2017/10/06(金) 17:44:47.33

大統領のスタンド強すぎるわ
スキマに入れば別世界に行けるとか
何人いんだよってぐらい移動してたな



  2017/10/06(金) 17:45:14.58

スティールボールランのスピード感すこ


  2017/10/06(金) 17:45:32.30

ジャイロ死んでからの,ありがとうジャイロとかジョニィの名言がかっこよかったわ


  2017/10/06(金) 17:46:09.58

いつの間にか激ヤセ


  2017/10/06(金) 17:46:27.79

サブカル扱いされるけどマジに面白いで


  2017/10/06(金) 17:46:37.29

最後の大統領とジョニィのやり取りもよかった
ジョニィの殺したい感じがすごい分かったし


15   2017/10/06(金) 17:47:37.46

>>6

顔変わりすぎてワロタ
初期は金持ちのガキって感じだったな


16   2017/10/06(金) 17:48:00.82

ジャイロ

http://u111u.info/jT66

17   2017/10/06(金) 17:48:00.85

>>9

わかる
あそこかっこよすぎや



18   2017/10/06(金) 17:48:30.99

爪飛ばす能力wwwww


22   2017/10/06(金) 17:49:03.64

8部から7部読んだけどやっぱジョジョリオンつまんないなって思ったわ
なんか展開遅すぎなんだよな
7部は大統領の部下が次々やってくるから
読みやすくて面白い



23   2017/10/06(金) 17:49:39.90

>>17

このだまし討ちの駆け引きもよかったな


27   2017/10/06(金) 17:50:48.25

>>18

しょっぼい能力やなって思ってたら最終的に最強能力になってて草


29   2017/10/06(金) 17:50:59.44

>>22

定助が生まれた経緯とそれまでに何があったか分かってからだと面白い
過去を謎にしたりしないで吉良と定助の出会いから描いたほうが絶対良かったわ


30   2017/10/06(金) 17:51:23.72

4>>7
>>3>>2>>5>>6>>1>>8という風潮
一理ある
http://u111u.info/jT66

37   2017/10/06(金) 17:53:00.68

>>16

とうふさんかな


38   2017/10/06(金) 17:53:23.02

6,7部は異常に読みづらかった
絵柄のせいかね


42   2017/10/06(金) 17:53:44.60

>>29

仗助の正体が融合してたぞって明かされた所が一番面白いけど,ラスボスがまだ全然出ないし退屈だわー


47   2017/10/06(金) 17:54:33.35

>>22

逆にワイはジョジョリオンのが全然面白い派やわ
4部の続きをまんま読んでる感じがあって懐かしさがある
少年誌感が抜けた4部って感じだわ


48   2017/10/06(金) 17:55:18.52

>>38

同じキャラみたいなのが多かった気がするな
まぁ最近の荒木はこうらしいけど


66   2017/10/06(金) 17:58:00.25

ええんかお前ら・・・



67   2017/10/06(金) 17:58:05.38

ホットパンツとかいう噛ませ
http://u111u.info/jT66

72   2017/10/06(金) 17:58:24.33

7はキャラクターを使い捨て過ぎてるから
色んなキャラクターが活躍する群像劇みたいな作品が好きなワイとは合わないってのもあるかも

本当に二人旅にフォーカスしてるもんなSBRは
ポコロコとかノリスケとかHPとかもうちょい何かあっても良かったんじゃないかなぁって思ってる


80   2017/10/06(金) 18:00:02.66

>>7

サブカルの意味分かってへんくて草


81   2017/10/06(金) 18:00:05.87

>>66

ジョニィの人間臭さはほんと好きやで


82   2017/10/06(金) 18:00:25.42

>>66

ジョニィの性格コロコロ変わりすぎて笑う
最終的にはイケメンなんだが


86   2017/10/06(金) 18:00:53.25

>>3

ここがピークやわ
ジャイロ死んでからのおもんなさほんとひで


87   2017/10/06(金) 18:00:54.08

>>66

この結果、ナチュラルに脱糞ができるよになった。ワイらの仲間やぞ。


95   2017/10/06(金) 18:02:31.25

>>67

でもあいつぶっちゃけようやったと思うで
あんな変化球のパワーもないスタンドで色んなスタンドと渡り合うどころか恐竜の身体能力持ちのディオと渡り合っとるんやから
絡め手だけであそこまでやれりゃ十分すごいと思う
http://u111u.info/jT66

