2017/08/16(水) 22:44:54.69

「慰安婦は韓国人があっせん」「反日は韓国社会の闇を隠蔽す... - Record China
http://www.recordchina.co.jp/b187651-s0-c10.html

2017年8月15日、人民日報海外版によると、韓国で旧日本軍の従軍慰安婦を描いた映画「鬼郷」が公開され、
話題となっているが、ある台湾の大学教授がドイツで行われた学術会議で知り合った韓国の女性教授から驚きの
言葉を告げられたと伝える記事を台湾の中時電子報が掲載した。

記事によると、この韓国人教授はドイツ語や英語、日本語が堪能で、話も理路整然としていたが、
台湾の李登輝元総統が植民地政策を支持する言説をしていることに疑問を感じているらしく、韓国ではそうした人物は
社会共通の公敵として扱われると話したという。

台湾の教授はこの韓国人教授に、当時は韓国にも植民地政策を支持する人が存在したばかりか、
かなりの数に上っていたと指摘し、現在の右派政党は当時の親日派の末裔(まつえい)で、左派の金大中(キム・デジュン)が
政権を握ってから歴史認識が変容したはずだと話した。

すると韓国人教授は「それはよく知っている」と返し、しかし韓国では当時の植民論を支持することはタブーになっていて、
現在の反日言論は当時の実態を隠蔽(いんぺい)するために行われる場合もあるのだと明かした。

慰安婦問題についても、実際には韓国人があっせんに関わっており、ある著名な女性研究者が「慰安婦問題は再検証する
必要がある」と指摘したところ、それを境に公敵として攻撃されるようになったと例に挙げた。実態が暴かれれば社会が
根底から揺らぐことになるため、右派からも攻撃されていたという。

朴槿恵(パク・クネ)政権が日本政府の条件をのんで解決を急いだことや、教科書から「慰安婦」に関わる内容を
削除しようとしたこともそうした事情があったと記事は伝えている。



10   2017/08/16(水) 22:51:59.51

朝日が報道しないから真実なんだよなあ


13   2017/08/16(水) 23:02:08.18

日本政府も声明だせ「真相を明らかにする台湾の知識人の勇気を称賛する」


14   2017/08/16(水) 23:02:36.98

たぶんそれが真実。

韓国はなんとか日本を言いなりにしたくて歴史を捏造してる。


22   2017/08/16(水) 23:14:15.09

慰安婦問題を再検証すると何か不都合でもあるのか?
韓国の主張が事実なら事実しか出てこないはずだが


26   2017/08/16(水) 23:17:02.84

そんなもん認めるわけないだろ

自我崩壊しちまうわwww


29   2017/08/16(水) 23:26:53.79

パヨクの台湾嫌いは異常


30   2017/08/16(水) 23:29:24.53

台湾の方は良くわかっていらっしゃる
http://u111u.info/jT66

33   2017/08/16(水) 23:34:24.91

>>30
-31
だから特亜って言われてるんだよなぁ。
中韓だけが異常。


35   2017/08/16(水) 23:35:03.29

米国が戦後調査して同じ事を公文書に記録してたな
韓国人が見たら発狂するか公文書を燃やしにかかるんじゃね
カラーコピーを開示して原本は大事にしまっとけ


36   2017/08/16(水) 23:36:15.70

>>31

日本のマスコミは中韓だけがアジアだからなw
終ってる



39   2017/08/16(水) 23:38:47.04

台湾は日本統治時代と中国統治時代の両方を体験しているから冷静なところがある


44   2017/08/16(水) 23:45:21.85

取りあえず台湾に旅行するわ。10年前まで、皆韓国だったのにw 100人規模の団体旅行なんで、大したことないけど…


49   2017/08/16(水) 23:52:46.80

おっとどうしたレコードチャイナ


50   2017/08/16(水) 23:53:36.91

嘘をつき続けるってのはいろいろ大変なんだね
http://u111u.info/jT66

51   2017/08/16(水) 23:53:43.45

韓国人は反日がアイデンティティだから
歴史事実をもってしても自分を否定する反韓になんかなれるわけないし
そんな事実つきつけても火病って感情論を展開して
建設的になれないのが韓国人

