582   2017/09/11(月) 00:13:35.73

失敗作www


587   2017/09/11(月) 02:41:04.84

実際のアンドリューもUFOに乗ると強いのかな?
エージの師匠はハチにボコされてたけど


588   2017/09/11(月) 03:01:24.68

ツーはコンビニから出てすぐ電池切れかよww


589   2017/09/11(月) 03:01:29.47

飛べるナンバーズいないしかなり有利に戦えるとは思う


591   2017/09/11(月) 03:21:19.69

毎週毎週ほんと安定してるなーアンヌのカードわろた


593   2017/09/11(月) 04:22:32.02

交戦開始以降一言も発さなくなったエージ草


594   2017/09/11(月) 04:53:44.99

アンヌは完全にギャグキャラになったな


596   2017/09/11(月) 07:19:00.22

ゴローのカードの衝撃たるや!!
http://u111u.info/jT66

597   2017/09/11(月) 07:24:22.65

零一のカードのカードの性能ww


598   2017/09/11(月) 07:30:31.02

最近キレッキレだな
順位が良くないのが不思議なくらい


599   2017/09/11(月) 07:39:10.23

アンドリューまさかのエクゾディア



601   2017/09/11(月) 07:58:10.13

やっぱり大人ナナ姉エッチだ…
雰囲気が昔な感じがするけどこれがたまらん
というか普通に美人も描けるじゃん長谷川先生


602   2017/09/11(月) 08:05:38.62

まさか殺意の波動に目覚めた零一が再登場を果たすとは


605   2017/09/11(月) 08:58:06.84

他の奴らの二つ名は普通にかっこいいのにツーだけただの悪口で笑った

委員長はゲームと名がつくものなら何でもいける口か
というか委員長がゴロー関連以外でまともにセリフあったの久しぶりじゃね?


609   2017/09/11(月) 09:45:58.16

おう場に出したら勝ちとかぶっ壊れってレベルじゃねえよw
http://u111u.info/jT66

612   2017/09/11(月) 10:09:01.13

地味にハチのフレーバーテキストがすごくオサレでかっこいい


613   2017/09/11(月) 10:13:23.36

委員長は格ゲーだけじゃなくゲーム全般強い遊戯王なんかね


614   2017/09/11(月) 10:13:58.69

零一のカードが実写でどう見ても通学途中ってことはナンバーズに居場所バレてんじゃねーかw


615   2017/09/11(月) 10:13:59.35

悪零一とセコンドにつくキョホホハチのコンビほんとすき


620   2017/09/11(月) 10:33:07.44

>>614

海の仲間達が決戦場所に学校を指定した時点で、
少なくとも通ってる学校まではバレてるんだろう

なおその海の仲間達とお隣さんなことはまだバレてない模様


626   2017/09/11(月) 11:20:20.46

>>599

どっちかっていうと機皇帝


627   2017/09/11(月) 11:26:20.07

組織直々に失敗作認定されてんのかよツー

零一は5枚集める必要のないエグゾディアだな
http://u111u.info/jT66

628   2017/09/11(月) 11:32:53.22

あんだけカッコいい二つ名の中で「失敗作」が秀逸すぎる。
完全に意表つかれた。


629   2017/09/11(月) 11:39:38.59

ツーの失敗作呼ばわりに腹筋がやられた
でも本人は相変わらずいい笑顔しててまたそのギャップでやられる
ゲームするときは殺意の波動零一とキョホホハチにならんとだめなのかwww


630   2017/09/11(月) 11:41:02.85

>>612

他の奴も全文見たいよな
オマケページに付けてくれるなら単行本買うのに


632   2017/09/11(月) 11:49:55.09

ツーって零一がヤバすぎるからマイナーチェンジにした成れの果てなんだろうなと思う
そこから修正を加えてそれなりに満足のできる出来になったのが完全兵器のナンバー3という具合に


635   2017/09/11(月) 11:55:29.38

>>632

零一が危険すぎる→外部電源で制御できるようにする→やっぱ不便なので制御できる範囲に能力調整

って感じの流れかな


639   2017/09/11(月) 12:04:18.80

>>635

エネルギー供給手段とエネルギー切れであそこまで劣化するのを踏まえると
零一が桁外れどころか次元が違うレベルのスペックだったんだろうなぁと
ツーはとにかく安全性を最優先にした結果本末転倒になってしまった感が否めない


675   2017/09/11(月) 17:54:03.91

カードのナナ姉無駄にに可愛いなw
http://u111u.info/jT66

679   2017/09/11(月) 18:09:07.93

アンヌの服がどこぞの海賊王目指す人みたになってるんですが


683   2017/09/11(月) 18:38:53.81

>>679

マポマポの実でも食ったんじゃないの


686   2017/09/11(月) 18:55:39.14

2桁ナンバーズは普通にカード映えするデザインなんだなぁと思った
1か月で廃れるには惜しいデザインな気もする


693   2017/09/11(月) 19:26:44.63

対戦はじまってからはさすがにぺージ足りなくて巻いてたな
もっと丁寧にじっくり見たかった感もある

打ち切りに関してはとりあえず自分の心を守るために
周年Cカラーもらえたら全ての目的は果たされると思ってみていこう…
土曜日が怖いな


712   2017/09/11(月) 21:39:13.42

「失敗作」が当たり前のように省エネモードでエージにくっついてるのなんなの可愛い
ナナ姉はもう来週から細かい説明もなくカードの美女絵でもいいわ
ゴロー達はガチムチにならずどうかそのままでいて


713   2017/09/11(月) 21:41:33.12

マッポが対抗してカード出すのくそわろた
このやさしいせかい感ほんと好き
笑えるんだけど毎週癒されるというか心が洗われるわ


720   2017/09/11(月) 23:03:42.10

ゲームで天下とるし料理もイケる兵器がいるし(No.3等)
もう会社作って上場したら?
http://u111u.info/jT66

721   2017/09/11(月) 23:04:31.43

マジで経済侵略した方がはやいw


735   2017/09/11(月) 23:49:23.77

ハチもパイロット属性持ってそう


739   2017/09/12(火) 00:05:49.03

ハチはパイロットというか
銃火器のプロに後から便利屋的なメカニック属性が付いたなw


756   2017/09/12(火) 02:03:17.44

>>739

最初は零一に
おまえブッ放す事しかできねえじゃねえかイラネみたいな事言われてたのになww


759   2017/09/12(火) 03:29:36.72

委員長セコンドどころか全部自分でプレイしてるじゃねーかw


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1503912901/