2017/09/19(火) 19:12:49.37

インド人を北に


  2017/09/19(火) 19:13:04.24

安部「やれ」
モディ「・・・はい」


  2017/09/19(火) 19:13:06.69

ぐう有能


  2017/09/19(火) 19:13:46.84

これはナイスだなぁ〜って思った
あと円借款って「日本企業への支払い」って使用名目限ってのもんなんだね

テレビで絶対に報じないよね こういうの


  2017/09/19(火) 19:13:55.59

安倍ちゃんまじチャパティ


11   2017/09/19(火) 19:15:39.87

流石やね


12   2017/09/19(火) 19:15:48.10

インド人はほんと食えない
狡猾だから気をつけないとな


14   2017/09/19(火) 19:18:25.53

インドは冷戦時代はガチの反米で、インド洋で今の南シナ海みたいな対立をしていた
http://u111u.info/jT66

15   2017/09/19(火) 19:18:30.03

インド人は本当に何を考えているか分からない


16   2017/09/19(火) 19:19:11.79

パキスタンが親米政権だったもんな。


17   2017/09/19(火) 19:20:02.09

安倍「やれ」
インド「はい」



18   2017/09/19(火) 19:24:05.52

>>14

インドも膨張侵略国家中国ために、方針転換するしかないよな

しかし共和党大統領になってほんとよかったと思う
北への対応も含め、反日クリントンだったらと思うとゾッとするわ


20   2017/09/19(火) 19:25:58.15

なおこういう安倍さんの着々と進めてる外交成果は

報道!されない!もよう!!


22   2017/09/19(火) 19:30:01.46

>>20

イギリスのメイ首相が来た時も殆ど報じられなかったしな


23   2017/09/19(火) 19:30:47.88

>>20

全然してないよな この前なんでインド切り上げて帰って来たんだっけ
http://u111u.info/jT66

28   2017/09/19(火) 19:39:06.63

インドが言うこと聞くのかねえ
中国とは別のベクトルで信用ならない感じ


29   2017/09/19(火) 19:39:31.28

>>5

>安部「やれ」
>モディ「・・・はい」

正恩「やれ」
モディ「・・・はい」


真モディ「極東の安全保障などにかかわる気はない。馬鹿だから金を出すまで適当に言っとく」


32   2017/09/19(火) 19:53:40.87

口で適当言っただけでなんも変わらんだろうなw
この約束守ったところで得する訳でなし


33   2017/09/19(火) 19:53:54.59

円借款  日本企業への支払いにしか使えないんだよな


35   2017/09/19(火) 19:55:07.51

インド人と貿易してるけどあいつらめちゃ適当だぞ
かといってこっちも適当にやるとすぐイチャモンつけてくる


36   2017/09/19(火) 19:55:46.76

>>33

バラマキって思ってるやつが多いみたいだよ


37   2017/09/19(火) 19:56:55.94

インドもイギリス領w
http://u111u.info/jT66

39   2017/09/19(火) 20:02:12.05

>>33

しかも税金を新たに投入してると勘違いしてるやつもいる
原資に使った分なんかとっくにこえてるのに


40   2017/09/19(火) 20:11:21.32

>>36

そうゆう風にしか報道してないもんなぁ


41   2017/09/19(火) 20:13:56.80

ああ、それでこの時期にインドの首脳と会ってたのか・・・
マジで日本の運命握ってるな安部ちゃん。頼むぞホント


47   2017/09/19(火) 20:20:34.38

この件に関してはハッキリとインドに主張しておかないとね


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1505815929/