2017/09/11(月) 11:27:43.92

水樹奈々のPoison Lily作った人か


  2017/09/11(月) 12:03:56.37

秋アニメの本命


  2017/09/11(月) 12:17:18.94

この間のキービジュアルが微妙だったから期待してなかったけど、PVみる限りいけそうやん!


  2017/09/11(月) 12:19:53.38

まさかの感エロかよw


  2017/09/11(月) 12:23:45.03

ポイズンリリーは名曲


13   2017/09/11(月) 16:35:44.17

PVめちゃくちゃ出来良いな
これは期待しちゃうぞ


14   2017/09/11(月) 16:48:37.07

Poison Lilyはもろ感覚ピエロの曲だよな
ボーカルだけ奈々さんに替えた感じ


16   2017/09/11(月) 17:20:57.06

王道を征く少年漫画って最近少ないからブラッククローバーみたいなのは逆に新鮮だわ
http://u111u.info/jT66

17   2017/09/11(月) 17:22:44.65

>>14

最初女性が歌う曲だからと可愛いさわやかな曲作ったんだけど、水樹さんにいつも感エロがバンドで歌ってるようなガンガン攻めた曲で!と注文されて一から作り直したらしい


18   2017/09/11(月) 17:28:18.16

アニメは、今、原作でやってる話くらいまではやりそうだな。
監督が田口じゃないし、双星の陰陽師みたいに原作ストック半分も使わずに、4クールの半分以上アニオリとかにはならんだろうからね。


20   2017/09/11(月) 20:19:01.68

感エロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



21   2017/09/11(月) 20:25:08.62

なんかわざとらしいんだよなコレ。作者がノッて描いてる感じがしない


22   2017/09/12(火) 09:44:31.52

感覚ピエロは知ってる
イトヲカシは知らん


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1505096317/