2017/06/21(水) 10:39:19.08

2017/06/22 デマで沖縄への偏見をあおるな! 東京MX「ニュース女子」はおかしいぞ! 虎ノ門・赤坂サウンドデモ(出発地=日比谷公園)

デマで沖縄への偏見をあおるな! 東京MX「ニュース女子」はおかしいぞ! 虎ノ門・赤坂サウンドデモ

「反対派は過激派、日当で雇われている」、「危険で住民も現場に近づけない」、「救急車が止められ現地に行けなかった」、「沖縄では基地反対の声を聞かない」――すべてウソ!
 DHCはウソの番組を作るな!

 テレビ番組「ニュース女子」(1/2放送分)は、デマと誹謗中傷で沖縄の基地反対運動に携わる人達への偏見をあおりました。
 私達は放送責任を負うTOKYO MXに対し、社内の良心を働かせて自ら謝罪・訂正することを求め、隔週木曜日に抗議しています。
 しかし、MXは「虚偽があったとは認められない」と開き直っており、最近では回答を拒否しています。

 第三者機関であるBPO(放送倫理・番組向上機構)が現在審議中ですが、この「ニュース女子」のデマや誹謗中傷は沖縄に基地負担を強いてもよいという差別感情を生み出しており、許すことができません。

 今回のデモでは、番組を制作したDHCテレビにも抗議の意思表示をするため、虎ノ門周辺をサウンドデモします。
 一緒に声を上げませんか。

日 時:6月22日(木)午後6時30分集合 午後7時デモ出発
集合場所:日比谷公園「かもめの広場」(日比谷野外音楽堂裏 西幸門脇)
     地図→https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map037.html
呼びかけ:沖縄への偏見をあおる放送をゆるさない市民有志

連絡先:nonewsjyoshi@gmail.com
http://www.labornetjp.org/EventItem/1495512178045matuzawa


緊急生放送!虎ノ門ニュース ?デモ隊が来るのでとりあえず番組立ち上げましたSP?

6月22日に虎ノ門・DHCテレビスタジオ前で街宣するデモ隊に時間を合わせて虎ノ門ニュース緊急特番を放送します。
今回行われるデモ行進は弊社番組「ニュース女子」で1月2日と9日に放送した沖縄関連企画についての
抗議する趣旨ですが、弊社が3月17日にネット配信した反論番組についての認識がないため、改めて番組を
通じて弊社の見解を発信いたします。
https://dhctv.jp/movie/101112/


  2017/06/21(水) 10:41:37.61

パヨクの反対が常に正しい


  2017/06/21(水) 10:41:45.03

パヨクデモが生中継されたらビビって解散しそうw


  2017/06/21(水) 10:44:09.27

殴られ屋とか雇えばおもろそう


  2017/06/21(水) 10:45:24.98

やっぱDHCだね!


10   2017/06/21(水) 10:46:40.94

なぜかデモが中止になる


11   2017/06/21(水) 10:46:53.47

毎度、本当のことを指摘された時の無駄な行動力の高さw


13   2017/06/21(水) 10:47:09.24

なぜかパヨク全員マスクとサングラス
http://u111u.info/jT66

16   2017/06/21(水) 10:49:30.26

頭いいな


17   2017/06/21(水) 10:50:15.30

授業参観みたいにそんときだけおとなしくなるだけだろ…


19   2017/06/21(水) 10:52:31.90

70年安保みたいに市民が味方についたりしないのに



23   2017/06/21(水) 10:55:36.06

>>1

言論弾圧には屈しない虎ノ門スタイル好き


24   2017/06/21(水) 10:55:56.44

>>22

今までは相手が引いたから成り立っていた戦法なんだろうね


26   2017/06/21(水) 10:57:11.86

通知したら逃げるだろ


27   2017/06/21(水) 10:58:24.52

デモ隊の犯罪行為はスルーするブサヨ
どっちがヘイトだかよくわかるなあ
http://u111u.info/jT66

28   2017/06/21(水) 10:58:30.77

サウンドデモって街宣車の事?


