:04:07.08

>>10

できればそれ以外で解決したい

>>11
そうなの?
おれ始めてだよ・・・


20   2016/03/02(水) 21:04:41.65

最近デートしてないとかごはん作っても当たり前みたいな顔して食べるとかそういう日常的なとこで不満が溜まってる


21   2016/03/02(水) 21:04:45.09

俺もそうだった時期があるが解消した


22   2016/03/02(水) 21:05:10.37

別れろ


23   2016/03/02(水) 21:06:00.58

>>13

基本的に相手の気に入らない事、納得いかない事
http://u111u.info/jT66

25   2016/03/02(水) 21:06:47.80

>>17

あんま変わらない
おれあんま優しくなくて思ったことズバズバ言っちゃうタイプです

>>18
すっごいめんどくさいことになる


26   2016/03/02(水) 21:07:14.69

彼女に足元を見られすぎ。安心させたらそうなるよ


28   2016/03/02(水) 21:08:26.72

>>20

確かにデートしない
というか休みが全く合わなくて・・・
日常に関してはどうだろう
おれはご飯は作らないがそれ以外はかなり協力的だと思う当たり前とは思われないように行動をしているるもりです


29   2016/03/02(水) 21:08:48.17

>>21

どう解消したの?
自然に?


31   2016/03/02(水) 21:10:15.71

それ普通に倦怠期じゃねーの


32   2016/03/02(水) 21:12:02.66

>>29

ありがとうをいうようにした
好き好きオーラを出すようにした
セックスの時に性癖隠さず全部さらけ出した
これで良好な関係に戻った


33   2016/03/02(水) 21:12:37.45

>>22

無理

>>24
なんだろう毎日あってよく覚えていない
ただ特徴はある
相手の意見を否定すればだいたい切れられる
そしたらもうどうしようもない
http://u111u.info/jT66

34   2016/03/02(水) 21:14:22.21

>>26

確かにそうかもしれない

相手は絶対謝らないし言う事がなくなったら
おれのそういう言葉使いはおかしいとかちょっとした言葉のあやを長々と責められる
んで最終的に謝るしかないじゃないと自傷されだす


35   2016/03/02(水) 21:14:26.60

>>25

ことなかれ主義かぁ〜
親しい知人にヒステリー持ちと結婚して大変な目に合ってるヤツいる
20年もキーキー喚かれて何をしても否定ばかり働く男にこれはツラいぞ
現在は離婚協議中だが本当に大変

めんどくさいのが嫌で先送りなら1年後はもっとめんどくさくなるぞ
なんだかんだ惚れてるとかなら好きにしてくれwww


36   2016/03/02(水) 21:14:42.38

その女のいいところは?


37   2016/03/02(水) 21:16:41.49

メンヘラでも相手攻撃するタイプは最悪
こっちまで不幸になる


39   2016/03/02(水) 21:18:47.49

>>31

そうなのかな
1年ちょいだからそれらしい時期ではあるけど


40   2016/03/02(水) 21:19:46.17

>>32

感謝の言葉か
毎日ではないが言っている頻度は高いけど
伝わってないのかな


43   2016/03/02(水) 21:22:32.63

>>35

最初は将来考える子かなと思ってたけど
いまはとても怖い

そういえば
すぐキレる以前の態度は
今おれ以外の人と接する時と同じような感じだったな
今はおれだけすぐ切れられるけど
http://u111u.info/jT66

44   2016/03/02(水) 21:22:45.88

>>40

一番はセックスのところだった
そういうときだからこそ彼女相手でも繕ってたんだよな
剥き出しにしたら逆に安心したって言われたよ


45   2016/03/02(水) 21:23:24.17

>>36

あほな会話で笑えてたのがすごい楽しかった
けどいまアホな会話はできない
どこで地雷踏むかわからん


46   2016/03/02(水) 21:23:44.52

>>37

相手も攻撃するし自分も攻撃するタイプかも


47   2016/03/02(水) 21:24:41.75

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1456915570/


48   2016/03/02(水) 21:24:46.31

>>44

それは多分逆効果じゃないか?この場合


49   2016/03/02(水) 21:25:17.58

>>41

うーん・・・

>>42
ちらっとみてきたけどどれかわからんかった


50   2016/03/02(水) 21:26:05.85

何も分かってないな
その女はわざと不機嫌な態度を取ってお前をイラつかせてるんだよ
何故かっていうとお前から別れを切り出させるためだ
http://u111u.info/jT66

