2017/08/11(金) 15:27:51.86

正直世界の財布だろ日本は
んで日本はいつも沖縄に不要なものを押し付ける


  2017/08/11(金) 15:29:05.70

当たり前だろ借りたもん勝ちだ


  2017/08/11(金) 15:29:46.62

返済しない国の人間には焼き土下座をしてもらおう。


  2017/08/11(金) 15:31:50.27

返済しないくせに更に謎のカツアゲをしようとしてくる国がありますね


10   2017/08/11(金) 15:32:36.72

>>2

いつもって、米軍基地以外なんかあんの?


11   2017/08/11(金) 15:32:49.87

当たり前だ、債権国が潰れたら丸儲けだし。


13   2017/08/11(金) 15:33:52.06

>>11

債権国が潰れたら債権譲渡されるだけじゃん
 
バカ?


14   2017/08/11(金) 15:34:39.14

それ人望が無くて金で繋ぎ止めてるだけの仲ってことじゃねw
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/11(金) 15:36:05.23

朝鮮に絡まれるぐらいなら人望無くて良いわ


18   2017/08/11(金) 15:36:06.46

こういう問には
親友が少いコミュ障のお前らは
非常にトンチンカンな回答するw


19   2017/08/11(金) 15:36:25.36

それ韓国だけだな
他の国はちゃんと敬意を払う
韓国は返済催促されるのが怖いからそそくさと逃げる



21   2017/08/11(金) 15:36:55.19

世界第2位の経済大国の中国さんから、斜陽国家で貧困国の日本にODAが欲しい

世界第2位の経済大国の中国さん、ODA下さい


22   2017/08/11(金) 15:37:06.02

日本を裏切っても遺憾の意だけで何の実害もないので
インドネシアみたいに舐めた対応する国が増えてる


25   2017/08/11(金) 15:37:25.07

>>2

沖縄こそ山口になんでも押し付けてるじゃないの


26   2017/08/11(金) 15:37:34.85

>>17

金と資産(領土・技術含む)ある間はずっと絡まれるで
http://u111u.info/jT66

28   2017/08/11(金) 15:37:55.97

>>25

なにそれそんな県あるの?


29   2017/08/11(金) 15:39:20.55

何処もそんなもんだ
こちらだって、外国なんて信用しとらん奴が殆どだろ


31   2017/08/11(金) 15:40:15.96

>>13
姦国は馬鹿だから知らないと思うよ


34   2017/08/11(金) 15:45:35.00

バカちョん、晒しあげw


36   2017/08/11(金) 15:47:54.43

200億円払って国民を捨てた総理


37   2017/08/11(金) 15:48:30.09

>>36

鳩山な
許せねえよ


38   2017/08/11(金) 15:48:51.40

>>35

4chan集計だろ?
そりゃそうなる
http://u111u.info/jT66

39   2017/08/11(金) 15:49:48.26

外務省がカスだからな


41   2017/08/11(金) 15:53:17.71

普通だろ


42   2017/08/11(金) 15:54:07.63

だよなぁ・・・アジアの国インフラ整備しまくってるけど
あいつら媚びるばかりでなんのリターンもないからな
そろそろこの現実と向き合わないといけないのかもしれないね


43   2017/08/11(金) 15:55:45.69

>>2

沖縄にとっても日本は財布なんだよな
たんまり貰ってて、他の田舎より優遇されてるのが
わかってないんだよな


44   2017/08/11(金) 15:58:07.52

>>43

そりゃ米軍基地押し付けられてるからそれなりの優遇はしてもらわんとな


46   2017/08/11(金) 15:59:34.05

>>44

いやぁ、また生きて沖縄[ニダ]を見れるなんて感動だwww
こいつ沖縄県民になりすまして、沖縄の右翼中学生に論破されたり
内地の人にオモチャにされてて悲惨だったんだぜ


47   2017/08/11(金) 16:01:14.28

>>44

軍事的要衝にいるより埼玉県に引っ越してきなよ
http://u111u.info/jT66

52   2017/08/11(金) 16:03:25.74

>>44

あ、コイツ基地反対運動にハングルのハチマキかなんかで参加してたヤツか


63   2017/08/11(金) 17:33:46.70

>>28

アベシンゾーの選挙区だぞ


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1502432742/