96   2017/10/06(金) 18:02:53.48

マウンテンティムめちゃくちゃかっこ良かったわ



106   2017/10/06(金) 18:03:56.98

うーんこの



109   2017/10/06(金) 18:04:09.92

>>96

SBRで一番好きなキャラやわ
コイツ主人公でもええと思ってた位

荒木スピンオフあくしろよ


127   2017/10/06(金) 18:06:42.63

>>106

激アツ展開に一瞬挟まるこの静かなシーン、復活した世界、サブタイ
歴代でも最強やろここ


132   2017/10/06(金) 18:07:10.26

>>106

突然ザワールド出てきたときはリアルタイムのなんj民はどんな反応だったんや?


144   2017/10/06(金) 18:09:23.29

SBRの一つの映画見てるような感覚すきやで


147   2017/10/06(金) 18:09:41.83

>>106

かっこいいんだよなあ
http://u111u.info/jT66

156   2017/10/06(金) 18:11:08.61

>>144

洋画っぽい感じもあるしな
西部劇みたいなね


181   2017/10/06(金) 18:14:15.00













うーんこの嘘つき大統領


189   2017/10/06(金) 18:15:38.55

>>181

ホンマかっこええ


193   2017/10/06(金) 18:16:22.79

>>181

このやり取りメチャクチャ面白かった
無駄に長かったし


199   2017/10/06(金) 18:17:10.68

>>181

まあ、ハンカチへの誓いもあれも嘘ではなくある意味本心やと思うで
親父の回想入るし
自分が最も誇りに思うものでジョニィの信頼を得ようとしたんやろな


207   2017/10/06(金) 18:18:56.64

キャッチザレインボー見た目も能力もかっこよすぎや



209   2017/10/06(金) 18:19:05.35

7部ディオ
俺だけの時間だぜ
ってのはかっこよすぎ
http://u111u.info/jT66

217   2017/10/06(金) 18:20:12.86

>>209

最後でいきなりザ・ワールドはかっこよかった
もっとd4cから移動したDIO見たかったわ


221   2017/10/06(金) 18:20:24.22

>>207

こいつたった1話で性格変わってたな


249   2017/10/06(金) 18:24:28.84

>>181

うーんこの


254   2017/10/06(金) 18:24:53.98

>>207

いま雨やからキャッチザレインボーほすぃ


266   2017/10/06(金) 18:26:32.44

>>207

ピーキーだけどクッソかっこいい


273   2017/10/06(金) 18:27:18.59

>>207

これのシャツもってるんご


293   2017/10/06(金) 18:30:31.15

>>181

これ大統領最初から殺す気マンマンだよな
http://u111u.info/jT66

323   2017/10/06(金) 18:34:59.33

7部でザ・ワールド見れるとは









334   2017/10/06(金) 18:37:01.45

>>323

このシーン感動したわ
カラー見てると早くアニメ化してくれって思う


362   2017/10/06(金) 18:41:41.77

大統領ホンマにかっこええわ
ジョニィが銃拾わせようとしてた所とか痺れる


497   2017/10/06(金) 19:00:22.41

最初ジョニィのスタンドザッコwwwwとか思ってたわ
なんやねん爪飛ばすんて


622   2017/10/06(金) 19:20:20.98

大統領との最初の戦いマジで良かったンゴねぇ


643   2017/10/06(金) 19:25:54.68

ワイもSBRが一番好きやわ
途中ウンチな時もあったけど読み終えた満足感は間違いなく名作や


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507279487/