2017/08/11(金) 22:41:52.36

武力行使に反対=独首相
 ドイツのメルケル首相は11日、ベルリンで記者会見し、トランプ米大統領が北朝鮮のミサイル
発射計画をめぐり「軍事的解決の準備は万全だ」とツイッターで投稿したことについて「軍事的な
解決はあり得ない」と述べ、武力行使に反対する考えを示した。
 現地のメディアが伝えた。
 メルケル首相は、米国と北朝鮮の双方から過激な発言が相次いでいることについて「過激な
言葉の応酬も解決には貢献しない」と指摘。その上で「ドイツは非軍事的な解決に強く関与して
いきたい」と語った。 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000082-jij-eurp


  2017/08/11(金) 22:42:36.77

反対するのはどいつだ?


  2017/08/11(金) 22:42:51.02

>>1

ドイツのアホさ加減は異常
あいつら何の技術もないだろ


  2017/08/11(金) 22:42:53.51

>>1

おまえに関係ない。


  2017/08/11(金) 22:43:33.82

漁夫の利を狙ってる傍観者だろ


  2017/08/11(金) 22:43:46.64

これだからドイツ人は戦争に負けんだよ


  2017/08/11(金) 22:43:51.00

そりゃそうだろ。
明らかに優劣がわかってる。


13   2017/08/11(金) 22:44:02.06

おう言ったからにはとっとと北とのチャンネル用意するんだよあくしろよ
http://u111u.info/jT66

14   2017/08/11(金) 22:44:10.00

>>1

ならお前が何とかしろよ!


15   2017/08/11(金) 22:44:12.03

ドイツというかヨーロッパは東アジアが壊滅するのを望んでるじゃないの


16   2017/08/11(金) 22:44:16.23

めるけるちゃんは間違ってばかりだからなあ



17   2017/08/11(金) 22:44:39.29

こいつ綺麗事大好きだよな


18   2017/08/11(金) 22:45:08.08

中国に言わされてる感がある


22   2017/08/11(金) 22:45:49.24

うっせーよ部外者は黙ってろ


24   2017/08/11(金) 22:46:07.91

>>18

天下のドイツが中国のしもべとかドイツ車乗ってる人達ってどう思ってるんだろう
http://u111u.info/jT66

41   2017/08/11(金) 22:49:30.53

当事国じゃない国が偉そうに口を挟む権利があるのかね?

それより難民問題どうするの?w


43   2017/08/11(金) 22:49:48.89

>>30

おれらは口だしてないしセーフ


45   2017/08/11(金) 22:50:08.87

>>24

札束でドイツ車乗ってる人種だから気にしてないよw


46   2017/08/11(金) 22:50:10.48

関係ないババアは黙ってろ


52   2017/08/11(金) 22:52:17.16

あー、中国から賄賂あったか


54   2017/08/11(金) 22:52:39.46

これをありがたがる日本のメディアよ


58   2017/08/11(金) 22:53:28.47

さすが元東ドイツの共産党一家出身だな
http://u111u.info/jT66

61   2017/08/11(金) 22:54:47.90

>>1

これはもうダメかも知らんね。。( ´・ω・`)


63   2017/08/11(金) 22:55:11.31

頭悪すぎる
最初から「軍事的な解決」の選択肢を排除してたら「非軍事的な解決」のためにもならない


66   2017/08/11(金) 22:55:31.99

日本経済がアメリカ依存のように
ドイツ経済はもう中国依存しつつある
しかも相手は中国共産党
だから批判できない、EUの自由平等平和思想とは真逆なのに
完全にダブルスタンダード貫くつもりだな


68   2017/08/11(金) 22:55:55.90

まぁヨーロッパ人にとっちゃどうでもいいことだよな


113   2017/08/11(金) 23:06:56.44

>>1

ゲルマン人が調子付いてくると世界がおかしくなる


164   2017/08/11(金) 23:21:57.06

>>3

どいつじゃん


166   2017/08/11(金) 23:23:30.75

>>3

その通りだ! 「?」はいらんぞ
http://u111u.info/jT66

204   2017/08/11(金) 23:35:56.13

>>18

そもそもドイツってむかしから基本的に親中反日だよ
日本と仲良くなったのだって例外的にWW2時のみ
旧制高校とかのエリート層の影響で日本が一方的に片思いしてるだけ


238   2017/08/11(金) 23:52:09.51

>>8

おまえはナニ人なの?
わいらも負けてるしwww


271   2017/08/12(土) 00:02:37.62

>>1

で?どうすんの?メンケル婆!


273   2017/08/12(土) 00:03:14.97

じゃあ代わりに核ミサイルぶち込まれてね


393   2017/08/12(土) 01:48:31.22

>>271

>メンケル婆
誰だよ?w


425   2017/08/12(土) 02:30:55.26

>>15

日本、中国が混乱したら
ライバルはアメリカだけだしな


434   2017/08/12(土) 02:51:54.31

>>1

まーた始まった すっこんでろ
http://u111u.info/jT66

437 ボックス 2017/08/12(土) 02:59:37.80

>>434

あれだろ
人を襲ったクマなのに、そのクマ殺すなんて酷い!とか言い出す人と同じ


439   2017/08/12(土) 03:02:19.88

中国利権の立場的な発言でしょ


529   2017/08/12(土) 07:16:14.49

>>437

これ


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1502458912/