2017/08/12(土) 14:41:58.61

お盆休みに僕だけ家に置いてけぼり……母親は新しい義父さんの実家に挨拶にいくんだって
僕は部活が忙しいって事にするみたい……
僕そのうち捨てられるかもしれないな


  2017/08/12(土) 14:42:43.48

めっちゃ底辺じゃん


  2017/08/12(土) 14:42:53.92

子供作るんかな


  2017/08/12(土) 14:43:22.67

家独り占めよかったじゃん


  2017/08/12(土) 14:44:11.28

>>2

ぶっちゃけ母親と2人で生活してた時はド底辺だったよ


10   2017/08/12(土) 14:46:11.16

僕もじいちゃんち行きたいなぁ…

って言えば良かったのに


12   2017/08/12(土) 14:47:38.80

自活の準備しとけ


13   2017/08/12(土) 14:48:09.01

>>10

お義父さんは一緒にこないのか?って言ってたんだけど
母親が無理矢理理由つけて僕を置いて行った
見せたくないんじゃないの?
http://u111u.info/jT66

15   2017/08/12(土) 14:50:05.63

僕さぁ……新しくできたお義父さんとも上手くやれるように
この2ヶ月精一杯頑張ったんだよ…
でも母親は僕の事嫌いだからさ…前のお父さんの事まだ恨んでるんだよね


16   2017/08/12(土) 14:50:34.59

道中だけでも旦那と2人になりたいんだろ お前が邪魔なんだな


17   2017/08/12(土) 14:50:56.29

>>13

これはセックチュ目的ですわ
実家でラブラブセックチュしようと目論んでますわ



19   2017/08/12(土) 14:51:29.40

>>12

中学生だと働けるとこ少ないし
家賃とか食費とかいろいろお金かかるし
悔しいけどまだ1人で生きて行くのは難しいよ


21   2017/08/12(土) 14:52:45.93

>>16

まあ本音はそうだろうね…
再婚してから母親はすごく元気になったし
あれ…目から汗が…


26   2017/08/12(土) 14:58:41.57

義父に高校出たら独り暮らしするよと言っとけ
母ちゃんには何も言わんでヨシ!


27   2017/08/12(土) 15:00:15.53

>>26

遠くの高校行きたいな
勉強しよう
http://u111u.info/jT66

28   2017/08/12(土) 15:00:47.57

母親がそいつのチンポ舐めてるところ想像して
どう?


29   2017/08/12(土) 15:01:56.16

かなしいなぁ


32   2017/08/12(土) 15:04:00.26

血も繋がってない人間と親子になれるなんて奇跡だぞ
いい人なら仲良くしといて何も損はない


33   2017/08/12(土) 15:05:10.13

>>13

お前の母親はセックスしたいんだな
自己中でビッチなのがお前の母親


34   2017/08/12(土) 15:05:45.06

>>29

置いてかれるとは思わなかったよ
お義父さんも追求してこなかったってことは
本心では僕のこと邪魔だって思ってるんだろうな
僕だってこの2ヶ月すごいがまんしてたのに
ひどいよ


37   2017/08/12(土) 15:07:29.33

自己中と自己中の親を持ったお前は悲惨だな
遺産だけは狙って早く社会人になれ


39   2017/08/12(土) 15:08:03.36

>>32

いい人だと思うよ
お酒あんまり飲まないしタバコも吸わないし
ギャンブルとかも多分しない人だよ
http://u111u.info/jT66

40   2017/08/12(土) 15:08:47.25

帰ってくるタイミングで首吊っとけ
本心が聞けるぞ


41   2017/08/12(土) 15:09:02.74

お前のスペック書けよ


44   2017/08/12(土) 15:10:17.80

せっかく結婚したんだし、濃厚汗だくSEXだってしたいだろ


45   2017/08/12(土) 15:11:15.35

>>37

早くって言っても働くとこないし


47   2017/08/12(土) 15:12:11.97

>>41

中学生男
以上


48   2017/08/12(土) 15:12:36.64

やったな
血の繋がってない妹ができるぞ


51   2017/08/12(土) 15:15:02.45

2chなんてしてないで少しでも勉強して早く親に頼らず生きていけるようになれ
http://u111u.info/jT66

53   2017/08/12(土) 15:15:37.90

>>51

俺ならいけんわ


56   2017/08/12(土) 15:16:32.49

わろえない


57   2017/08/12(土) 15:16:47.90

>>50

寂しいからってネットに逃げる癖がつくと
人間関係築けなくなって人生積むぞ


58   2017/08/12(土) 15:17:08.52

しばらく母方の実家に行けよ


59   2017/08/12(土) 15:17:26.76

>>47

中学生まんこはすきやで


60   2017/08/12(土) 15:17:56.69

>>51

ここで他人を煽り倒すのが唯一の楽しみなんだけど……?


