2017/08/12(土) 06:53:46.87

近海に核ミサイル着弾くらいは
リアルに覚悟してるんだな


  2017/08/12(土) 06:54:44.46

キューバをしのぐ


  2017/08/12(土) 06:56:13.03

ミサイル来たぞーと言えば
服を脱ぎ始めるのか
ちょっとパスポート取ってくる


  2017/08/12(土) 06:56:13.09

>>2

一応、不安に思う市民のための情報提供に過ぎないと思う。
ミサイルの核搭載はまだ無理だろうから。


  2017/08/12(土) 06:56:50.35

来世でやり直す


  2017/08/12(土) 06:57:33.08

日本とさして変わらん事言ってるけど、パヨクの方々はのグアムの対応はアホだとクレームつけた方がいいんじゃないの?


13   2017/08/12(土) 06:58:40.82

>>5

まぁ、無理だろうな。
爆弾は無理でも通常炸薬で放射性物質を詰め込むことはできるな。
最悪、核爆発はなくとも放射能汚染はさせることができるか?


14   2017/08/12(土) 06:58:51.69

じゃがいも袋に入らないと!!
http://u111u.info/jT66

16   2017/08/12(土) 06:59:17.83

攻撃するする詐欺だから心配ご無用


19   2017/08/12(土) 07:00:34.38

冷蔵庫に入る


21   2017/08/12(土) 07:01:56.48

スレタイの順だと全裸待機だよなあw



25   2017/08/12(土) 07:03:21.93

>>4


メモメモ


26   2017/08/12(土) 07:03:54.32

放射能拡散防止のために服脱ぐってんなら被爆した後ってことになるけど
やけどとかで脱げないんじゃないか?


28   2017/08/12(土) 07:04:03.67

まず服を脱ぎますは正しかった


39   2017/08/12(土) 07:07:39.81

水は絶対に飲むなよ
http://u111u.info/jT66

40   2017/08/12(土) 07:08:05.73

服脱いだら助かるもんも助からんだろう
着替えるなら分かるが


47   2017/08/12(土) 07:14:07.18

ミーハー心で嬉しがって閃光を見に行っちまいそうで怖いぜ


51   2017/08/12(土) 07:15:41.54

>>2

このレベルだったら日本も先日発表してたぞ
2chでは馬鹿にする奴ばっかりだったけど


53   2017/08/12(土) 07:16:27.30

広島長崎後に政府が出した新型爆弾への心得と大差ないのう


55   2017/08/12(土) 07:17:09.02

「動画サイトにアップしようとしない」
も追加しとけ


58   2017/08/12(土) 07:18:01.29

>>53

政府や軍レベルなら迎撃ミサイルだの何だのととれるオプションは進化してるけど、
それ突破されたあとの一般大衆が出来る事なんて換わりようがないわなぁ


63   2017/08/12(土) 07:19:53.73

火の玉が見える距離なら即お陀仏だと思うんですがそれは(困惑)
http://u111u.info/jT66

64   2017/08/12(土) 07:20:09.74

>>19

出られなくなる


85   2017/08/12(土) 07:28:12.02

>>40

爆発後のことじゃね?
まぁ、爆発の熱で衣服が溶け燃えて燃える可能性もあるから、1パーでも助かる確率上がるのは裸かもね。
一番いいのは耐熱服か。防爆スーツか?ww


98   2017/08/12(土) 07:31:32.66

>>1

はあ?衣服を脱ぐ????

なんだよそれwww


132   2017/08/12(土) 07:40:03.61

>>85

もうそうなった時点で終わってるぞw
つーか、着てる服が燃えだしてるならこんなガイドライン作らなくても誰でも脱ぐってw
因みに広島長崎に投下されのが夏季だった為に肌の露出が大きく、被爆被害が余計大きくなったと言われてるわけで。


184   2017/08/12(土) 07:51:53.23

           >>1
カツラは衣服に含まれますか?

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


212   2017/08/12(土) 07:56:18.81

>>26

爆心地じゃなくても被爆はするだろ


317   2017/08/12(土) 08:17:52.77

>>4

他人の服も脱がせてあげるんだぞ
一人で脱げない人もいるかもしれないからな
生命と財産を守るためだから完全合法
http://u111u.info/jT66

367   2017/08/12(土) 08:24:52.72

>>1

竹槍で突くとか


392   2017/08/12(土) 08:28:32.74

>>1

なんかもうめんどくさいしグアム狙うって言ってんだから
北と南のトンスルランドを地球上から蒸発させてやれよダメリカ


396   2017/08/12(土) 08:29:56.55

>>1

アメリカはバカだなぁ。
原爆2つも日本に落として何見てきたんだよ?
目と耳を押さえて物陰に隠れるか地面に這うくらいしか対処する時間ないだろ。
服は化繊の服は熱線で貼り付いてヤバイからかと思ったのに、放射能拡散防止?なにそれ。


416   2017/08/12(土) 08:34:17.88

>>4

これがホントの全裸待機w


引用元:http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502488307/