2015/12/02(水) 14:47:03.84

「させてくれないなら他の子のところいくよ?」ってちょっと俺様になって言ったらブチギレてビンタして帰って連絡かえしてくれない
冗談で言ったのに・・・
誰かたすけてくれさい


  2015/12/02(水) 14:47:37.06

しねよ性欲猿


  2015/12/02(水) 14:47:44.78

万個提供しない女とか存在価値ないから放置でいいよ


  2015/12/02(水) 14:48:22.98

>>3

それな


  2015/12/02(水) 14:48:45.09

他の女のとこ行けばよくね?


  2015/12/02(水) 14:48:51.00

とりあえずオナニーしてから
もう一回連絡とってみるといい


10   2015/12/02(水) 14:49:39.04

>>2

3ヶ月以上待つのが正解だった?
>>3
結構我慢したんだよ・・・俺的には・・・


11   2015/12/02(水) 14:49:43.87

そんな強引な手口でセクロスにもっていこうとするのはどうかと思うよ
3ヶ月やらせないのもどうだけど、それをセクロスにもっていくのがお前の腕の見せ所
http://u111u.info/jT66

12   2015/12/02(水) 14:49:49.47

なんでさせてくれないのか聞いてないのか?


13   2015/12/02(水) 14:50:23.79

別れろや


14   2015/12/02(水) 14:50:42.57

>>3

答えでてんじゃん



17   2015/12/02(水) 14:51:50.24

>>7

いけませんすみません
>>8
もうしたよ・・
>>9
本音だけど冗談で言ったってこと
>>11
まじで軽く言っただけ・・
いつもチューしてかるくハグして触ろうとしたらダメ、待ってって・・・・
どんだけ待てば良いのって感じになっちゃってさ少し言いすぎたかも


18   2015/12/02(水) 14:52:42.44

相手がお前の彼女だという認識じゃなかったんじゃないか


19   2015/12/02(水) 14:53:12.21

>>12
>>15
1回聞いたらん〜まだだからって言われて流された
そっからあんまり聞きにくいんだよね


20   2015/12/02(水) 14:53:27.08

突然させてくれなくなったのかと思って読んでたけど
もかして初めからそうってことか?
http://u111u.info/jT66

21   2015/12/02(水) 14:53:35.83

無理だわ
他のところ行った方がいいと思う
彼氏の願いを聞いてくれるのが彼女だろ


22   2015/12/02(水) 14:53:49.49

>>18

それはない


23   2015/12/02(水) 14:54:30.05

マジレスすると
マンコは雰囲気を大切にするから
雰囲気さえ作っとけば簡単にできる日数なんて関係ない
>>1
の場合だともう望みが薄い
他のマンコに行った方がいい


24   2015/12/02(水) 14:55:30.95

どうせ思い人がもう一人いるんだろ
んでどっちに股開けばいいか迷ってンダよ


25   2015/12/02(水) 14:55:53.17

>>23

結構雰囲気作り頑張ってるんだけど!?
まじかよ・・・・


26   2015/12/02(水) 14:56:26.07

>>24

それだったら結構ショックだわ


27   2015/12/02(水) 14:56:33.21

俺がお前を叩いてる理由分かるか?

そんなクソ女の下に成り下がる男が嫌いだから

そんなやつ相手にするなよ
きっぱり別れてほか探せ
http://u111u.info/jT66

28   2015/12/02(水) 14:58:26.46

せめて抜きくらいしてもらえよw


29   2015/12/02(水) 14:58:29.83

>>27

何カッカしてるのこの人


30   2015/12/02(水) 14:58:36.15

>>27

でも良い子なんだよ
せくろすさせてくれない点ではクソかもしれないけどなにか理由があるのかもしれないし
生活面とかでは難ないし・・・
だから辛い普通に好きだから


31   2015/12/02(水) 14:59:48.37

まだ一回もしてないのか?それともかつてしてたけどいまさせてくれないのか?


32   2015/12/02(水) 15:00:00.20

>>28

なんか言えないんだwwwww
処女?とかも考えたんだけど交際してた人いたって言ってたし相手27歳だしそれはないよな・・・


33   2015/12/02(水) 15:01:23.14

>>31

したことあるのかは聞いた事無いけど、以前付き合っていた人がいるとは聞いたから処女ではないはずなんだよね
俺とはまだ1回もしてないよ


34   2015/12/02(水) 15:01:51.58

まだ一回もしてないってこと?
http://u111u.info/jT66

35   2015/12/02(水) 15:02:39.13

>>33

それ先にかけやハゲ


36   2015/12/02(水) 15:02:40.04

>>34

そう、もう性欲爆発しそうだ


37   2015/12/02(水) 15:03:10.47

まだしてないのかよwまた話が変わってくるだろ


38   2015/12/02(水) 15:04:31.85

>>35

ごめん
>>37
けっこうつらいお


39   2015/12/02(水) 15:04:50.76

なんにせよヤらせてくんないなら別れようとか言っちゃったらもうおわりだろ
次行けよ


40   2015/12/02(水) 15:05:53.33

その彼女が処女なら
>>1
のセリフが冗談だとしてもかなりまずいな


41   2015/12/02(水) 15:07:06.04

>>39

別れようとはいってない

>>40
いや多分処女はないよ
キスしたいはよく言ってくるんだよ?自分から
http://u111u.info/jT66

42   2015/12/02(水) 15:07:13.46

擁護できる点がないな


43   2015/12/02(水) 15:08:59.49

なぜ浮気しないのか


44   2015/12/02(水) 15:09:20.35

女はクソだって結論出ただろ


45   2015/12/02(水) 15:10:26.07

毎度毎度寝てたらセックスねだられるオレの身にもなれや…


46   2015/12/02(水) 15:10:28.98

>>42

こんなに我慢できるもん?
>>43
できるほどの人間じゃないです
やっとできた彼女だし・・・良い子だから大切にしたいという気持ちあるんだよね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449035223/