2017/05/31(水) 18:00:30.06

民進党の安住淳代表代行は31日の記者会見で、東京都の小池百合子知事が自民党籍を残したまま地域政党
「都民ファーストの会」代表に就任することについて、「二重党籍そのものだ。うさんくささを感じる」と厳しく批判した。
都議選で小池氏との連携を模索する蓮舫代表との立ち位置の違いを明確にした格好だ。

安住氏は「自民党籍を置いたまま、自民党と戦うのはおかしい。都合のいいときは自民党とくっつき、都合が悪くなれば
自民党を攻撃する。そのいいかげんさがだんだんはっきりしてきた」と指摘した。 

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017053100972&g=pol


  2017/05/31(水) 18:01:02.42

>>1

もう、わざと言ってるとしか思えないw


  2017/05/31(水) 18:01:10.66

兵隊盗られてるもんだから


  2017/05/31(水) 18:01:19.15

こりゃダメだわ


  2017/05/31(水) 18:01:26.05

党籍どころか国籍が二重だろてめーの親分は


10   2017/05/31(水) 18:01:53.79

蓮舫民進党が見捨てられて悔しーってことかな


11   2017/05/31(水) 18:02:05.57

民進党は脳がおかしい奴しかいないの?


12   2017/05/31(水) 18:02:22.17

こいつら自分達に都合の悪いことは頭から消えるスキルでもあるの?
http://u111u.info/jT66

15   2017/05/31(水) 18:03:27.48

ブーメランの精度高いな
さすがだわ ガソリンポール


17   2017/05/31(水) 18:03:38.17

選挙協力はしないんだな。


18   2017/05/31(水) 18:03:50.54

自虐ネタのつもりか?
しかも自民党と都民ファーストではなく民進党と都民ファーストなら正論になるし



21   2017/05/31(水) 18:03:52.83

ガソプーはすごいなぁ


23   2017/05/31(水) 18:04:18.22

ノーモーションからのブーメラン投げ


24   2017/05/31(水) 18:04:19.12

>>1

本当にコレ言ったならすげーわ


25   2017/05/31(水) 18:04:22.69

これはもっともだけど、こいつに言う資格はない
http://u111u.info/jT66

27   2017/05/31(水) 18:04:28.80

こんな馬鹿が湯水のように税金使ってるのに何も出来ないお前ら


29   2017/05/31(水) 18:04:32.95

こいつ馬鹿なの?

蓮舫は?てなるだろw


30   2017/05/31(水) 18:04:34.30

コラ!蓮舫に失礼だろ


31   2017/05/31(水) 18:04:39.80

安住と蓮舫、うまくいっていないんだな。
ストレートなブーメランで…。もう。


33   2017/05/31(水) 18:04:55.11

蓮舫「この野郎!」


37   2017/05/31(水) 18:05:46.50

ブーメラン刺さってるけどもっともなことを言ってる


40   2017/05/31(水) 18:06:04.54

自分が言われて悔しい事を、そのまま言い返しちゃうんだろ
幼稚園児くらいの思考。ちびっ子だからってそんな所まで真似しなくていいのに
http://u111u.info/jT66

55   2017/05/31(水) 18:09:23.23

>>2

蓮フォー嫌いなんだろ


56   2017/05/31(水) 18:09:25.77

確信犯(誤用)じゃねーか


60   2017/05/31(水) 18:10:09.15

いやこれ蓮舫もディスってることになるぞwwwww


61   2017/05/31(水) 18:10:09.52

二重国籍あっての発言だな
党内批判も含んでるんだろうな


63   2017/05/31(水) 18:10:18.14

どうでもいいが
このおばちゃんは何で橋下と同じようなことしてるの?
維新はヘッドイなくてもちゃんと回ってるみたいだが


70   2017/05/31(水) 18:11:11.85

何言ってんだこいつ


77   2017/05/31(水) 18:12:38.46

>>2

安住も言ってるとき半笑いだよ、きっと
http://u111u.info/jT66

79   2017/05/31(水) 18:12:49.44

>>17

なんで、わざわざ好感度下げようとする?


81   2017/05/31(水) 18:13:20.74

言っていることは正しいと思うけど、「お前が言うな」とはまさにこの事だ


94   2017/05/31(水) 18:16:22.50

>>2

ツッコミ待ちにしても酷すぎるw


100   2017/05/31(水) 18:17:49.53

胡散臭いやつにすり寄ってる党首や都議に言えよw
くそバカ!


101   2017/05/31(水) 18:17:59.46

蓮舫の悪口はそこまでだ、ってデマノイが現れる流れ


104   2017/05/31(水) 18:18:38.52

>>6

二重国籍をつつかれるとは思わんのかね?


116   2017/05/31(水) 18:22:36.54

釣りスレかってレベルだな
http://u111u.info/jT66

129   2017/05/31(水) 18:25:55.27

突っ込み待ち?


132   2017/05/31(水) 18:26:19.46

民進党議員ってブーメラン投げなきゃいけない決まりでもあるのか?


140   2017/05/31(水) 18:28:47.87

そろそろ民進は受け狙いやめろ
面白かったけど一応税金で活動してんだぞ


145   2017/05/31(水) 18:29:45.02

安住もジョーク言えるようになったじゃんw


147   2017/05/31(水) 18:29:50.05

「中国籍を置いたまま、日本と戦うのはおかしい。都合のいいときは日本とくっつき、都合が悪くなれば日本を攻撃する。そのいいかげんさがだんだんはっきりしてきた」


153   2017/05/31(水) 18:31:09.81

疑惑晴れてないのによくこんな発言するなwwww


157   2017/05/31(水) 18:31:59.64

蓮舫と小池で対消滅してくれないかなぁ・・・
http://u111u.info/jT66

161   2017/05/31(水) 18:33:17.33

>>145

ガリソンプールで冗談言ってたじゃん
あ、あれ冗談じゃなかったわw


171   2017/05/31(水) 18:36:22.73

これもうブーメラン投げてるんじゃなくてブーメランで殴ってるだろ


173   2017/05/31(水) 18:36:26.56

正論ではあるが...
お宅の代表はどうなのかと


215   2017/05/31(水) 19:15:27.44

>>2

本音では蓮舫辞めろって思ってんだろうなw


219   2017/05/31(水) 19:18:50.17

>>2

さっさと解党して自民に拾われたいんだろ


238   2017/05/31(水) 19:34:30.89

>>12

あー。マインド・アサシンってあったっけね。


307   2017/05/31(水) 20:36:07.36

>>2

ギャグにしか聞こえないw
http://u111u.info/jT66

308   2017/05/31(水) 20:40:48.18

>>2

二重じゃダメなんですか?


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1496221230/