30   2017/06/21(水) 10:58:59.55

あー、DHCシアターが閉まってる時間帯にデモやる意味あんのかって言われてた奴かw


32   2017/06/21(水) 11:00:07.58

素晴らしいカウンター


37   2017/06/21(水) 11:02:34.69

国民じゃないんだよなぁ


38   2017/06/21(水) 11:02:34.82

沖縄じゃなくて基地反対してるやつらの正体を暴いてるんだろなんで沖縄差別にすり変わるんだ


40   2017/06/21(水) 11:03:36.13

このニュース女子って番組
福井でも昨日深夜でやってたわ
見たけどなんか和気藹々とやってて面白かったな


42   2017/06/21(水) 11:04:51.55

総理のご意向があったと間接的に書かれたフォーマットも怪しい文書一つで相手には退陣求めてるのに
実際の支給額・条件や募集要項の書かれたチラシの実物があるのに、自分たちのは嘘だって言ってんの?
http://u111u.info/jT66

43   2017/06/21(水) 11:05:46.56

>>1

やってくれるぜDHC
メディアの使い方分かってるつーか


45   2017/06/21(水) 11:08:44.26

>>4

グラサンとマスクで強気になれる
ただしツラと名前は絶対公開できないチキン共の集まりだよ


46   2017/06/21(水) 11:09:43.98

>>40

奈良テレビでも最近やるようになった

パヨクの皆さんのおかげで、全国でも放送されるようになって
本当に嬉しい、パヨクの皆さんありがとう!


47   2017/06/21(水) 11:09:48.32

流石やねw
プロデモ隊を一網打尽にして欲しい。


56   2017/06/21(水) 11:15:03.82

>>28

鳴り物ドンガドンカやりながら練り歩くデモ


57   2017/06/21(水) 11:15:54.70

>>13

出演者「まるで昔の過激派ですね(>_<)」


63   2017/06/21(水) 11:19:04.57

○○グランプリ  1位
○○グランプリ  1位
○○グランプリ  1位
○○グランプリ  1位
○○グランプリ  1位
http://u111u.info/jT66

64   2017/06/21(水) 11:19:28.16

俺の車ならDOHCだよ


65   2017/06/21(水) 11:19:28.71

>>17

それはそれでメシ美味大勝利じゃん
あれだけでかい大口叩いてみっともないことが証明できるうえに
笑いのネタでしばらく引っ張れるし良いことづく目


73   2017/06/21(水) 11:23:22.89

デモの現場からの中継もよろしく


81   2017/06/21(水) 11:26:41.24

暴力的で口汚いパヨク口調がお茶の間に公開されるんですね


83   2017/06/21(水) 11:28:02.98

東京MXなんて地方民は知らんしどうでもええがな


84   2017/06/21(水) 11:28:41.76

どうせなら代表者呼んでスタジオで語らせればいいのに
もしかしたらもう相手に提案してるのかな


87   2017/06/21(水) 11:30:36.25

>>84

からしだまに 公開質問状  → 「読んでません」
毎日新聞に回答と出演依頼   →  スルー
http://u111u.info/jT66

130   2017/06/21(水) 12:02:09.73

>>45

ヘルメットとゲバ棒もな


131   2017/06/21(水) 12:05:28.99

楽しみだけど一平ちゃんやスタッフは十分に気をつけて欲しい。
パーソナリティはいないんだよね?


138   2017/06/21(水) 12:12:50.22

>>38

あいつら、話のすり替えは得意中の得意だからw


238   2017/06/21(水) 15:05:32.09

>>1

この早さなら言える。

DHCは大学翻訳センターの略!!


277   2017/06/21(水) 17:49:38.41

>>40

愛知でも放送してたわ
明るい雰囲気なのが好印象だよね


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1498009159/