2017/09/19(火) 12:05:53.74

それ、戦術核のことじゃんw


  2017/09/19(火) 12:06:13.88

同時多発的ミサイル攻撃やな


  2017/09/19(火) 12:06:40.97

でも日本には被害が出ます


  2017/09/19(火) 12:06:41.84

38度線にある砲台群を一気に無効にできるのか?


  2017/09/19(火) 12:06:42.88

反撃される前に叩き潰すしかない


  2017/09/19(火) 12:06:47.16

はい、無理。

北朝鮮の幹部や軍事施設は地下深く(推定150〜200メートル)にあり、
座標も定かではなく、ここを狙い撃ちできる武器は存在しない。

近代の地下攻撃武器がこちら
バンカーバスター → あくまで砂漠用 コンクリには不適用
MOP → 質が高いコンクリだと10メートルも貫通しない

こんなのでチマチマ狙っても一気に北からスカッドミサイル、ノドンで
東京と原発をふっ飛ばされるのがオチだ。
水爆を落とすこともなく一瞬で日本全国は焦土化する。


10   2017/09/19(火) 12:06:52.01

そんな方法無いだろw

核を使って殲滅するなら別だが


11   2017/09/19(火) 12:06:55.88

韓国軍が先制攻撃すればまずは被害を受けない
http://u111u.info/jT66

12   2017/09/19(火) 12:07:12.54

>>3

先制で使ったら世界の悪役=USAになっちゃうだろ

MOAB とかを大量に


14   2017/09/19(火) 12:07:17.65

核を使えよ


15   2017/09/19(火) 12:07:23.59

もし犠牲ゼロならマティス天才だぞ



16   2017/09/19(火) 12:07:35.10

斬首?でも狂信的なのが周りにいるから敵討ちに花火打ち上げそう


17   2017/09/19(火) 12:07:35.35

文ちゃんを先頭に「話し合いましょう」と、

38度線を暗殺団が超えること。 


20   2017/09/19(火) 12:08:21.55

ようは先制攻撃すれば被害はないということでしょ


21   2017/09/19(火) 12:08:26.33

こりゃ半島全部北朝鮮だと思ってるな
http://u111u.info/jT66

22   2017/09/19(火) 12:08:27.08

トランプやマティスならやっても不思議ではない
戦争とは味方の被害を最小限することだ
本土空襲や原爆もそうだろ


23   2017/09/19(火) 12:08:40.99

>>10

>>14
>>19

地下施設を核攻撃とかアホ丸出しなんですけど


26   2017/09/19(火) 12:09:13.58

>>21

そっか。なら問題ないな。


27   2017/09/19(火) 12:09:27.15

正直アメリカと北朝鮮では像とアリの戦いだぞ
大日本帝国どころじゃねえ


32   2017/09/19(火) 12:10:07.22

結託して反対してる中国ロシアは
ロシアに北朝鮮の領土割譲を匂わせれば関係決裂してアメリカ側に寝返るから


39   2017/09/19(火) 12:11:11.00

>>9

先にミサイル施設の破壊だろ
人間生き残ったってどうしようもない


46   2017/09/19(火) 12:11:53.28

>>9

電線と出口壊されたら終わりじゃん
http://u111u.info/jT66

48   2017/09/19(火) 12:12:24.28

>>1

さっさとやれや


51   2017/09/19(火) 12:12:40.31

>>32

多分速攻で国境付近に核攻撃して物理的に緩衝帯を作ると思う


54   2017/09/19(火) 12:12:58.93

>>9


通気口や電力供給破壊したら終わりなんだよなあ…
あと、地下は排水能力失えばあっという間に水没する。


56   2017/09/19(火) 12:13:10.73

>>10

んじゃマティスさんの横で陸軍海軍の作戦会議聞いてくればいいじゃん

こないだもシミュレーション結果の1つに15分で終わるとか発言あったし色々あるんでしょ


70   2017/09/19(火) 12:14:50.31

>>12

核なんか使ったって別に悪者にはならない
北の司令塔や地下基地を破壊するためだから
むしろ日本人にだって称賛される。
広島長崎は無差別攻撃が避難されてるのであって
悪い敵を倒すためにそれが最善の手段なら
核使用も何の問題もない。


71   2017/09/19(火) 12:14:57.82

>>12
国際的な利益喪失のレベルを考えたら
核で北を瞬殺した方がいいという判断になるだろうさ。
これが米国の大儀になるし、世界も同調せざるを得ないでしょ。


100   2017/09/19(火) 12:17:52.88

>>9

ノドンはともかくスカッドの射程距離じゃ狙えるのは韓国までが限界なんじゃ?
http://u111u.info/jT66

111   2017/09/19(火) 12:19:27.78

>>9

じゃ今日中に焦土化してね。


112   2017/09/19(火) 12:19:27.83

>>9

全部隊を無力化出来れば司令部無傷でも勝ちだなw


123   2017/09/19(火) 12:20:08.97

>>9

仮に地下要塞が地下200mの深さがあっても地下50mまで瓦解したら生き埋めと
全く変わらないぞ?
換気設備が潰れりゃ窒息だな。


174   2017/09/19(火) 12:23:38.21

>>9

燃料気化爆弾があるよね
素人乙


185   2017/09/19(火) 12:24:45.84

>>7

それに関して、アメリカは自信があるみたい。


196   2017/09/19(火) 12:26:04.56

>>21

なるほどな?


199   2017/09/19(火) 12:26:14.25

>>9

いちいち金正恩の口車に乗るなよ
http://u111u.info/jT66

211   2017/09/19(火) 12:27:02.99

>>9

核兵器乱れ打ちすれば反撃能力なくなるだろ
それでも地下から出て来たらピンポイントで爆撃すれば済む
平壌にも核の雨を降らせりゃいい


222   2017/09/19(火) 12:28:14.72

>>1

いやいや
半島内で収まればなんでもいいです


225   2017/09/19(火) 12:28:30.60

>>9
モップ10メートルの根拠張れよバカがw


241   2017/09/19(火) 12:29:34.75

>>9

原発推進とアベノミクスで日本はすでに焦土化


279   2017/09/19(火) 12:32:48.83

>>1

知ってた
大した被害でないだろうね
残念だ


282   2017/09/19(火) 12:33:02.64

>>1
選択肢なんだから核攻撃も含むんだろうな


304   2017/09/19(火) 12:35:28.39

>>9
ノドンに原発をピンポイントに当てる精度があるわけねーだろ馬鹿
http://u111u.info/jT66

308   2017/09/19(火) 12:35:57.83

>>7

はなからアメが本気出せばそれはできるだろう
問題は世論をどうするか


326   2017/09/19(火) 12:37:39.30

>>9

そもそも質が高いコンクリートなんか使ってないだろw


354   2017/09/19(火) 12:39:44.29

>>7

空から夜襲かける?


378   2017/09/19(火) 12:41:29.26

>>1

日本を危険を晒さずとは書かれていていないようですが・・・


426   2017/09/19(火) 12:47:50.56

>>1

普通に考えたら先制核攻撃だろな、ただアメリカの場合それ以外にも
強力な兵器を開発してっから核攻撃とも限らないんだが


443   2017/09/19(火) 12:50:04.15

>>1

ふざけんな
ちゃんと人類に『貢献』しろ


565   2017/09/19(火) 13:03:36.21

>>27

大日本帝国軍は日清日露戦争に勝利して、国際社会でも一目置かれてたんだが。
http://u111u.info/jT66

引用元:http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505790289/