午前4時50分頃、アフリカ大陸北部にある スペイン領、セウタのエル・タラハル国境所の監視カメラが録画した映像では、200人弱に及ぶ移民の不法入国が確認できる。
映像では、移民の人だかりは国境所のゲート前で集まり、方法は不明だが開けることに成功し、我先にスペイン領に侵入する。

警察官数人が無駄にも怒涛を警棒や体を使って止めてみるが返って一人が右足の骨折を見舞われる。

セウタは、近隣の飛び地領メリリャと共に、サブサハラ・アフリカ諸国出身の移民が欧州入りを目指す際の経由地になっている。
2017年1月1日の例では、モロッコ側から800人以上のアフリカ人移民ら押し寄せて国境のフェンスを越える事件が発生。
この際には、多くがスペイン領への侵入を阻止されたが、同年2月17日には再びフェンスを突破する事件が発生し、498人がスペイン側へ侵入を果たしている。

「映像」アフリカ北部スペイン領の国境所を移民200人弱が突破、不法入国に成功
http://www.pressdigitaljapan.es/texto-diario/mostrar/783849/

▶︎Youtube ▶︎



  2017/08/11(金) 08:50:52.12

攻め込めええ


  2017/08/11(金) 08:51:24.74

どっかで見た事あると思ったら
福男だ


  2017/08/11(金) 08:53:15.69

ゾンビみたいにわらわら集まってきてんな


  2017/08/11(金) 08:53:24.86

あんなところを占領してりゃ、そりゃ逆手に取られて雪崩込まれるのは必定。もう一つのメリリャもやばいだろ。


  2017/08/11(金) 08:54:15.49

足が変な方向に…


  2017/08/11(金) 08:54:59.48

もはや侵略者
その勢いで祖国取り戻せよ


  2017/08/11(金) 08:56:18.50

>>1

スペインって元々アラブに支配されてた時代もあったんだろ?
なら今更別にどううでもいいじゃねーか
http://u111u.info/jT66

10   2017/08/11(金) 08:56:28.58

なんだかんだ考えても結局自業自得で終わる


11   2017/08/11(金) 08:56:57.58

島国でよかった


12   2017/08/11(金) 08:57:11.12

島国で良かった〜
イギリスはせっかく島国なのに移民入れてアホだね



14   2017/08/11(金) 08:57:21.28

>>1

骨折したやつ最初見て見ぬふりしてたのに仲間が頑張るのみてアリバイ作りのように阻止し出して5秒で足曲がった


15   2017/08/11(金) 08:57:23.84

>>1

蹴ったおっさんの足折れててワロタ


16   2017/08/11(金) 08:58:29.51

よその国の金でまったり暮らせるなら、どこへでも行くでしょ


17   2017/08/11(金) 08:58:30.40

どうせ英雄気取った白人さんが裏で手を回して開けたんだろ
http://u111u.info/jT66

18   2017/08/11(金) 08:58:44.80

アフリカと地続きの飛び地なんか持ってるから


19   2017/08/11(金) 08:59:17.94

>>8

ほんとこれ
やられる心配の無い方へ暴力を向けてくるとか
こんなんで移民を入れろとか言われても


20   2017/08/11(金) 08:59:32.43

侵略だろ撃ち殺せよ


22   2017/08/11(金) 09:00:42.51

>>12

外国に繋がる海底トンネルを掘っちまったからな
爆破して埋めるしかあんめぇ(´・ω・`)


24   2017/08/11(金) 09:01:54.01

南米でやりたい放題してたしなw
正直ざまぁ


25   2017/08/11(金) 09:02:10.95

警備員蹴り入れといて足首骨折してるしwww


30   2017/08/11(金) 09:04:36.11

>>17

スペインも白人ですぜ
そもそも白人どもの俺達労働時間少ないですわドヤァアピールなんかも
現実は植民地搾取か、移民難民に働かせてるだけだしな
シエスタ()とかドヤってたスペインもとっくの昔から移民入れてる
http://u111u.info/jT66

33   2017/08/11(金) 09:05:23.95

あーあ。スペインオワタ


36   2017/08/11(金) 09:07:15.78

進撃の移民


37   2017/08/11(金) 09:07:23.85

みんなで渡れば怖くなかった


38   2017/08/11(金) 09:07:33.24

難民と不法入国とどう違うん?