52   2016/03/02(水) 21:26:27.25

>>44

セックスか・・・
もう月に2、3回とかなんだよな
あっちからは求めてくる事ほとんどないし
毎日何かしらで切れられるからそういう空気にもほぼならんし


54   2016/03/02(水) 21:27:25.10

>>52

逆にそれでお前からセックスを求めるのかよ


55   2016/03/02(水) 21:29:58.83

>>47

これか

>>50
おれから別れ切り出すともう話し合う気もないんだわかった腕切るねって言われる
結局おれが謝らなければ終わらない


56   2016/03/02(水) 21:32:26.21

>>52

うんざりして俺も頭おかしくなってた時期にもうどうでもいいやと思って下手したら警察呼ばれるかもしれないけど好き勝手に犯そうとおもった
お前が好きなんだーって泣きながら犯した
なんかそこから徐々によくなった


60   2016/03/02(水) 21:39:58.74

>>45

これそのまま言えよ
解決できないんだったら付き合ってる意味ないだろ


63   2016/03/02(水) 21:43:15.57

メンヘラって伝染するからな
一回別れろ
そして健康になって考えろ


65   2016/03/02(水) 21:44:34.21

>>60

言ったよ
どこに地雷があるからわからないし
ふと出た一言でいきなりその日の空気が終わるぐらいにキレるなら話したくないって

そしたら俺の発言がムカつくから一ヶ月ぐらい喋らないでって言われて了承するも
あっちはどんどん喋りかけてくる
それにおれが同意ばかりの返事をしていて
どっかで一回でもそれはみたいな事になって大揉めした
だからおれは喋りたくなかったの!って言ったらお前が怒らせるのが悪いって
もう解決策が全く見えてこんぜ
http://u111u.info/jT66

67   2016/03/02(水) 21:46:35.18

>>63

別れれない
そういう奴はどうせ死なないって言葉あるじゃん
確かにだいたいの奴は当てはまるとおれも思う
つまりそういうことなんだ


68   2016/03/02(水) 21:47:13.86

>>65

じゃあ無理じゃん
さっさと別れろよ
難しいかもしれないけど求める条件の女だって探せばいる


73   2016/03/02(水) 21:51:38.47

>>68

どうやって穏便に別れられるか・・・
「一緒にいてもすぐ怒られるし楽しくないからもう別れたい」って言えばバッドエンドが待っている


75   2016/03/02(水) 21:53:24.61

>>73

別れた後なんかしらねーよ
全部自己責任だろ
お前が別れてからもセックスしたいなら話は別だけどな


82   2016/03/02(水) 21:59:40.75

>>75

同棲してるからもしするなら目の前でされる

知るかって言うけどさすがにそんなとこ見たくねえしそこまで感情を殺せない・・・

>>77
そうかもしれない
というか具体的な何か手はあるだろうか?おれは正直浮かばない・・・
最悪おれも死んでもいいと思っている
そしたらその後の感情は何もないしさ


85   2016/03/02(水) 22:02:27.31

すぐ拗ねて機嫌悪くなってめんどくさくなる女いるよな
まぁこっちも言葉が足りなくて勘違いによるもんもあるけど
めんどくさい ジョークも通じないし


88   2016/03/02(水) 22:03:43.78

>>85

まさにこんな感じだわ
これのちょっと激しいバージョンか
http://u111u.info/jT66

93   2016/03/02(水) 22:09:42.72

>>82

じゃあ解決策無いから黙ってスレ落とせ
次回すれあげる時には愚痴を聞いてくださいって言えよ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456919712/