2016/05/02(月) 17:58:34.57

これマジなのか?
周り彼氏彼女持ちばっかりなんだが


  2016/05/02(月) 17:59:31.05

30は中年か?
認めねーぞ


  2016/05/02(月) 18:00:12.98

なんでみんなソープ行かんのやろ


  2016/05/02(月) 18:00:20.63

ホワイトハンズって障害者向け風俗団体やんけ


  2016/05/02(月) 18:00:50.14

女性に関する数値も、これをわずかに下回っているに過ぎない。


  2016/05/02(月) 18:00:54.69

>>2

マジ
日本は人口減りはじめてる
2050年くらいには人口9000万人割る試算
楽観的な計算でもこれくらい減る


  2016/05/02(月) 18:00:57.50

妥当な結果やね恋愛及びセックスとか無駄だし


10   2016/05/02(月) 18:02:16.44

あぶれたどうしようもない奴どうし
くっ付けていけりゃ解決なのにな!
http://u111u.info/jT66

11   2016/05/02(月) 18:02:21.02

>>5

海外先進国でも結婚する人が減って問題になってるんだけど
ネットでエロ動画が手に入るってしまう
性欲の処理が簡単になったのが原因じゃないかって論じられてるのがあった


12   2016/05/02(月) 18:03:04.51

結婚がどうとかは知らんけどナンパ被害を訴える女性の件数が減っているのは身にしみて思うわ


13   2016/05/02(月) 18:03:06.15

>>5

素人童貞でも自信つくの?



14   2016/05/02(月) 18:04:09.77

>>10

恋愛の自由()がそれを許さない


15   2016/05/02(月) 18:04:21.55

>>12

路上で出会いを求めなくてもネット使って事前にマッチングできる時代だしね


16   2016/05/02(月) 18:05:34.86

>>11

いい歳こいて
ずっとセンズリしてる
ボケが多くなってんのか?…

日本も大変な事になってきたな


17   2016/05/02(月) 18:06:03.30

最後にやったの19歳のとき
もう10年以上経ったし童貞だって言ってる
http://u111u.info/jT66

18   2016/05/02(月) 18:06:50.28

>>13

セックスに関する偏見はなくなる
ただ俺のように「これは絶対、普通の付き合いしてる女性は絶対してくれないんだよなー」みたいなプレイが好きになると余計に恋愛も結婚もしたくなくなる


19   2016/05/02(月) 18:07:07.96

>>17

もう老人ホームとかに入って
静かに死ねば?


20   2016/05/02(月) 18:07:56.98

>>18

どんなプレイw
ウンコ食ったりしてんの?


21   2016/05/02(月) 18:08:23.53

女慣れしてない童貞は風俗行かない方がいいハマるよ


24   2016/05/02(月) 18:12:13.63

これ相当前の記事だぞ?


25   2016/05/02(月) 18:13:01.69

もっと多いかと思ったのにそんだけかよ
裏切り者


26   2016/05/02(月) 18:13:33.37

>>5

行きたいけど性病とか怖いしキョドる
http://u111u.info/jT66

27   2016/05/02(月) 18:13:37.49

愛国者ども少子化解消しろよ


29   2016/05/02(月) 18:14:37.49

優秀な魔法使いがたくさんいてうれしいよ


30   2016/05/02(月) 18:15:06.89

女性専用車両()

こういうのの積み重ねが冷めるんだよ


31   2016/05/02(月) 18:17:20.65

けど、地方じゃマイルドヤンキーがポコポコ産んでるぞ
非正規型の元々淘汰されて然るべき奴らが童貞処女なんじゃないの
高所得層は同じコミュニティ内で培養してる
軍に例えると
マイルドヤンキーは一等兵やよくても曹クラスを量産するのに対し、高所得層は子供を最初から士官学校の主席にするべくの投資をしている


33   2016/05/02(月) 18:17:58.17

童貞より処女の方が少なそうだもんな


35   2016/05/02(月) 18:18:34.06

女は永遠に自分の首を尾で絞め続ける蛇


36   2016/05/02(月) 18:21:39.37

男は永遠にチンコ握り続けるチンパンチーだなw
http://u111u.info/jT66

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1462179469/