110   2017/09/11(月) 01:58:33.79

>どれだけのオトコがマオパイを狙ってると思ってんの!?

うわあ……これってお前の魅力なんか胸以外に無いってことかよ
世の中のオトコ全員マオに関してはカラダにしか興味ないのか
ひどいな、暴力女だけど胸しか目当てにされないマオ可哀想になってきた


111   2017/09/11(月) 02:00:21.97

モブメガネ女の乳掴みいい加減キモい
嫌がられてるのに相手の意思無視して
しつこくしつこく胸触るって
もうセクハラ通り越して性的暴行の域だろ


112   2017/09/11(月) 04:57:34.03

女同士の会話も妄想で描くしかないならしゃーない


113   2017/09/11(月) 05:11:04.28

ロギィでも思ったが漫画のキャラに一重とかそういう余計な情報ひつようか…?

一重の美少女って想像つかんけど例えば誰やろ


115   2017/09/11(月) 06:57:05.22

大女優なのに部屋に男連れこんじゃっていいのか
そういやマネージャーって母親がやってるんだっけ?部屋にもいないみたいだし今どこで何してんの?


116   2017/09/11(月) 07:49:17.34

女一人で意識のない人間運ぶのは無理
誰か手伝ってるかくそみそが怪力かどっちか


117   2017/09/11(月) 08:04:03.65

>>116

スタンドか念力かなんかだよきっと
デスゲームの伏線張ってるんでしょ


118   2017/09/11(月) 08:06:20.45

>>113

クール系の美女ならりょうとかいたけどね
http://u111u.info/jT66

119   2017/09/11(月) 08:41:18.38

魅了系の能力者であるくそみそ男が周囲の男性客やら店員やらを操って部屋に運ばせた後目撃者等から記憶を消したって可能性


120   2017/09/11(月) 08:56:08.11

>>116

ポルナレフかな?


121   2017/09/11(月) 09:28:00.86

突っ込みどころが細かくありすぎるが黙って読んだほうが体力の消耗が少なくていい



124   2017/09/11(月) 10:23:17.65

浴衣に着替えさせたということはは女優は玉無しの玉ありをガッツリ見たわけだな


125   2017/09/11(月) 10:24:25.45

>>113

芸能人でも一重の美少女なんていないよな
絵的にはぱっちり目なのに余計なネガティヴな設定だわ


127   2017/09/11(月) 10:39:52.33

芸能界の中でもレベル高いほどのルックスなのかよ幼馴染w
最初は絶対そこまでの設定じゃなかったろw


128   2017/09/11(月) 11:03:18.60

ファンクラブ100人って設定も取ってつけたようだった…
と思ったけど、あれは第三話だから元々そういう設定だったのか。
http://u111u.info/jT66

129   2017/09/11(月) 12:23:39.96

>>111

「触り方」じゃなくて「掴み方」なんだよね
女性同士ならデリケートなのお互いに分かってるから
そっと触れるか軽くタッチするかのレベルに留めるはず
指埋めるレベルで鷲掴み(痛い)にするのは完璧男性目線


131   2017/09/11(月) 14:22:26.52

玉梨が倒れて女優がすぐそこに私の部屋があるので連れて行きましょう
ッて言うならまだわからないでもないけど。
誰も知らずに女優の部屋にいるのなら玉梨行方不明で大問題になってはず

いや、なんで部屋にクラスメートがいないんだよ、医務室連れて行けよとかツッコミは無数にあるが


132   2017/09/11(月) 16:14:04.73

レズメガネの横顔のときのメガネの形状酷すぎだろ
こめかみにベッタリ張り付いてる伸縮自在のメガネでも使ってるのか


134   2017/09/11(月) 16:20:31.49

>>133

よくわからんが正面の時と横顔の時の形状が違うだろと言いたかったんだがなんか分かり辛くてすまん


135   2017/09/11(月) 16:34:48.45

一重で可愛い奴は実際奥二重だよな
ガチの一重は蒙古襞が凄すぎて可愛いはずがないし、あんな目ぱっちりしてない


139   2017/09/11(月) 17:00:35.94

一重は『(一重だから)自分は可愛くない』と卑下→女優アゲしてるんだと

二重→可愛い、という伊達の思い込みから来てるんじゃないかな


140   2017/09/11(月) 17:45:59.10

マオパイっていう言い方がおっさん臭いを通り越しでじじくさい
http://u111u.info/jT66

142   2017/09/11(月) 17:56:41.78

>>135

そうそう
まぁ顔なんて人の好みだし例外もいるけどがっつり一重で可愛いはほぼ無い
せいぜい顔の出来上がってない幼少期に「可愛らしい」とか言われる程度
一重じゃ可愛くないから世の中の女性はああやって必死に整形やアイプチで頑張る


144   2017/09/11(月) 18:09:10.58

可愛い!芸能人でもそうは〜

伊達自分で書いてて恥ずかしくないんか?


