570   2017/09/11(月) 05:09:48.50

呑子さんやっぱ強いな
マトラ瞬殺
五合ってことは半分ぐらいの力ってことか


571   2017/09/11(月) 06:32:41.20

手乗りタイガーかと思いきやシオニーちゃんだった件


572   2017/09/11(月) 06:35:19.16

呑子さんの鬼verは今回はじめてだっけ


574   2017/09/11(月) 07:11:09.68

コガラシの誕生会で呑子さんがすでにベロンベロンに酔っ払ってたら、かるらもマトラも瞬殺で京都編自体が始まらなかったぐらいの強さだな
御三家と言われて特別扱いされている訳がよくわかるコガラシと同じチートクラスだわ


581   2017/09/11(月) 08:40:27.52

服脱がせちゃった猫神様の顔で草


582   2017/09/11(月) 08:42:57.77

こう総集編みたいにキャラ出てくるのを冷静に見ると結構とんでもない漫画だよねこれ(褒め言葉)


583   2017/09/11(月) 08:47:43.93

定期的に総集編的に集まって温泉入ってるよな


585   2017/09/11(月) 09:16:22.33

恥ずかし顔いいぞー
http://u111u.info/jT66

594   2017/09/11(月) 10:53:34.11

エロいことが起きる場所として周知されてるのか


601   2017/09/11(月) 12:54:05.60

回すキャラややること多いのにちゃんと皆に出番与えてて
先生の力量が伺えるな


602   2017/09/11(月) 12:58:22.04

見開き温泉総入浴はワンピースでいう宴みたいなもんだな



603   2017/09/11(月) 13:07:49.87

新キャラ出てきたらとりあえず風呂に入る
これはいつもやで


607   2017/09/11(月) 15:01:11.66

鬼滅の後のPでコガラシが鬼丸見て頬染めてるのは狙ってるのか?


617   2017/09/11(月) 18:18:41.21

鬼モード呑子さんかっけえ
もっと無双っぷり見たいけどチートすぎるから出番は限定されそうだな


619   2017/09/11(月) 18:41:13.06

その呑子さんより強い仲居さん
http://u111u.info/jT66

620   2017/09/11(月) 18:46:39.94

シュテンドウジの姿になった呑子さんかっこよかったー。
まつげの色が反転して、ヤバさが色々伝わってきた。


640   2017/09/11(月) 21:19:57.91

主要キャラ総出演のにぎやかな回いいな
どこ見てもみんな少しの言動で個性がしっかり出るような描写で流石だわ
笑いありお色気ありで本当ゆらぎ楽しい
最後の「何故かエロい目に遭うゆらぎ荘」の強引さ好き


662   2017/09/12(火) 17:16:31.50

仲居さんが最強ってどういうことだ?
運勢操作?できるだけじゃろ


663   2017/09/12(火) 18:06:45.10

その運勢操作が最強なんじゃよ


664   2017/09/12(火) 18:07:56.80

ラッキーマンには勝てないって事でしょ


665   2017/09/12(火) 18:24:36.95

自身に降りかかるラキスケは回避できないのかな


666   2017/09/12(火) 18:25:54.12

出来ていたら乳首キュッキュされていないと思う
http://u111u.info/jT66

669   2017/09/12(火) 18:49:16.72

むしろ乳首キュッキュされたいから運勢操作した可能性


673   2017/09/12(火) 19:38:11.60

これそれぞれの恋愛勢に応援キャラが付いてんだな

ちさき→紫音
狭霧→雲雀(逆の場合も)
かるら様→マトラ

ゆうなさんは例外っぽいが
敢えて言えば全員?


676   2017/09/12(火) 20:20:56.92

>>673

雲雀ちゃんは応援キャラじゃ無いと思う
たぶんこう

千紗希→芹紫音日和
狭霧→おばばうらら
雲雀→おばばうらら


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1502166042/