61   2017/08/12(土) 15:18:31.88

そこで同級生の女の子の家に転がり込むわけですよ
http://u111u.info/jT66

62   2017/08/12(土) 15:19:30.63

本当の父さんは?死んだの?


65   2017/08/12(土) 15:22:02.35

>>62

浮気して離婚したよ


68   2017/08/12(土) 15:24:25.04

前夫の面影あるんだろうな
成人したらいい機会だから家出たらいいよそのための準備を少しづつ始めとくとかしてさ


71   2017/08/12(土) 15:27:42.74

このまま二人とも帰って来ないんだろうなぁ


72   2017/08/12(土) 15:28:42.11

>>42

これは殴ったあと手をさすってますからね


73   2017/08/12(土) 15:29:56.56

>>66

おっさんも学校に居場所を作りながら生きてきたんだけどな
小学中学と転校したが中学高校の頃は家には風呂と寝る為だけに帰るような生活がほとんどだったぞ


83   2017/08/12(土) 15:42:50.89

逃げていい問題とダメな問題がある
今逃げて家族関係最悪になってから思春期を抜けると今より辛くなるぞ
http://u111u.info/jT66

84   2017/08/12(土) 15:42:55.27

環境に責任を押し付けても返ってくるものはないぞ
無情だがお前が不運な境遇であろうが無かろうが努力を怠り逃避を続ければいずれはそのツケが回ってくる
おじさんのお節介で鬱陶しいかもしれないが、その意味がわかる頃に後悔しても手遅れなんだよ


85   2017/08/12(土) 15:46:34.27

人間関係を新しく作り上げるのは時間かかるよ
いつまでも今のままじゃないからとしか言えない
部活やってるならそれがんばれ
打ち込むものがないと気持ちがまぎれないだろ


86   2017/08/12(土) 15:47:27.46

>>83

何も説明になってないし
そもそももう捨てられる一歩手前まで来てるのに
ここから修復できんの?
2ヶ月間すごく良い子にしてたし
僕だって知らないおっさんと一緒に暮らすの嫌だったけど媚びも売ったし
こっちから努力した結果がこれなんだけど?


87   2017/08/12(土) 15:49:55.33

>>80

逃げるだけじゃ、またこの先の人生で似たような事が起きても逃げる事しか出来ない
大人になってもそれを繰り返してたらまともに仕事も出来ない人間になって積む
嫌な事に対して打開策を考えて乗り越える事が出来れば、次似たような事があっても前回より楽に乗り越える事が出来る

人間性がどうとかでなくて、生物として当たり前の学習能力の話なんだけどな


89   2017/08/12(土) 15:52:08.79

>>81

それは友達作ってから考えればいいじゃん
それとも、友達が出来たから遊びに行きたいんだけどって相談しても小遣いくれない程の関係になっちゃったの?


91   2017/08/12(土) 15:56:40.08

高校からバイトと勉強頑張るしかないな


93   2017/08/12(土) 15:57:55.80

>>91

バイトは絶対やる
勉強は僕できるから大丈夫
http://u111u.info/jT66

97   2017/08/12(土) 16:01:12.95

>>94

施設とか行ってもご飯とか満足に食べられないし虐めとかあるんでしょ?
ならまだご飯がある家の方がいい


112   2017/08/12(土) 16:19:46.22

>>93

多分それなら彼女できて居場所は出来るよ


115   2017/08/12(土) 16:21:16.64

>>107

僕はネット上でアドバイスなんか求めてないし
ただ同情して甘やかして欲しいだけだから
顔もわからない相手でも寂しい時に慰めてもらえるなら相手してくれない人よりそっちの方がいいに決まってる


117   2017/08/12(土) 16:23:14.28

まぁ勉強が出来るなら
何だかんだ言いながら勉強頑張ってそれなりの高校大学入って上手いこと生きていけると良いな
ただ2chなんて中学生がやって得する事なんて一つもない
夏だけにしとけよ


119   2017/08/12(土) 16:25:42.22

>>117

おっさんのレス最初から最後まで無駄なレスだったよな
自分より立場の低い相手にマウンティングできてよかったね


120   2017/08/12(土) 16:29:04.22

>>116

つまんなすぎて震えた


136   2017/08/12(土) 16:42:04.27

>>112

初セックス彼女「恥ずかしい///」ヌギヌギ→極大黒乳輪ドドンがドン!!陰毛ケツまでビッシッシー!!!
もう嫌になりますよ…
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502516518/