2017/09/28(木) 18:59:47.41

今のジャンプで勢いだけなら真面目にトップだろ



  2017/09/28(木) 19:00:16.03

スイカちゃんがかわいいんだよ


  2017/09/28(木) 19:00:31.46

嫌いじゃないけどそのうちダレそうな漫画


  2017/09/28(木) 19:01:57.91

>>2

予想はしてたが普通に可愛かったな
今週は普通にうるっときたわ


11   2017/09/28(木) 19:08:21.47

勢いだけって言ったがこの漫画って構成とか台詞回しとかうまいよな
1話なんて普通なら主人公の千空視点から始めるのにあえて大樹視点で進めていっきに石化現象と主人公たちの目的まで読者に教える有能っぷり


12   2017/09/28(木) 19:12:13.77

普通におもしろい


13   2017/09/28(木) 19:12:24.16

「わからねえことにルールを探す。そのクッソ地道な努力を科学って呼んでるだけだ…」
「俺らの時代に暗闇はねえ」

この漫画いちいちセリフがかっこいい


14   2017/09/28(木) 19:13:32.87

>>12

鉄腕DASHみたいなワクワク感あっていいよな
前に作ったものもその場限りじゃなくて応用したりするのもいいわ
http://u111u.info/jT66

15   2017/09/28(木) 19:13:55.37

読んだことないが絵は好み


16   2017/09/28(木) 19:14:02.96

猿「なんだ?!あの毛のない猿は?!」

尚、普通に人の集落はある


17   2017/09/28(木) 19:16:49.57

>>16

割とツッコミどころ多いとは思う
今週もコハクがスイカの顔はじめて見たとことか「あの小さな集落で今まで一度も素顔を見たことないのか?」とか普通に思ったし

ただ作者も明らかにわかってやってるっぽいし勢いで流せるとこは普通に流してるっぽい



18   2017/09/28(木) 19:17:54.86

テンポ速いよね
ダッシュ島なら1年使ってようやく寝床が完成するのに


19   2017/09/28(木) 19:19:02.37

猿はミスリードやろなぁ
生き残りは居ないと思わせる

俺は司?がメンタリスト復活させた方が謎だけどなぁ
しかも体力無さそうなのに偵察に行かせるとか
まぁあとあとの伏線かもしれんけど


20   2017/09/28(木) 19:19:50.14

24時間を捩じ伏せたとかは好き


21   2017/09/28(木) 19:22:35.39

>>18

勢いのためなら都合展開とか多少のアラとか無視してるからな
メンタリストのゲンがボコボコにされてそこから司のとこに行くのとかブリーチなら4話ぐらい使ってると思うわ
http://u111u.info/jT66

22   2017/09/28(木) 19:24:40.84

>>19

これは確かになんでゲンを復活させたんだろって思った
後々わかるのかね


23   2017/09/28(木) 19:26:51.35

>>15

絵は好みはあるだろうが見開きとかは本当に魅せられるね

https://m.imgur.com/IZO9Km3
https://m.imgur.com/AP9VL8Z

何より表情の描き方がすごくうまい
https://m.imgur.com/svyeSaz

↑だけで千空の気持ちが伝わってくるもんな


24   2017/09/28(木) 19:27:52.27

>>22

千空が生きてた場合の二重スパイ要員も兼ねてるんだろ


25   2017/09/28(木) 19:28:38.74

今週のは本当に良かった
心動かされたのでみんなも読むべき


27   2017/09/28(木) 19:29:56.38

ブリーチなめんな
対面(煽り合い)

小手調べ

ウワーツヨイー

俺の本気はここからだ

俺の本気もここからだ

本気とはなにか

一方その頃…

場面戻って本気合戦

オサレ奥の手

ポエム回

で十話ぐらいできるわ


28   2017/09/28(木) 19:33:44.81

>>25

メガネのありがたみが分かるよな

個人的にはここのシーンの時並にグッときたな



29   2017/09/28(木) 19:34:26.45

>>24

なるほどな
結果的に電気作られて見事に裏切られたが
http://u111u.info/jT66

31   2017/09/28(木) 19:36:25.26

>>29

まだわからんぞ
詐欺師だからあの天秤の描写も嘘かもしれん


32   2017/09/28(木) 19:37:07.80

>>27

ストーンに置き換えると

ゲンの死亡シーンで1話

実はゲンが生きてたことが発覚で1話

ゲンがいつの間にかいなくなってたで1話

千空がゲンにコーラを作ることを約束の回想シーンで1話

ゲンが司の元に戻って千空が死んでいたと報告するで1話


こんな感じだな


33   2017/09/28(木) 19:37:36.42

千空が司の攻撃受けてから復活までの流れがマジで最高


35   2017/09/28(木) 19:39:15.29

>>31

さすがにないんじゃね?
あのコーラを作ってくれって表情的にも

ただ司が見破る展開は普通にありそう


37   2017/09/28(木) 19:42:12.45

>>35

ここぞって場面で「本物の詐欺師は・・・自分自身すら騙す!!」という名言とともに裏切ると予想している


38   2017/09/28(木) 19:42:46.95

>>33

首の骨折られて回想に行った時は千空死亡で新しい主人公でも出てくるんかと思ったわ
主人公の復活とか普通の漫画なら1話で出てくるもんだし焦った


39   2017/09/28(木) 19:43:28.67

>>37

かっこE
http://u111u.info/jT66

40   2017/09/28(木) 19:44:33.27

司(いつもより返答が00.2秒遅い…くんくん…発汗しているな…脈拍も通常ではない)
「お前嘘をついてるな?」

これぐらいやっても驚かない


43   2017/09/28(木) 19:47:13.95

>>40

司だけ別漫画の登場人物みたいな能力してるからこれに近いことは起こりそう
武力だけじゃなく頭も相当切れるし


55   2017/09/28(木) 20:17:19.74

>>21
-31歴 >>22-32冦 >>23-33 レモン>>24-34 >>25-35 >>26-36 >>27-47





.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.    
.
カッコ悪いな


56   2017/09/28(木) 20:17:33.93

>>21
-31歴 >>22-32冦 >>23-33 レモン>>24-34 >>25-35 >>26-36 >>27-47





.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.    
.
カッコ悪いな


57   2017/09/28(木) 20:17:35.29

>>21
-31歴 >>22-32冦 >>23-33 レモン>>24-34 >>25-35 >>26-36 >>27-47





.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.    
.
カッコ悪いな


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506592787/