2017/08/12(土) 18:53:41.93

いつまで過去に囚われてんだよ 日本コンプひどすぎるわ

数十万人レベルのシベリアとかどうすんねん


  2017/08/12(土) 18:53:53.56

他にやることないのかこいつら


  2017/08/12(土) 18:57:19.55

奴隷民族で情けない歴史しかないんだな


11   2017/08/12(土) 18:58:15.27

なに故、ガンダム風?


12   2017/08/12(土) 18:58:28.39

新作来たか


13   2017/08/12(土) 18:58:51.78

足の踏み場もないほど建てろ
それが第五種補給品こそが真実であるということ
そしてヒトモドキの愚かさの象徴となるんだから


14   2017/08/12(土) 19:00:16.19

仏像ビジネスとか千年遅れてる国だわ


16   2017/08/12(土) 19:00:32.96

ジャイアント馬場
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/12(土) 19:01:00.41

これ建てて何?
誇らしいの?


19   2017/08/12(土) 19:02:11.41

こいつ動くぞ


20   2017/08/12(土) 19:02:13.50

ここまできたら笑ってしまいますねwww



21   2017/08/12(土) 19:02:14.75

>>17

ウリ達は日本人の奴隷だったんだぞ
ドヤァ!


22   2017/08/12(土) 19:03:16.35

こういう像を作ることで生計立ててる人も多いんだろうねぇw


23   2017/08/12(土) 19:03:59.45

こんな情けない、しかも捏造物が国を代表しちゃうモニュメントか
いやだねー文化もないも無いところって
俺だったら恥ずかしくて嫌気さすわ


25   2017/08/12(土) 19:04:03.70

モデルは併合前の白丁でした
http://u111u.info/jT66

28   2017/08/12(土) 19:06:52.22

金持ってそう


29   2017/08/12(土) 19:07:45.11

あいつらクリエイティブになったのかw


30   2017/08/12(土) 19:08:47.04

これで日本人に観光に来いとかぬかしてるんだぜ?w


32   2017/08/12(土) 19:09:16.72

慰安婦は実情知らん人ならショッキングだろうけど
強制徴用ってさすがにインパクト弱すぎだろ


33   2017/08/12(土) 19:09:45.02

このバイト像と売春婦像で作った駒でオセロやろうぜ


36   2017/08/12(土) 19:11:18.72

乞食を目標としたこの流れはやってて恥ずかしくないのかなw


37   2017/08/12(土) 19:12:03.94

もはや自国をバカにしてるレベル
http://u111u.info/jT66

39   2017/08/12(土) 19:12:31.94

徴用って強制って意味もあるんだけど
わざわざ強制ってつける馬鹿っぽさ


42   2017/08/12(土) 19:16:02.48

俺は今まで何度も韓国を嫌いじゃなくなろうと努力してきた
でもやっぱり無理だわ


43   2017/08/12(土) 19:16:39.77

国の誇りすなぁ


45   2017/08/12(土) 19:20:45.69

国際裁判所で争わないのか?


46   2017/08/12(土) 19:21:50.95

勝手に作って勝手に嫌な気分になってろよ
こっちはそっちを見ないから
そっちもこっちを見るな


50   2017/08/12(土) 19:23:48.74

>>39

70年代に「強制連行」「従軍」慰安婦という言葉が新たに出来上がった
それまではそんな言葉は存在しなかった

全共闘・団塊世代が反日闘争の為にそういう言葉を作り出したんだよね


52   2017/08/12(土) 19:25:43.05

今度はおっさんかよ
http://u111u.info/jT66

53   2017/08/12(土) 19:27:47.20

また気持ちの悪い像増やすのかよ


54   2017/08/12(土) 19:28:34.95

馬鹿な国民すなぁwww


55   2017/08/12(土) 19:29:04.27

サムネがC3POに見えたw


57   2017/08/12(土) 19:29:36.66

>>45

だって普通に考えたら精算済みだからな


58   2017/08/12(土) 19:30:53.85

新規ビジネスてすね


59   2017/08/12(土) 19:31:00.68

韓国中に建てて欲しいwww


61   2017/08/12(土) 19:33:04.98

>>39

国家総動員法があったからね
実際拒否出来なかったんだろ、徴用については
あくまでも日本国民として徴用しただけなんで、例えばカイジの地下みたいなのでは無いのだがな
日本人として扱われたのが不満なら、そんなの併合させた李朝の責任だし
働かされたのが不満なら、「乞食乙」としか思わないが
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1502531541/