158   2017/09/11(月) 02:56:30.32

http://uproda11.2ch-library.com/e/e00216311-1505066086.png

クソッ可愛いエロい
コイツと江ノ島盾子のせいでギャルも好きなってしまった


159   2017/09/11(月) 04:31:18.92

>>158

横にいる鳥束とまったく同じ顔してて草


160   2017/09/11(月) 06:51:38.60

先週に続き今週も掲載順が上位だね
ひーちゃんオーラ怖すぎ
そして予想通りというか鳥束に好意を抱いてしまったか…


161   2017/09/11(月) 07:41:33.39

先週と今週クソワロタわ
鳥束と相トの斉木に対するリアクションはいつもおもろいな
いきなり様呼びは意外すぎたがひーちゃんが鳥束に惚れるオチも悪くない
けどサイキッカーズに入ったはずなのにマジでハブられた明智哀れすぎる


162   2017/09/11(月) 08:54:55.62

>>161

明智のリアクション見てみたかったなw


163   2017/09/11(月) 08:57:47.90

今時の学校ってニトログリセリン常備しているもんなのか…?


164   2017/09/11(月) 09:16:01.93

>>163

今時の高校生って鎖鎌買ってもらうのか…?


165   2017/09/11(月) 09:27:05.36

>>164

初期の松崎先生回でケバブ持ってきてる生徒いたし
最初のバレンタイン回でセグウェイ持ってきてる生徒いたし
目良さん誕生日回でチーズフォンデュのアレ持ってきてる生徒いたし
PK学園の生徒達はモブでも私生活が謎な人が案外多いな
http://u111u.info/jT66

168   2017/09/11(月) 09:49:57.79

キングボンビーに例えられるひーちゃん
今後また再登場するかわからんけど鳥束ドンマイ


173   2017/09/11(月) 14:23:16.36

こういうキャラって、偶然にも斉木に出会わなかったら周囲を巻き込んで死ぬのかね


175   2017/09/11(月) 15:46:29.44

あるもの持って帰る癖なくさせれば、防げる不運もあると思うんだけど。



176   2017/09/11(月) 16:19:24.17

>>175

一個防いでもすぐ次来るしな…鎖がまとか本人に関係ないし


177   2017/09/11(月) 17:33:53.38

>>158

ここ可愛いよね


178   2017/09/11(月) 18:07:35.29

ぶっちゃけ作中で一番可愛いと思うんだ
仕草とかね


181   2017/09/11(月) 18:37:36.37

鎖鎌とか忍者の末裔かよ
http://u111u.info/jT66

182   2017/09/11(月) 19:10:03.45

でも鎖がまが流行っていて学校に持っていくと羨ましがられる事実については一切つっこんでないから、あの世界では普通なんだろう


183   2017/09/11(月) 19:18:28.84

天然ドジなひーちゃんが1番超人主人公漫画のヒロインの王道いってるよな

>>158

逃げようとする鳥束に対して斉木と相卜が同じリアクションしてたり
1人のアクションに対して他2人が同じツッコミするのがすごくバランスいいと思うサイキッカーズ


187   2017/09/11(月) 19:53:52.05

ひーちゃんは作者が不幸ネタ貯まった時に出すくらいなら使い勝手良さそうだけどな
むしろ毎週じゃなきゃ考えるの面白そうだw


188   2017/09/11(月) 20:28:08.14

てっきり不運なのはその日だけとか斉木が近くにいるせいとかそんなんかと思ったけど、普通に不運体質なのか


190   2017/09/11(月) 20:59:56.51

ひーちゃんは女好きの鳥束の相棒にちょうどいいなぁ
他クラスだし思い出した時に濃い話が期待できそう


193   2017/09/11(月) 21:26:11.42

しかしひーちゃんが血塗れで現れたときにはさすがに動揺してたけど、
その後涼しい顔で「あら二人さっそく仲良いわね^^」とか言ってサラッと鳥束にお世話係押し付けた島先生なかなかやりおる


196   2017/09/11(月) 22:16:21.26

何か体質を少し改善する希望でも見えるのかと思ったら普通にこのままなのか
http://u111u.info/jT66

197   2017/09/11(月) 22:26:57.00

>>158

このコマ笑ったわけでもないのに妙にツボった
斉木のチートにこういう風に感心する描写新鮮だな


198   2017/09/11(月) 22:27:47.38

早々に体質改善したら接点無くなるからね
キャラとしても死ぬし
体質抜きに仲良くなり出したら改善させていくんじゃない


200   2017/09/11(月) 23:06:19.92

なぜ今まで生きてこられたのか疑問


201   2017/09/11(月) 23:21:35.13

鳥束と相トが感心して拍手してるシーンでなんか和んだ。


202   2017/09/11(月) 23:44:29.78

キャラとして〜は分かるし速攻体質完治しろとは思わないけど少し何かあるかなと思ってしまった
おっとりした子が不幸体質を内心ウザがられる感じだからついなw
これが体質開き直ってて元気にボケツッコミしあえる元気キャラなら普通に笑えたかも
まぁ今後流血沙汰にならないレベルの体質になれるといいな
でもウンコ踏む不幸はなんとなく残っていて欲しい


203   2017/09/11(月) 23:52:16.03

>>182

そんな事までマインドコントロールの影響が出たのか


204   2017/09/11(月) 23:56:23.20

>>200

霊救車にひかれてもすぐ復活したし斉木のおかげですぐ怪我治って生きてきたんやろ(適当)
http://u111u.info/jT66

205   2017/09/12(火) 00:51:29.12

>>200

鳥塚の不幸体質と相乗効果起こしてるんだろ(異論は認める)


206   2017/09/12(火) 02:24:13.84

鎖ガマなんて学校に持ってくんなよw
日本刀のように観賞用として販売されてるのかもしれないけどさ


208   2017/09/12(火) 02:45:55.25

というかよく考えたらこの漫画の女の子って痩せてる子はいないよな
みんな程よく肉がついてるからみこちんは例外ってわけでもない


209   2017/09/12(火) 05:51:31.60

>>200

ラッキーマンの追手内洋一は不幸すぎて死ねないらしい
それと一緒だと思われる


220   2017/09/12(火) 17:15:25.03

>>183

そういうとこいいよな
普段の能力者斉木+非能力者(だがクセ者)の日常あってこその斉木とも思うけど
サイキッカーズ回は贔屓目に見てしまうわ


235   2017/09/12(火) 20:45:46.95

明智も一緒に右往左往して欲しかったがページが足りなかったのだろう。
奴は無駄に空間取るからなw


247   2017/09/13(水) 06:40:34.61

>>159

鳥束だと思わなければかわいいな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1504435587/