2017/05/19(金) 18:50:41.73

獣医学部新設問題 民進あす現地に調査団派遣
5月18日 19時09分
民進党は、愛媛県今治市での大学の獣医学部の新設をめぐって調査チームの会合を開き、19日、現地に調査団を派遣することを決めました。
獣医学部新設の経緯などについて愛媛県や今治市から話を聞きたいとしていて、担当者と面会できないか、調整を進めています
調査チームの座長を務める今井雅人衆議院議員は、「文部科学省と内閣府の担当者などとのやり取りを記したとされる文書の信ぴょう性について、予断を持たずに確認したい。
これまでの決定のプロセスを明らかにするために、現地を見てきたい」と述べました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170518/k10010986591000.html



調査チーム 現地へ、県と今治市は面会拒否
https://ehime-np.co.jp/article/news201705199535



  2017/05/19(金) 18:51:00.79

パヨクどーすんのこれw


  2017/05/19(金) 18:51:06.53

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  2017/05/19(金) 18:51:11.40

かわいそうw


  2017/05/19(金) 18:51:36.64

声に出してワラタwwwww


  2017/05/19(金) 18:51:41.74

民進党にもこの件に詳しい議員がいるだろ、たとえば高井とか


  2017/05/19(金) 18:51:48.94

アポ無しとかまた非常識なことして、断られた!(断られて当然)とか騒ぐつもりか


10   2017/05/19(金) 18:51:58.15

まあ、そうなるわな。(´ω`)
http://u111u.info/jT66

11   2017/05/19(金) 18:52:03.92

交通費自費で出せよ糞ミンス


13   2017/05/19(金) 18:52:22.49

これは何かあるな


14   2017/05/19(金) 18:52:31.31

これ愛媛、岡山のミンシン票は壊滅するなw



16   2017/05/19(金) 18:52:44.83

風評被害もいいとこだしなあ


18   2017/05/19(金) 18:53:04.00

まーた役立たずの現地調査パフォーマンスかよ。


22   2017/05/19(金) 18:53:15.63

NHKの印象操作酷すぎるわ
アポも取らないってことはそういう画を撮らせて報道してもらいたかっただけだろ


24   2017/05/19(金) 18:53:51.60

アホの茶番に付き合う暇なんてないわなw
http://u111u.info/jT66

27   2017/05/19(金) 18:54:13.25

相手にされな過ぎでワロタ、流石民進党w


28   2017/05/19(金) 18:54:20.26

そういや蓮舫とかいう中国人も襟立ててスーパー見に行ってたよね


30   2017/05/19(金) 18:54:48.32

アポも取らねぇ非常識軍団wwwwww


33   2017/05/19(金) 18:55:08.03

今回の騒動で地元がまったく無視されてんだよ。酷い話だ


36   2017/05/19(金) 18:55:47.02

民進党に関わったらロクなことないからな、賢明な判断だよ


37   2017/05/19(金) 18:55:48.89

10年来の悲願だったのに民心のせいでダメにされたくないよなw
世論によって県や市からの補助金がダメになったら計画ぽしゃるからな


39   2017/05/19(金) 18:56:31.69

面会拒否って言うか出張で居なかったみたいだぞ
どっちにしろ予め電話してアポ取ってれば済んだ話なんだけど
話を通さずいきなり突撃するこの馬鹿共は何がしたいんだ
http://u111u.info/jT66

40   2017/05/19(金) 18:56:31.95

おい、蓮舫!

無駄遣いを仕分けしろよ!


41   2017/05/19(金) 18:56:32.71

今治市の獣医学部建設予定地で現地視察を行う調査チーム



建設現場には入れてもらえないけどな!



44   2017/05/19(金) 18:56:52.21

どんだけ嫌われてんだよwwwwwwwwww


75   2017/05/19(金) 18:59:13.16

>>1

加計学園疑惑調査チーム
5議員きょう19日現地へ、県と今治市は面会拒否

https://ehime-np.co.jp/article/news201705199535

くそワロタ声出してワロタ


86   2017/05/19(金) 19:00:40.12

>>41

税金で何しに行ったんだこいつらwwwwwwwwwwwwwww


120   2017/05/19(金) 19:06:26.25

>>7

玉木とかその親父とか


156   2017/05/19(金) 19:12:29.99

>>1

そら、10年以上も粘って大学を誘致しようと頑張って
民進党議員も一緒に実現させようと一歩手前に来たところへ
アホの玉木と蓮舫執行部が暴走してイチャモンで潰そうとしてるんだからな
http://u111u.info/jT66

221   2017/05/19(金) 19:23:40.79

>>9

沖縄のヅラか韓国人かな?


262   2017/05/19(金) 19:28:22.80

>>41

現場に立ち入ってなにする気だよ
森友と違って問題のある土地じゃねーぞ
安全上準備もないのに大名行列入れられるわけねーだろパフォーマンス集団が


269   2017/05/19(金) 19:29:29.83

>>14

完全に裏切り行為だもんなw


281   2017/05/19(金) 19:31:18.85

>>41

ユンボで頭殴りたい

てか、スーツで現場くんな馬鹿


289   2017/05/19(金) 19:32:17.04

>>269

そもそも民進党議員が、愛媛の知事や今治市長と一緒に陳情してるのに

ここに来て、悪のレッテル貼ってぶっ潰せ、だからなw
地元にとってはとんでもない話だろう


294   2017/05/19(金) 19:33:09.56

>>7


音信不通なんだろ


341   2017/05/19(金) 19:39:02.93

>>1

いいなあ仕事せずに済むとわかってる出張。
おれも行きたいわー
民進党議員の仕事ぶりは、なるべく働きたくない人間にとって憧れだね。
http://u111u.info/jT66

347   2017/05/19(金) 19:39:40.83

>>1

草生やすなよ、高井さん気の毒じゃん


373   2017/05/19(金) 19:43:15.55

>>22

「黒塗りでいいから文書だせ!」も印象操作のためだよね


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1495187441/