こんな幼稚なヒトモドキに時間費やすのは無駄なので断交で良い


59   2017/08/17(木) 00:07:27.12

そういう仕事しかありつけなかったとか言い出す始末


61   2017/08/17(木) 00:08:49.80

慰安婦なんて視点変えれば相当な「親日派」だからな


71   2017/08/17(木) 00:21:56.14

うん、知ってた。


76   2017/08/17(木) 00:27:41.18

>>1

パク・クネは親父から聞いて知ってたんだろうね
慰安婦が強制連行でなく親に売られたり韓国人業者が騙して連れてきた事を。


80   2017/08/17(木) 00:30:31.42

まぁロシア侵攻にビビって泣きついてきたのは朝鮮だったしな
しかも一度伊藤博文に断られるも土下座して懇願するから仕方なく併合してやったという事実
プライドだけは高い朝鮮人はその事実を認めたくないが故に日本に侵略されたとうそぶき謝罪を要求してきた
太平洋戦争開始当時は我こそは大日本帝国人だと勇んでたくせに日本が敗戦した途端に手のひら返しで被害者ヅラ


89   2017/08/17(木) 00:43:19.21

安心して
日本人はずっと前からスレタイの事実を知ってるから
http://u111u.info/jT66

94   2017/08/17(木) 00:49:22.24

>>9

勝手に識字率を上げたり、インフラ整備したり、
平均寿命を劇的に伸ばしたりしてすいませんでした


100   2017/08/17(木) 01:23:41.56

問題は台湾を含む外国の識者がいくら訂正しても
当の日本がそもそもこの捏造の根源で
しかもそれがいまだにまかり通ってるから
結果的には言えば言うほどバカを見る
って状態になってる点だろうな
ほんと恥ずかしい


101   2017/08/17(木) 01:24:47.21

>>96

おめーが日本人かのほうが怪しい


102   2017/08/17(木) 01:30:56.50

ホントの事言っちゃらめぇえええええええ


110   2017/08/17(木) 01:57:52.43

これか




152   2017/08/17(木) 04:24:06.04

慰安婦問題を影から操ってるのは
アメリカだからどうしようもない。


155   2017/08/17(木) 04:42:02.03

>>143

それは今の時代だから言える。
あの時代は女性の働き口は限られていて、ほとんどは小間使いのようなもの。
家族の為に稼ぎが必要な人はいくらでもいた。
日本人慰安婦の多くも家族の為にその仕事を選んだ。
http://u111u.info/jT66

159   2017/08/17(木) 05:25:28.47

日本もサッサと台湾を国と認めよう


161   2017/08/17(木) 05:38:40.12

今は忌避してるけど併合時は旭日旗も喜んで振ってたんだろ
韓国人はとにかくなんでも極端すぎる


164   2017/08/17(木) 06:56:49.50

>>9

お前が謝るんだよパンチョッパリ


165   2017/08/17(木) 07:00:51.29

>>161

そりゃロシアや中国に支配されるぐらいなら日本なんて天国みたいなもんだろ


170   2017/08/17(木) 08:21:08.60

漢字を廃止して過去の記事を読めなくしたのもその一環なんでしょ?徹底してるよな


173   2017/08/17(木) 08:50:40.24

韓国が日本政府は歴史直視を〜って言うから直視してるのになぜか文句が出るでござる


178   2017/08/17(木) 09:12:32.88

海外のマスコミの方が事実を報道するんだなー
http://u111u.info/jT66

249   2017/08/17(木) 23:20:43.33

1960年代までは、こんな映画が普通に作られてたけどな。
どうして今になって慰安婦慰安婦と騒ぐのかね。

「血と砂」岡本喜八監督
http://youtu.be/kG-c0Q25W5A?t=6075


275   2017/08/19(土) 00:11:39.39

>>80

それじゃ韓国ただのバカじゃん


276   2017/08/19(土) 00:13:33.59

あー言ってしまわれたか


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1502891094/