147   2017/09/11(月) 19:03:15.78

くそみそに三角関係を理解させるためとはいえ
台詞がいちいち説明的で面白くないな


148   2017/09/11(月) 19:07:11.62

>>140

10年ちょっと前に、井上和香が「わかパイ」とか呼ばれてたけど、そんぐらいのセンスなんだろうぜ。


149   2017/09/11(月) 19:25:55.62

あの激寒レズなんとかしてくれないかホント。実在のレズビアンに失礼すぎるだろああいうの。百合好きにとっても、まるでツボを抑えてないので不快感しか湧かない。


150   2017/09/11(月) 19:57:26.47

幼馴染みエンドになりそうだけどくそみそはどうなるんだろうな
1話の「俺が呟いた何気無いひとりごとが1人の女性の運命を大きく変えてしまうことになるなんてーー」という文はちゃんと回収されるのだろうか


152   2017/09/11(月) 20:48:49.18

>>151

第一のパクリ被害者ゴクオーくんもだ!
http://u111u.info/jT66

153   2017/09/11(月) 22:05:11.52

一重でも可愛いコはいないこともないが
蒙古襞があるから目はパッチリ開かず当然 小さい。
明らかな東洋人系になるから幼馴染みのような茶髪で
可愛いってのは まず有り得ないわなぁ。

伊達は どうして一重と二重があるか考えたことないんじゃない?
ただ漠然と瞼には一重の人と二重の人がいる、としか思ってないんだろなぁ…


154   2017/09/11(月) 22:33:12.95

「身長デカい」
「距離感まちがえる」

とうとうソレも自覚・意識してしまったか。
ソレに無自覚で
デカい躰を無遠慮にくっつけてくれる処がサービスシーンだったわけだが。


155   2017/09/11(月) 23:08:24.06

明らかに目が細くてキリとした雰囲気のキャラが一重設定ならまだ分かるんだけど
幼馴染のあの外見で一重設定とかいるのかよ…


156   2017/09/11(月) 23:10:20.04

>>110

これ一番気になったわ

幼馴染には魅力があるみたいなこと言っておきながらどこが魅力か一切説明せず体のことしか褒めない
作者もヒロインのどこが魅力か分からないで描いてそう


159   2017/09/11(月) 23:59:33.68

気持ち悪いくらい幼馴染みのこと持ち上げてるけど多分作者のお気に入りキャラなんだろうな
なんか塩の内柴を思い出したわ


164   2017/09/12(火) 06:21:37.23

>>140

字面も語感も加齢臭する
文字打ちたくもない


168   2017/09/12(火) 08:46:47.54

性犯罪の被害者である人に対して、どれだけの男が
その胸を狙っているか……と言うなんて、
それなんて恐怖の宣告www
http://u111u.info/jT66

170   2017/09/12(火) 09:20:29.69

>>110

現実だとJカップの人とか見てると本当にそういうパターンあるんだろうけど
このキャラの場合は顔も中身も含めて人気設定なんだろうからちゃんと漫画でそれを表現しないと伝わらないよなあ


172   2017/09/12(火) 12:30:39.83

一つも擁護が無くて笑える作品w


173   2017/09/12(火) 12:46:25.17

女優を幼馴染に対面させて絡ませるとかすれば
すこしは盛り上がるだろうにな
SNSなんて使ったもんだから正体バレが最後のネタになって
横の関係が広がりにくくなる
そもそも人気女優って設定自体が足枷だし


175   2017/09/12(火) 12:58:05.44

幼馴染みが芸能界でもなかなかいないレベルってのに
?だったけどクソミソがトップ女優ってことを思い出して全て納得した


177   2017/09/12(火) 13:04:45.80

>>176

さすがに支離滅裂すぎる


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1504517104/