ボギーてどこん(チーム・イージス)‏ @fm21wannuumui

沖縄サヨクの拠点の中のゲストハウスの様子、これを見ても基地反対運動は県民運動だと言えるのか?
ミサイルを撃つような国からの工作員が多数沖縄に入り込んでいると見なしてもいいのではないだろうか。(画像は視聴者提供)











ボギーてどこん(チーム・イージス)
自然を守れ、昆虫を守れと言う者たちが国有地内に勝手にテントを張り流し台まで設置している、よく見るとゴミは野焼きかテントの後ろに投棄、流し台から出た汚水は山林に垂れ流しである。これが現実(画像は視聴者提供)














ボギーてどこん(チーム・イージス)‏
憲法9条を掲げても、自分たちのテントへの闇の訪問者すら防げなかった件、結果的にゲストハウスのハングル横断幕まで晒される。
つまり憲法9条では何も守れなかった、留守番の方は酷い叱咤を受けたそうですが、大丈夫ですか?

http://t


  2017/09/19(火) 21:31:22.47

こっわ


  2017/09/19(火) 21:31:58.67

これアベどーすんのこれアベ


  2017/09/19(火) 21:32:19.57

沖縄人だけど未だに辺野古での出来事は映画の撮影だと思ってるからね


  2017/09/19(火) 21:32:41.22

外国人による国家の主権侵害って完全にテロ行為だろ


  2017/09/19(火) 21:32:43.96

報道されないから無実です


10   2017/09/19(火) 21:32:57.37

ハングルの旗だけやたら綺麗だな
こう言っておけばいいですか?


11   2017/09/19(火) 21:33:11.62

ホームレスと一緒だな、強制退去させろよ。
http://u111u.info/jT66

12   2017/09/19(火) 21:33:15.55

モロやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


13   2017/09/19(火) 21:33:32.90

もういい加減こういう活動どうにかしてほしいわ
何年も前から基地近くにハングルでポスターみたいなの貼ったりしてるし。
こんなの許されて良いわけない。


16   2017/09/19(火) 21:33:39.24

なんでこういうとこ隠さないんだろね



17   2017/09/19(火) 21:34:06.33

メディアが来ない日は2人ほどパイプ椅子に座ってるのが見えるだけだよ。


18   2017/09/19(火) 21:34:15.33

ぱよぱよちーんヽ(´∀`)ノ


19   2017/09/19(火) 21:34:35.42

さぁ、祭りの始まりだ!


20   2017/09/19(火) 21:34:59.07

>>6

そのまま中国人にでもなっ死ねばいい
http://u111u.info/jT66

21   2017/09/19(火) 21:35:27.36

前から知られてるし報道もされてるだろ
俺はテレビで知ったぞこれ


25   2017/09/19(火) 21:36:12.59

あれ?テレビ局は何してるの?


27   2017/09/19(火) 21:36:26.30

朝日毎日「あーあー聞こえない」


28   2017/09/19(火) 21:37:03.58

ニュース女子たのむで


29   2017/09/19(火) 21:37:04.88

侵入もなにも、開放してるからな。
彼らに招集がかからない日は撮影し放題だろう。


30   2017/09/19(火) 21:37:15.48

これは興味深い


34   2017/09/19(火) 21:38:08.28

詳しい説明トンスル
http://u111u.info/jT66

35   2017/09/19(火) 21:38:10.48

結局、基地反対運動の音頭取ってるのって韓国の親北団体なんだろ


37   2017/09/19(火) 21:38:25.20

>>6

TV新聞しか情報源がない俺の親父殿は彼らは沖縄県民の代弁者だと本気で思ってるぞw


44   2017/09/19(火) 21:40:10.06

>>5

いやほんとにどうにかしてほしいわ


46   2017/09/19(火) 21:40:25.05

こういうのを取材するメディアが日本には皆無なのも凄いよなw
完全なアンタッチャブル


49   2017/09/19(火) 21:40:55.42

>>37

どうなんだろ
本音言うと沖縄人も混じってるよね
ただ県民の総意かと聞かれたら違うとは答えるよ
音頭を取ってるのはどこの連中かは知らないけどきな臭いよね


54   2017/09/19(火) 21:41:39.24

韓国人って日本から米軍追い出して何が狙いなの?マジで攻めてくるとかそういう物騒な話なのか


55   2017/09/19(火) 21:42:22.46

有名になりたいユーチューバーはここいきゃ一気に有名になれるのになw
http://u111u.info/jT66

57   2017/09/19(火) 21:42:32.28

わかりやすいなあ


63   2017/09/19(火) 21:44:20.26

>>54

わからないことがあるときは金の流れを追うと良いって偉い人が言ってた


80   2017/09/19(火) 21:47:50.06

>>1

お留守番の人に総括くるうううううう


88   2017/09/19(火) 21:49:56.88

>>37

はようパパ上に画像見せてあげなよ


94   2017/09/19(火) 21:51:33.33

>>1

どこの乞食だよ


102   2017/09/19(火) 21:54:05.74

>>17

それはマスコミがこない日じゃなくて工事がない日だろ
工事がある日はうじゃうじゃいるぞ


165   2017/09/19(火) 22:24:03.89

>>6

映画撮ってくれよマジで
http://u111u.info/jT66

170   2017/09/19(火) 22:27:09.77

>>5

本当にどうにかして欲しいです
こいつらを駆除する術はないのかなあ


171   2017/09/19(火) 22:27:17.32

これトイレどうしてんの?
ぞっとするわ
しっかり簡易トイレ設置して回収してるんか?


182   2017/09/19(火) 22:34:25.26

>>1

こういう物証が何より欲しかったよ


188   2017/09/19(火) 22:37:09.90

>>6

お前らも翁選んでんだろ
同罪だ


191   2017/09/19(火) 22:38:57.55

>>37

ほんそれ
彼等には何言っても無駄
朝日新聞なんてとるのやめろと十年も前に言ったのにやめないし
TBSラジオ聴いて喜んでるから
彼には俺が右翼に見えるらしい


199   2017/09/19(火) 22:41:50.20

>>170

日の丸を掲げて君が代を流しながら車で走り回れば頭が爆発する


254   2017/09/19(火) 23:44:19.63

>>6

糞沖縄死ねよ
http://u111u.info/jT66

256   2017/09/19(火) 23:44:54.11

>>49

意味わかんねぇよ死ねよ


304   2017/09/20(水) 00:18:19.93

>>49

頑張れ良識派沖縄人
戦いになったら次も本土から守りと
敵地を叩き潰す支援出すから
心配すな。


316   2017/09/20(水) 00:28:37.70

>>8

無実を真実に空見した


380   2017/09/20(水) 01:50:08.35

>>42

それするとその事がパヨクに「弾圧だー、ナチスだー」と叫ばせる口実になる
後は捌け口、日本の端の必ずしも今すぐ必要ではない「移転用」の基地予定地、基地外ホイホイしとくのに都合がいい
成田とかで分かるけど下手に縛り過ぎると尖鋭化して各地でテロ紛い行為をやりかねない
ガス抜きは大事


403   2017/09/20(水) 03:26:30.65

>>6

侵攻してきた中国軍に銃殺される時になってから後悔しても遅いんやで?
チベットやウイグルで中国が何をしたか調べるといい


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1505824235/