41   2017/08/11(金) 09:08:03.16

日韓トンネルもいつの間にか出来そうで怖い


42   2017/08/11(金) 09:08:45.65

>>41

むこうからは掘ってるらしいもんな


43   2017/08/11(金) 09:08:49.37

数には勝てんよ
http://u111u.info/jT66

50   2017/08/11(金) 09:11:39.02

>>42

北にミサイル落としてもらおう


61   2017/08/11(金) 09:16:52.36

>>12

イギリスは島国だが最盛期には陸地の4分の1を支配下にしてたからな

日本は半島だけでも大変なのに


63   2017/08/11(金) 09:17:47.82

この後ジブラルタル海峡を越えないとヨーロッパに上陸出来ないんだけどどうするつもりなんだろ?


68   2017/08/11(金) 09:20:33.32

>>61

大日本帝国の最盛期はアジアほぼ全部だぞ加えてオセアニア


72   2017/08/11(金) 09:22:04.17

ホリエモンが国境なんている?とか無知な疑問抱いてたけどこれみれば答えは一目瞭然だな


73   2017/08/11(金) 09:22:25.40

>>12

何のんきな事言ってんだ?
日本は移民受け入れ世界3位か4位だぞ


74   2017/08/11(金) 09:22:34.55

>>3

ベルリンの壁崩壊の時もこうだった。
しかも東独当局は、天安門事件で中国政府がデモ隊を蹂躙して世界的なバッシングを受けた前例にびびって
遂に銃の引き金を引けなかったという…
http://u111u.info/jT66

75   2017/08/11(金) 09:23:42.29

>>5

ゾンビは弱者のメタファーやからな


76   2017/08/11(金) 09:24:27.89

日本も今のうちに違法移民の取り締まりしっかりやっとけ
どんな手で入ってくるかわかんないんだから


109   2017/08/11(金) 09:57:03.93

>>1

動物園みたいw
こんなやつら実弾水平射撃で薙ぎ払えよw


124   2017/08/11(金) 10:06:22.25

>>75

そーだったのか


144   2017/08/11(金) 10:35:47.92

>>5

ウンコだ捨てろー!


152   2017/08/11(金) 10:44:43.55

>>1

むしろ手前で足を折ったオッサンが主役な動画やん。


155   2017/08/11(金) 10:47:08.85

そりゃあ昔はイスラム文化の遺産がイベリア半島にあるだろうけど
只の文明破壊者になり下がった連中に文化を創ったり守ったりできっこないのは確かでしょ欧州でリビアエジプトばりの破壊を行うのは解り切ってる
http://u111u.info/jT66

194   2017/08/11(金) 11:39:37.17

>>1

邪魔しようとして足引っ掛けて足折ってワロタ


199   2017/08/11(金) 11:44:21.08

こりゃスペイン領土返還だわ
だいたい21世紀のこのご時世にあんなとこに植民地構えてるメリットないじゃん


201   2017/08/11(金) 11:49:04.99

>>12

日本も移民急増して過去最高になってるのに何いってんだ?


222   2017/08/11(金) 12:36:13.45

>>12

世界の半分をイギリスは植民地にして、富と人を強奪してきた
だから、イギリスは島国ではない


224   2017/08/11(金) 12:40:30.16

>>27

見る角度を変えると高齢化で労働力が不足したんで、伸びては困る中東や東欧から労働者を奪って同時に国を荒廃させた様にも見えるかも

そのまま不安分子を抱えてしまうけど、一次産業従事者は確保できてるわけだし良い悪いでは決められずいずれ日本も後に続くんじゃないかな


238   2017/08/11(金) 13:43:14.52

>>8

先進国なら警棒だが
発展途上国なら銃だからな


254   2017/08/11(金) 15:15:34.51

>>12

未だに長崎とかに漁船で密航してくる目の細いエラの張った迷惑が外来種がいるでしょ
飛行機で密航してくる時なんか指紋消してまで日本にやってくるんだから
移民よりやっかいな連中が
http://u111u.info/jT66

257   2017/08/11(金) 15:38:17.12

>>12

売国下痢野郎の安倍になってから実質移民激増してんぞ


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1502408952/