2017/06/19(月) 07:16:18.82

韓国の文在寅(ムンジェイン)政権は、2015年末の慰安婦問題の日韓合意について、大統領府で合意の過程を検証する方針を固めた。複数の日韓関係筋が明らかにした。文大統領は5月の大統領選で「合意の破棄と再交渉」を選挙公約としたが、政権発足後は、慰安婦問題で明確な方針を示していない。検証作業を通じて韓国世論の沈静化を図り、日本側との妥協点を探りたい考えだ。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6243814


  2017/06/19(月) 07:17:18.85

妥協点w


  2017/06/19(月) 07:19:15.11

日本が再合意に応じて謝罪すれば解決するだろ
これで終わりと念押ししとけばな


  2017/06/19(月) 07:19:27.04

どうしようもないのはわかっていて
日本の側から破棄を言い出さないか期待している


  2017/06/19(月) 07:20:28.36

>>3

政権変わったらおかわりだろw


  2017/06/19(月) 07:20:53.83

妥協点が慰安婦合意だったはずなんだけど


  2017/06/19(月) 07:26:10.84

合意したものにあらためての妥協点も糞も無いだろう。


  2017/06/19(月) 07:26:17.89

最終的かつ不可逆、はい修了
http://u111u.info/jT66

10   2017/06/19(月) 07:26:26.21

>>4

スワップの時みたいに、「日本に一方的に利益があるものだから、日本側から再交渉を言い出すべきニダ」
とか言い出しそうな勢いはある


11   2017/06/19(月) 07:26:40.59

もう経済制裁していいよ


13   2017/06/19(月) 07:27:28.37

>>3

それがこの結果だろ



14   2017/06/19(月) 07:27:34.01

>>3

そもそもこれで終わりというものに再合意するの?


15   2017/06/19(月) 07:27:52.74

またゴールが移動したのか


16   2017/06/19(月) 07:27:57.75

武力制裁でいいだろ


17   2017/06/19(月) 07:28:23.25

何か成果がないとまた弾劾されるわな
知ったことじゃないけど
http://u111u.info/jT66

20   2017/06/19(月) 07:29:58.04

もうこの時点で、わけの判らん「合理的理由」を結論づけて、破棄するのが目に見えてるわ


21   2017/06/19(月) 07:31:04.12

妥協点おかわりw


23   2017/06/19(月) 07:32:13.07

>>14

もう一度だけだ
次はないことを世界に約束させれば大丈夫だ


26   2017/06/19(月) 07:34:43.99

>>3

何度同じことを…


27   2017/06/19(月) 07:35:40.61

既に終わったものに
妥協点を見いだした時点で単なる日本側の譲歩だろ


32   2017/06/19(月) 07:38:20.48

>>3

もうやっただろワロタ


33   2017/06/19(月) 07:38:21.90

妥協点がこの前の奴だろ
何言ってんの
http://u111u.info/jT66

34   2017/06/19(月) 07:38:34.41

もう一度再交渉なんてやったら最悪の前例として歴史に残るわ


36   2017/06/19(月) 07:39:43.47

>>23

韓国で国民投票でもしてもらって次はないって
いうのを守るってのが2/3くらいなら
ありかもしれないけど、
大統領が約束したところで、次の政権になったら
大統領ごと批判、拒否すると思うから意味ないと
思う


37   2017/06/19(月) 07:39:44.58

韓国側は、無理を覚悟で主張しているのだ。
日本側は、無理だと回答せよ。


39   2017/06/19(月) 07:41:19.47

>>23

阿呆


40   2017/06/19(月) 07:41:42.33

破棄と再交渉をするにしてもまず何がいけなかったかの検証だよなそうしないと話し合いのしようがない
もう不可逆で解決済みだが


41   2017/06/19(月) 07:41:49.87

解決済みだから


45   2017/06/19(月) 07:43:35.90

>>36

韓国も馬鹿じゃない
この次はないことくらいわかってるさ
http://u111u.info/jT66

46   2017/06/19(月) 07:44:13.37

>>23

何度目だと思ってるの?


47   2017/06/19(月) 07:45:04.78

ムダな時間稼ぎは自分達の首絞める事になるんだがな
合意を守れば辛うじて西側に居られるのに


52   2017/06/19(月) 07:47:11.02

決まったことに妥協点とか何言ってんだ?


56   2017/06/19(月) 07:48:13.07

>>23

馬鹿なの?


62   2017/06/19(月) 07:50:22.92

こうやって何度も何度もおかわり10億をねだってくるんだろうな、乞食じゃねーか


67   2017/06/19(月) 07:55:05.41

国内で勝手にやってろとしか
日本には関係ないね


69   2017/06/19(月) 07:55:40.54

完全解決
http://u111u.info/jT66

71   2017/06/19(月) 07:57:42.99

そもそも再交渉の余地すらない
すでに最終合意済み


72   2017/06/19(月) 07:58:20.18

>>71

アホウヨって河野談話と村山談話の何に怒ってたんだろう?


75   2017/06/19(月) 08:00:28.67

>>1

>検証作業を通じて韓国世論の沈静化を図り、日本側との妥協点を探りたい考えだ。

そうかな?
文句つけられそうなとこ探してるだけじゃないの?


85   2017/06/19(月) 08:05:51.87

>>23

何度目だよっつー話。

オオカミ少年って知ってる?


94   2017/06/19(月) 08:14:52.63

>>23

あんた「お人好し」って言われるやろ?

「次はないことを約束させた」のが今回の合意だったんだぜ?
これまでに日韓基本条約、アジア女性基金とやってきてその度に裏切られ続けた。
今回も「最終的」「不可逆的」と、しつこく修飾語をつけたにも関わらずこのザマ。

韓国が変な諺を持ち出してきたようだけど、
それならば「仏の顔も三度まで」と返してやれば良いわ。


102   2017/06/19(月) 08:17:48.54

>>3

そうすると日本は「最終かつ不可逆的に解決」したはずの国際的な合意を反故にすることになるから


109   2017/06/19(月) 08:24:34.10

むごたらしく氏ねばいいのに
>>3

>>23
>>45
http://u111u.info/jT66

143   2017/06/19(月) 08:52:56.08

>>3

死ねガイジ


150   2017/06/19(月) 09:00:16.44

>>23

誰かこいつに歴代大統領のコメント貼ってやれよ
 


164   2017/06/19(月) 09:37:40.85

>>1

バカめ
確実な履行以外ありえん


188   2017/06/19(月) 10:18:12.92

>>1

何度でも人気取りの為に政権変わる毎に同じことするニダ


192   2017/06/19(月) 10:24:30.75

韓国なんか無視して
米軍が韓国で韓国人慰安婦とセックスしてた事実を
米国で宣伝する

これが正解


209   2017/06/19(月) 11:03:49.40

>>3

歴史の勉強してこいアホ
何度めだかしらんのかよ


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497824178/