2016/03/09(水) 19:16:59

私がやった食器洗いに対し
油汚れが落ちていないとか、食器を撫でるんじゃなくてゴシゴシこすれとか、
すごくうるさくてイラつく
じゃあもう食器洗いしないって言ったら、
いつも私が洗ったやつ洗いなおしてるって言われて涙目


  2016/03/09(水) 19:17:20

お前のせいじゃん


  2016/03/09(水) 19:18:02

それはショッキングだったね
食器だけにね


  2016/03/09(水) 19:18:02

>>3
私は善意でやってあげた
彼氏はもう少しいい方とか考えるべきでは…


  2016/03/09(水) 19:18:25

油を落としきれない洗剤が悪い


  2016/03/09(水) 19:19:11

>>7
それは思う
なんだったかな、ジョイかキュキュっとだったはず


  2016/03/09(水) 19:19:25

飯は誰がつくってんの?


10   2016/03/09(水) 19:19:36

女々しい男だな
言わなくていいことをベラベラ喋りやがって
http://u111u.info/jT66

11 黒水晶◆ 2016/03/09(水) 19:19:41

言い方ってものがあるよね。
お互いがお互いを尊重しあえているか、を今一度振り返って見るべきだと思うよ。


12   2016/03/09(水) 19:20:09

ワイはキュッキュ鳴るまで洗うで
彼氏も言い方きつかっただろうけど努力はするべきや


13   2016/03/09(水) 19:20:12

>>5
ざぶとん2枚ww



16   2016/03/09(水) 19:20:27

クレンザーにでも漬けとけ


18   2016/03/09(水) 19:21:02

>>9
自炊してるって言ってた
私が遊びに行った日は私


22   2016/03/09(水) 19:21:35

まあ余程汚かったんだろうな
皿汚れに気が付くんだし


23   2016/03/09(水) 19:21:37

>>8
スポンジから洗剤が落ちてたんじゃないかな
きちんと泡立った?
http://u111u.info/jT66

25   2016/03/09(水) 19:22:49

>>23
桶って言うのかな?
あれに水と洗剤混ぜて食器入れてスポンジで洗ってるよ

>>24
そんなん撮ってないわ
つーか洗った食器の写真とか撮るもんなの?w


27   2016/03/09(水) 19:23:30

こういうの家族間であったわ
皿が明らかに汚ねえんだよ
どうせ洗うなら綺麗にしろとは思う


29   2016/03/09(水) 19:23:59

男の気持ちわかるわ
食器ちゃんと洗わないやつは基本母子家庭


30   2016/03/09(水) 19:23:59

残り湯で洗えば


31   2016/03/09(水) 19:23:59

てめぇの髪の毛むしり取ったろかカスぐらい言っとけば良かったのに


32   2016/03/09(水) 19:24:04

>>27
明らか汚いと言われましてもね…


35   2016/03/09(水) 19:24:24

本当に汚くないと文句言わないよな
気を使うだろうし
http://u111u.info/jT66

36   2016/03/09(水) 19:24:40

でもお前、普段は彼氏と仲いいじゃん


37   2016/03/09(水) 19:24:47

ちゃんと洗えば解決じゃないですかね。
でもその男は言い方ってものがあるということをわかってもらいたいね


39   2016/03/09(水) 19:25:30

>>36
そりゃ彼氏だからね

>>37
だよね

>>38
お母さんが全部洗ったよ


40   2016/03/09(水) 19:25:42

食洗機買おう


41   2016/03/09(水) 19:26:01

>>25
それ洗い方が悪いわ
洗剤をスポンジにつけて、それで食器を洗うんだよ
あの樽みたいな奴は、茶碗みたいに米粒がついていたり
固まると取れにくいものを湯につけて落とす為のもの
水と洗剤を入れて使うものじゃない


42   2016/03/09(水) 19:26:04

>>40
彼氏んちアパートw


44   2016/03/09(水) 19:26:29

>>41
それだとスポンジに洗剤染みない?
http://u111u.info/jT66

45   2016/03/09(水) 19:26:32

ありがた迷惑じゃん
適当にやるならやらないほうがいいしやってあげてるとか自分で言ってる時点で


46   2016/03/09(水) 19:26:36

食器を適当に洗う女はまんまんも適当に洗ってそう


47   2016/03/09(水) 19:26:54

>>44
それ本気で言ってる?


49   2016/03/09(水) 19:27:08

おいお前ら彼女は彼氏を細かい奴だなそのぐらい気にすることないよっていってもらいたんだぞ


50   2016/03/09(水) 19:27:32

なんかみんな解決策とか浮かばないんだねw


51   2016/03/09(水) 19:27:46

ああ、今日彼氏にこんな酷いこと言われちゃったの慰めて
私の悪い所とか本当に興味ないんでそういうのはいいですってやつ


53   2016/03/09(水) 19:27:55

>>50
お前がうまくなればいいだけ
http://u111u.info/jT66

56   2016/03/09(水) 19:28:12

>>50
お前がちゃんと洗う以外の解決策あるの?


57   2016/03/09(水) 19:28:23

そもそも解決して欲しかったわけ?


58  2016/03/09(水) 19:28:26

俺食器洗いのプロだから彼氏寝取っていい?


60   2016/03/09(水) 19:29:17

>>50
まあお前がほしいのは同情だしな


62   2016/03/09(水) 19:29:36

そもそも彼氏があとで洗ってるってことはもう溜まりにたまって切れたんだろうな


63   2016/03/09(水) 19:30:26

>>32
俺がげんなりしたのは
まさに白い丸皿に油汚れが目に見える程度に残ってたのだな
まあ台所の使い勝手が悪いと洗い物大変なのはわかるが


64   2016/03/09(水) 19:31:42

無能な女持った彼氏は大変そうだなあホジホジ
http://u111u.info/jT66

65   2016/03/09(水) 19:32:11

とりあえず彼氏に謝って来いよ


67   2016/03/09(水) 19:32:22

「え!?洗えてなかった!?ごめんごめん今度から気を付けるわー」
で済んだのに、スネちゃだめだよ


69   2016/03/09(水) 19:35:41

食べたあとすぐ洗わないと油落ちにくくなるぞ


71   2016/03/09(水) 19:37:18

皿は良いけどまんまんはちゃんと洗えよ


72   2016/03/09(水) 19:44:03

>>50
皿洗いも満足にできないくせに何様wwwワロタwww


73   2016/03/09(水) 19:46:29

解決策:皿を綺麗に洗う


75   2016/03/09(水) 19:57:39

>>73
これ以外にどんな解決策があるのか
洗い方についてならもう出てるし
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457518619/