2016/02/16(火) 02:34:15.77

満州やばいなと思いながらも性欲に勝てず挿入
ちん先痒くてヒビ割れてるんだが?


  2016/02/16(火) 02:34:39.04

ドン( ゚д゚)マイ


  2016/02/16(火) 02:34:46.91

亀頭包皮炎キタァァ


  2016/02/16(火) 02:34:47.34

それ脱皮だよ


  2016/02/16(火) 02:34:54.26

臭そう


  2016/02/16(火) 02:34:58.55

はい、合掌


  2016/02/16(火) 02:35:00.79

明日は病院かあ


  2016/02/16(火) 02:35:05.15

ほっとくとそのまま砕け散るよ
http://u111u.info/jT66

  2016/02/16(火) 02:35:09.83

こすると白い膿がでてくるぞ


10   2016/02/16(火) 02:35:28.57

アカンやつ


11   2016/02/16(火) 02:35:38.51

マンコ臭い女に生でいれるなよ



12   2016/02/16(火) 02:36:00.59

医者だけどどれ見せて


13   2016/02/16(火) 02:36:53.07

なんで風俗嬢って平気な顔して病気持ってるの?
自分にはかからないの?


14   2016/02/16(火) 02:37:25.98

挿入禁止だろ?


16   2016/02/16(火) 02:38:16.37

>>1
よ、天に帰るときがきたのだ
http://u111u.info/jT66

17   2016/02/16(火) 02:39:02.09

>>13

ヤリマンだから耐性が強いんだろ


18   2016/02/16(火) 02:39:04.85

>>3

ググったらマジでこれっぽい


19   2016/02/16(火) 02:39:35.93

>>13

女はあんまり影響無いらしいぞ
昔保険の教科書で読んだ


21   2016/02/16(火) 02:40:52.32

>>13

菌を持ってても発症するとは限らないんじゃなかったか
だから気付かないうちにうつしてたりする


22   2016/02/16(火) 02:41:19.34

どんな感じになってんの?


23   2016/02/16(火) 02:42:15.62

>>13

カンジタクラミジアは自覚出来ない奴が多いらしい
>>14
入れていい?って聞いたらダメとは言われたけど
入れてみたら特に断られなかった


24   2016/02/16(火) 02:43:16.93

>>23

どっかで聞いたことあるとおもったらそのカンジタクラミジアなんやけど弟の専売特許やんけ
http://u111u.info/jT66

25 【俺の股間】 2016/02/16(火) 02:43:44.55

>>13

マンコは尿道炎みたいに痛覚ないからな
性病なってもにおい以外気にならないし、生理のにおいのがキツイ場合あるから気付きにくいってのもある
生本番というかスマタでも感染するからデリは危険


27   2016/02/16(火) 02:44:38.06

もうすぐ扁桃腺が腫れて一週間高熱でうなされるぞ


28   2016/02/16(火) 02:45:32.03

うわあああ
デリはいかないと決めた


29   2016/02/16(火) 02:46:05.10

マジならご愁傷さま
性病は一度なったら二度と完治しない
そして同じ性病に二度なると下手すると死ぬ
脅しじゃなくてマジね


32   2016/02/16(火) 02:46:39.14

そう考えるとデリヘル使うやつアホだと思うわ
性病になったとしても訴えようがないやん
それ自体あれなことだし恥ずかしくて訴訟できないだろ
ホテル代金+セックス代金(出張代金)
で高いだろうし


33   2016/02/16(火) 02:49:27.24

>>26

なんで自分のうpしないの?
短小で恥ずかしいのか?匿名だから気にすんな


34 【俺の股間】 2016/02/16(火) 02:49:56.19

>>32

だからデリとか基本は口だし、ゴムありが前提
生本番するやつがデリを勘違いしてる
http://u111u.info/jT66

36   2016/02/16(火) 02:50:04.33

訴えても一生性病は治らないからな
菌をゼロにすることは不可能
ついでに薬の免疫ができて次からは効かない
運の尽きだと思って最後を迎えるしかない


37   2016/02/16(火) 02:50:42.65

カンジダだろうな
オナニーすると垢みたいなのめっちゃ出るよね


38   2016/02/16(火) 02:51:28.11

フリーだからってクッソ外れ引いちまったわ・・・
乳首からもまんこみたいな匂いしてて舐められんかったし
全身カッサカサのアトピーで金ドブ

あれで彼氏もいるってどんなんやねん二度と行かねえ


40   2016/02/16(火) 02:53:42.69

金払って病気買ったの
よかったね


41   2016/02/16(火) 02:54:11.98

可哀想に


42   2016/02/16(火) 02:54:40.40

一時の快楽を求めて一生をダメにする馬鹿
ちんぽは生えてはこないんだよ


43   2016/02/16(火) 02:56:22.20

池袋のさろでディープキスしたら2週間後に高熱、関節痛、悪魔的な咽喉部の痛みでたいへんったわ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455557655/