357   2017/09/11(月) 00:36:44.87

完全に締めに入ったな
マリー可愛いよマリー


363   2017/09/11(月) 07:54:23.69

来週最終回でも違和感ないな


364   2017/09/11(月) 08:03:04.22

ここにきて面白くなってきたって言ってる奴ちらほら出てきたけど当たり前じゃんクライマックスなんだから
マリー可愛いよ


369   2017/09/11(月) 11:28:40.43

今週面白かったな
最初からこの路線でやればよかったのに


370   2017/09/11(月) 11:52:46.87

ヤンキー学園やる前にこれやった方が良かったよな


372   2017/09/11(月) 13:23:37.17

不良軍団はともかく
女子高編入はTS展開としてワクワクしたしタイガの聖アン編入をまだ期待してる


373   2017/09/11(月) 13:50:38.26

もうそんな余裕はない


374   2017/09/11(月) 14:16:40.36

なんか君の名は。の「これ以降入れ替わりは起こらなかった」ってシーン思い出した
http://u111u.info/jT66

375   2017/09/11(月) 14:28:02.69

最近ちょっとは良くなってきたと思ってたところにドベ1回避してたしどうなるかと思ったけどやっぱり終わりそうやんね


376   2017/09/11(月) 14:35:10.93

最後に一発不良祭りを頼む


377   2017/09/11(月) 15:03:15.84

仮に続くとして今後どういう展開にするのか?



378   2017/09/11(月) 15:12:21.65

マリーは可愛いんだから不良漫画書きたいなら
呪いで女にされたと思い込んだマリーが不良界の全国制覇して超不良が将来日本を支える勇士になる魁!天使な男坂をやればいいじゃない


379   2017/09/11(月) 15:40:08.88

掲載順が上がったのになぜか次にも終わりそうな展開になったな


380   2017/09/11(月) 16:06:55.47

>>378

西森氏ね


381   2017/09/11(月) 17:18:24.48

>>379

打ち切り寸前の漫画にはよくあることだ
どうせだったらドベ記録更新してほしかったが
http://u111u.info/jT66

382   2017/09/11(月) 17:49:15.47

まだまだ続くよ


383   2017/09/11(月) 18:38:10.58

>>377

囚われのヒロイン化としたマリーを助けるべくタイガがなぜか異能力が身についたアンナ、マモル、名掘
と共にテンプル騎士団に戦いを挑む長編になる


384   2017/09/11(月) 18:39:47.76

もう設定を垂れ流してるだけやん
アンナとデートもマモルのエピソードも今週のラスエピ(予想)も予め決めてたプロットなんだろう
一気にやりすぎて何がなんだかって感じだが


385   2017/09/11(月) 18:52:57.41

まあテンプル騎士団との闘いは避けられないだろうな
それが終わった後続くとしたら何をするかだ


386   2017/09/11(月) 19:01:59.00

マリーを救うためにはテンプル騎士団一番隊から十四番隊まで倒したのち
トーナメントで優勝しなければならない展開まである(´・ω・`)


387   2017/09/11(月) 19:02:12.53

世界改変が残ってるんだし、多分改変されてファンタジーな世界になってタイガたちがファンジーな冒険でもするんじゃないの
タイトルは夜明けの


388   2017/09/11(月) 19:06:41.74

ほんまかい(´・ω・`)
http://u111u.info/jT66

390   2017/09/11(月) 20:31:33.18

マリーのケツが良かった
短パン姿は滅多に見れんからな


391   2017/09/11(月) 20:40:40.18

追いかけて今週ドベじゃねーじゃねーか!!!
なんでこんなとこで諦めちまったんだよ!!
最ドベ更新はしてるだろうけどさあ…


393   2017/09/11(月) 21:15:13.10

今週の話べるぜでも見た気がするんだけど気のせいかな?
意味深な感じでヒルダが去って男鹿が追いかけて敵地に乗り込んで大暴れするの


394   2017/09/11(月) 21:22:30.74

使い古された展開やね


395   2017/09/11(月) 21:35:55.33

少年漫画の王道盛り上げ展開だよな
まあマリーが狙われるフラグは立ってたしそうなるだろうねっていう


396   2017/09/11(月) 22:02:40.87

ヒロインのお姫様を悪から救出なんて今時マリオやドラクエでもやらないくらい王道
べるぜでは悪魔野編がそれじゃね?


397   2017/09/11(月) 23:06:40.45

ラストをきっちり描こうという姿勢は評価したい
ぶん投げじゃないってことは次もあるよね
http://u111u.info/jT66

398   2017/09/11(月) 23:11:20.09

100%最終回の流れやがな


403   2017/09/12(火) 07:47:10.26

マリーとアンナがショッピングするとか、現代の食べ物や文化を教える話を何話かやってほしかった
マモルや不良回削って


404   2017/09/12(火) 08:13:34.10

>>403

別に今の展開に文句はないが
そういう女子のキャッキャウフフは見たかったな


405   2017/09/12(火) 08:42:52.92

今週面白かったな
最初からこの路線でやればよかったのに


407   2017/09/12(火) 08:53:36.22

+でのんびりやればいい


417   2017/09/12(火) 13:56:52.58

キスシーンくらいは描くんだろうなオイ


420   2017/09/12(火) 23:09:32.20

アンナとか、クソブス
土偶か埴輪みたく
顔がのっぺりしたブス
http://u111u.info/jT66

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1503900990/