2017/10/08(日) 23:55:11.52

幼児かよw


  2017/10/08(日) 23:55:43.40

まぁでもある程度の怒気がないと変革なんてできないよな


  2017/10/08(日) 23:56:31.89

だれかの言いなりのタレントみたい


  2017/10/08(日) 23:56:38.81

また、今井かよ。あいつ裏で暗躍しすぎやろ


  2017/10/08(日) 23:56:40.14

え? ふつーじゃね?


10   2017/10/08(日) 23:57:27.34

選挙中だからな
こないだの都議選でも失言やらかして大敗した


12   2017/10/08(日) 23:57:54.52

怒らせるのが目的の連中がいるし当然の心構え


13   2017/10/08(日) 23:58:02.07

普通に秘書官の仕事じゃね?
http://u111u.info/jT66

14   2017/10/08(日) 23:58:24.54

失言やその手のが無けりゃ圧勝なんだから、気をつけるべきはそこなんだから当たり前だろ


15   2017/10/08(日) 23:58:24.74

怒ったらまたそこだけ切り抜いて報道するアホもおるしね


16   2017/10/08(日) 23:58:56.43

普段起こってるんだな



17   2017/10/08(日) 23:59:45.22

去年、年齢制限ギリギリで諦めかけてた公務員になれたので何があっても一生安倍さんを支持します
5年前までだったら絶対無理だった


18   2017/10/08(日) 23:59:46.77

一方TBSと朝日のキャスターはディレクターから
ぜったい怒らせろと指示されてるのであった
絶対怒らない安倍と絶対怒らせたいテレビ局のほこたて対決はよ


20   2017/10/09(月) 00:00:25.74

介護士がいかに大変か安倍さんが身にしみて理解する瞬間


21   2017/10/09(月) 00:00:29.51

そんたくしろよそんたくしろよそんたくしろよ3k
http://u111u.info/jT66

22   2017/10/09(月) 00:00:32.35

そらイライラもするだろw


23   2017/10/09(月) 00:00:45.22

番組は神回だったけどなw


24   2017/10/09(月) 00:00:55.22

野党は怒鳴り散らしてすぐキレるのに叩かれないからな


26   2017/10/09(月) 00:01:07.74

話してるの見ると、すごい幼稚だよね。


27   2017/10/09(月) 00:01:54.07

お母さんかな


28   2017/10/09(月) 00:03:09.52

怒らせるのが仕事だと思ってる変な人達がいるからね


30   2017/10/09(月) 00:04:14.17

普段怒らない仏の人でもパヨク見てりゃ一発殴りたくもなるだろ
http://u111u.info/jT66

31   2017/10/09(月) 00:04:38.97

小泉も総裁選の候補者討論で
亀井から誹謗中傷だらけのクソ議論吹っ掛けられてたけど
全く意に介してなかったからな


33   2017/10/09(月) 00:06:47.50

まぁ難癖疲つけられるからな


35   2017/10/09(月) 00:08:48.27

想像してみろよ、隣に志位みたいなキモメガネが座って訳のわからん自衛隊批判してたら
ぶん殴りたくなる衝動を抑えられねーだろう?


37   2017/10/09(月) 00:09:45.04

秘書官「怒るな」
安倍「はい」


39   2017/10/09(月) 00:11:14.87

ぼくちゃん読書できるようになったかな?
一般レベルのことは自分の頭で理解して対応できるようにならないとね


40   2017/10/09(月) 00:12:21.02

こんな人には怒っていいと思うが
アホテレビとその信者が喜ぶだけだから無視でもいい


42   2017/10/09(月) 00:12:52.49

記者クラブの討論会が糞過ぎたもんな
みんな、よく怒らないで座ってられたよ
http://u111u.info/jT66

44   2017/10/09(月) 00:13:56.81

スレタイ「際」の使い方、違くね
安倍総理、AbemaTV出演にて、党首討論に臨む際に秘書官から「ぜったい怒るなよ」と命令されていた


45   2017/10/09(月) 00:14:41.17

そりゃ怒ると下痢ブリブリしちゃうからなぁ


48   2017/10/09(月) 00:18:06.62

安倍が帰ったあとで
見城たちが小池のことボコボコに言っててクソ笑ったわ


51   2017/10/09(月) 00:21:39.18

その点菅官房長官は素晴らしいよな


53   2017/10/09(月) 00:24:14.20

えー見てみたい
abemaTVって再放送やらないの


54   2017/10/09(月) 00:24:20.28

それが撮りたいだけだからな


57   2017/10/09(月) 00:26:23.19

これ どこで見れるの?
http://u111u.info/jT66

81   2017/10/09(月) 01:16:02.52

>>37

秘書官TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


83   2017/10/09(月) 01:22:09.11

こんな事、言われんでも怒らんだろ
こんなのが総理やってるっていう、、、
と思ったら、こいつ以降まともなのいなかった
安倍、福田、麻生、鳩、菅、野田、安倍、、、


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1507474472/