2017/08/12(土) 19:14:49.36

朝6時出社 22時退社 残業代なし 休みは終わってなきゃ取れない
手取り15万らしい

これよりヤバい仕事はないわ


  2017/08/12(土) 19:15:43.31

自販機に飲み物詰め込む仕事かな?


  2017/08/12(土) 19:15:49.36

終わってなきゃ取れないってところが重要ね


  2017/08/12(土) 19:16:25.20

>>2

そうそう


  2017/08/12(土) 19:17:30.01

補充って下請けの仕事じゃないんだな


  2017/08/12(土) 19:17:32.77

>>5

あれバイトじゃないんだ
集金とかもあるしそれもそうか…


  2017/08/12(土) 19:18:25.05

まぁ下っ端ならそんなもんだろ


  2017/08/12(土) 19:19:19.85

1日50箇所くらい回らされるらしいが1ヶ所規定の10分以下でやれば出来るだろ?って計算らしい


移動時間無視ww
http://u111u.info/jT66

10   2017/08/12(土) 19:19:37.21

15万も貰えるのか
いいな


11   2017/08/12(土) 19:20:12.98

コンビニルート配送みたいなもんか


12   2017/08/12(土) 19:20:44.70

>>7

アシスタントってのがあってそれはバイトみたいよ
全員に付く訳じゃないみたいだが



13   2017/08/12(土) 19:21:26.92

あれコカコーラの仕事じゃねーだろww


14   2017/08/12(土) 19:21:55.58

それ下請けだろ


15   2017/08/12(土) 19:22:12.68

かなりの数走ってるあの車事故ってんのネットですら見かけた事が無いが
相当厳しいかみっちり教育されんのかね


16   2017/08/12(土) 19:22:30.93

営業ノルマ無しで移動中テレビとか見れるならまあ
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/12(土) 19:22:54.91

そういうただの作業員みたいなやつは大手でも中小でも正規でも非正規でも大して変わらない


18   2017/08/12(土) 19:23:40.94

誰でも出来るし


19   2017/08/12(土) 19:23:48.05

コカ・コーラ以外の自販機にも補充してるな


20   2017/08/12(土) 19:24:33.85

50箇所はきつい


21   2017/08/12(土) 19:24:34.39

タバコ補充してる人も見かける


22   2017/08/12(土) 19:24:48.81

まあ大手は上と下の格差が酷すぎる


23   2017/08/12(土) 19:25:14.68

伊藤園だっけ大卒配送員しかいないの
http://u111u.info/jT66

24   2017/08/12(土) 19:25:26.90

あれって下請けじゃないの?


25   2017/08/12(土) 19:27:07.43

あの仕事儲かるって聞いたんだけど違うんだ


26   2017/08/12(土) 19:27:10.20

トヨタに就職しました並みの詭弁


27   2017/08/12(土) 19:29:43.95

コカの自販機に詰めてるのはコカコーラ、三国フーズ、FVイーストジャパン内下請けは三国とイーストジャパン、、、だっけかな?


28   2017/08/12(土) 19:29:44.59

このバカは真に受けてるけどコカコーラの雇用じゃないな
最低賃金割ってるし、過労ライン超えてる
コカコーラがそんなドブラックな雇用してたら速攻話題になるわ


29   2017/08/12(土) 19:30:11.73

50箇所とか何ケース分運ぶつもりや?
ラックベタ付けならまだしも駅構内とか坂道とかのロケも補充するんやから25件が限界よ
そもそも3半ラックじゃ150ケースしか乗らんし


30   2017/08/12(土) 19:32:17.48

>>9

そこに切り替え時期が重なるとなるともうね、、、

俺もやってたから辛さはわかる
http://u111u.info/jT66

31   2017/08/12(土) 19:32:47.33

コカコーラーはそんなにブラックーではないー


33   2017/08/12(土) 19:37:54.76

ブラックだぞ
朝7時に出社して20時に退社はガチ
納品終わったら戻入して車上残取ってリフトで積み下ろしして金数えてパソコンで明後日積む荷物入力して終わり


36   2017/08/12(土) 19:43:20.54

自販機に詰めるのは下請けの仕事や
まぁ腐ってもCCの傘下やから潰れる事は無いで
ボーナスも普通に出る
一番悲惨なのはネオスとかの中堅自販機会社な
コカコーラ以外の自販機詰めてる人はボーナス無しの最低賃金で働いとるで


40   2017/08/12(土) 19:55:08.73

一番自販機なくしてほしいと思ってるのは補充作業員に違いない


41   2017/08/12(土) 20:19:50.60

糖尿はたくさんの人を殺すけれど
自販機は配送員を殺すんだわ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502532889/