2016/04/22(金) 18:33:49.10

 
彼をもっと興奮させちゃう…「エッチの時に使える萌えワード」5選

彼とのエッチ、自分自身が楽しみたいのはもちろん、大好きな彼にもおもいっきり興奮してもらいたいですよね。
そんなときに効果的なのが、「声・セリフ」。『恥ずかしくて声出せない…』って女子もいるかもしれませんが、恥ずかしがるのはもったいないです!

でもエッチの経験が浅いと、彼の興奮するような言葉がとっさに出てこなかったりしますよね…。
エッチ中、男子は女子のどのような言葉に興奮するのでしょうか?
エッチの経験が浅い子は参考までにどうぞ。
1.大好き・愛してる

「普通に『大好き』が一番うれしい」(30歳/金融)

「エッチの時に『愛しているよ』とか恥ずかしくて自分は言えないけど、言われるのはスゴイいい」(28歳/建築)

大好きな彼女に「大好き」とか「愛している」とか言われてイヤな男子はいないでしょう。
恥ずかしいかもしれないけど。たまにはエッチの時に彼に素直に大好きな気持ちを言ってみるのもいいかも♪
彼も言われないより、言われた方が興奮するはずです。

2.名前を呼ぶ

「ちょっとエッチな声で「〇〇くん…」って耳元で言われると興奮する」(27歳/不動産)

「〇〇くん、イッちゃうよ…って言葉で俺がイッてしまう」(29歳/会社員)

耳元で優しくささやかれたら興奮しちゃいますよ。普段何気なく名前を呼ばれるのと、エッチの最中に名前を呼ばれるのとでは感じ方が全然違います。

いやらしく彼の名前をささやいてあげましょう。普段あだ名で読んでいるカップルでも、この時は下の名前で呼んでみるとかも良いですね。

3.可愛い喘ぎ声

「甘えた感じの声で、あんあん言われたら頑張っちゃうよね」(32歳/飲食)

「言葉になってない吐息とか声が好き」(31歳/営業)

彼女の甘い声はエッチにおいて大事ですよ。雰囲気を出すにも声を駆使しましょう。

仮にまだ感じてなくても、甘い声を出して彼を興奮させられれば、彼ももっと頑張ってくれるはず。自分に興奮がうつるかもしれませんよ。

(続く) http://howcollect.jp/article/18135


アイアンフィンガーフロムヘル 2016/04/22(金) 18:34:38.41

なるほどぉー!


12 スターダストプレス 2016/04/22(金) 18:36:15.04

ピル飲んでるからいいよが入ってないじゃん


13 アキレス腱固め 2016/04/22(金) 18:36:23.35

「元カレの方がマシだわ」


16 ラ ケブラーダ 2016/04/22(金) 18:36:46.73

我慢してがない


17 キン肉バスター 2016/04/22(金) 18:36:46.83

延長する?


19 ニーリフト 2016/04/22(金) 18:37:27.20

んほほほほ!!


21 ブラディサンデー 2016/04/22(金) 18:38:00.33

「おしっこ漏れちゃいそう」
http://u111u.info/jT66

22 ニーリフト 2016/04/22(金) 18:38:05.38

固い 大きい 奥まで入ってる


25 レインメーカー 2016/04/22(金) 18:38:43.97

ゆうくん…アン…好き、愛してる
アッ…やだ、だめ、もっと…アーーン気持ちいいーーー


26 アンクルホールド 2016/04/22(金) 18:28

ああ、ああ〜!! ああ〜〜〜!!! なるほどなるほど!!! ああ、ああ〜〜〜〜!!! なるほどーーーー!!!!!



28 急所攻撃 2016/04/22(金) 18:39:25.79

「こんなのはじめて…」


29 エクスプロイダー 2016/04/22(金) 18:39:25.99

>>1

喋んな
舐めろ


30 ドラゴンスクリュー 2016/04/22(金) 18:39:28.84

ギャー!


31 ジャンピングエルボーアタック 2016/04/22(金) 18:39:33.03

「すごい」を連呼されると頑張ろうという気持ちになる。
http://u111u.info/jT66

32 ダイビングフットスタンプ 2016/04/22(金) 18:39:43.60

んほっ!しゅごいいぃぃ!


34 河津掛け 2016/04/22(金) 18:40:10.78

中に出していいよ


35 キングコングニードロップ 2016/04/22(金) 18:40:21.49

あーすごいすごい
あーすごいすごい


36 河津掛け 2016/04/22(金) 18:40:27.22

>>30

これは奈倉


37 TEKKAMAKI 2016/04/22(金) 18:40:32.60

ねぇ、いっちゃうの?ん?いっちゃうの?
あーすっごいよ、すっごいよ、あーたれてきちゃう
あー、すごい、ねぇ?すごいよ?ねぇ?
それじゃ出すよぉ、出すよぉ
あっ・・・


38 アンクルホールド 2016/04/22(金) 18:40:40.05

まだまだぁ、オラッもっとこんかい


39 セントーン 2016/04/22(金) 18:40:41.36

大体エッチ二回ぐらいすると彼女って飽きるよね・・・
なんというか勃起しないと言うか、自分の物になった瞬間に冷めるというか
http://u111u.info/jT66

42 フェイスロック 2016/04/22(金) 18:41:22.34

「初めてだと思った?お古でごめんね?その代わりなんでもしていいよ?」


44 デンジャラスバックドロップ 2016/04/22(金) 18:41:26.20

「はやく入れて」


47 ドラゴンスープレックス 2016/04/22(金) 18:42:22.97

なんだよその腰振りは
気持ち良くねえな
五寸釘打つぞ


49 垂直落下式DDT 2016/04/22(金) 18:42:42.47

旦那のよりいい!

これお勧め
男が真っ青な顔になるのが楽しい


51 ブラディサンデー 2016/04/22(金) 18:43:07.00

オマンコ壊れちゃー↑う


52 トペ スイシーダ 2016/04/22(金) 18:43:22.16

ナイスぅ__/とか言って笑わせてほしいわ


54 チェーン攻撃 2016/04/22(金) 18:43:42.26

やったことないのでわかりません
http://u111u.info/jT66

55 ファイヤーボールスプラッシュ 2016/04/22(金) 18:43:56.73

「あなたの飲んであげる」
これがいいわ。


57 フェイスロック 2016/04/22(金) 18:44:16.85

「気持よくしようなんて考えなくていいから早く終わらせて(スマホサクサク)」


58 シューティングスタープレス 2016/04/22(金) 18:44:30.73

前の彼よりいい〜


59 キン肉バスター 2016/04/22(金) 18:44:50.10

アーイキソ


60 膝十字固め 2016/04/22(金) 18:44:57.26

大きな喘ぎ声出されると困るよな


63 フェイスロック 2016/04/22(金) 18:45:34.46

「早く挿れて…v」(実はもう入ってる)


64 フランケンシュタイナー 2016/04/22(金) 18:46:01.16

「指はもういいから」
「もう入ってるんだけど・・・」
http://u111u.info/jT66

67 スパイダージャーマン 2016/04/22(金) 18:47:54.76

女「もう・・・もう、やめてぇぇぇ」
俺「え?やめる・・・の?」(動き止める)
女「え?いや、動いていいけど・・・」
俺「え?」
女「え?」
実際にこれあった
その後、二度とその女とそういうチャンスはなかった


76 32文ロケット砲 2016/04/22(金) 18:50:40.27

硬い!だわ


78 フェイスロック 2016/04/22(金) 18:52:03.45

「ペニスに従え!」


79 クロスヒールホールド 2016/04/22(金) 18:52:03.51

>>67

ウッドレイ「止めてというのはやってということだ!」


83 フライングニールキック 2016/04/22(金) 18:54:46.92

こんなもん生温いわ
玉袋含んでコロコロされて
その後執拗なまでのアナル舐め
これされたら大興奮だね


88   2016/04/22(金) 18:57:30.30

余計な事言われると醒めるわ 


101 バズソーキック 2016/04/22(金) 19:04:11.19

>>67

そりゃ動き止まるわな…
http://u111u.info/jT66

116 ファイヤーボールスプラッシュ 2016/04/22(金) 19:14:20.21

>>28

おんなじidの人に会ったの初めてだよ


117 ラ ケブラーダ 2016/04/22(金) 19:14:55.53

>>36

最近見てないな奈倉スレw


135 フライングニールキック 2016/04/22(金) 19:26:11.16

>>26

なるほど!なるほど!書こう思ったらこいつが激し過ぎたw


136 ジャストフェイスロック 2016/04/22(金) 19:26:11.75

ヒギィィィ!!!しゅごい!!あああぁんほおおおおおおおおおおぉ!!!らめえええええええぇぇえ!!のイグイグゥほおおおおおおおおおおおおおお!!!


139 ジャストフェイスロック 2016/04/22(金) 19:36:51.87

>>30

wjn奈余


146 エクスプロイダー 2016/04/22(金) 19:42:45.42

>>37

加藤鷹出演作品はホントぬけないよな


177   2016/04/22(金) 20:26:03.90

>>30

ナグラ余裕
http://u111u.info/jT66

184 フライングニールキック 2016/04/22(金) 20:35:28.05

>>12

>>15

それに騙された男がここに。


209 ウエスタンラリアット 2016/04/22(金) 21:17:31.65

>>184

パパお仕事お疲れ様


239 パイルドライバー 2016/04/22(金) 22:34:16.48

>>4

それだ


252 張り手 2016/04/22(金) 22:56:16.62

>>4

待った!
異議あり!


269 断崖式ニードロップ 2016/04/23(土) 00:32:30.33

>>30

ダミーオスカーか


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461317629/