2017/10/08(日) 18:23:54.95

ソーマvs司
えりなvs竜胆
タクミvs一色
アリスvs女木島
葉山vsもも
黒木場vs斎藤
美作vs寧々
秘書子vs久我
田所vs叡山 

これやった後に中村が新キャラ引き連れてやってきて1年2年3年vs中村軍団やって終了でよかっただろ
ソーマ一人に十傑を5人も倒させるならアリスとか秘書子にも一人ずつ倒させろよ


  2017/10/08(日) 18:24:41.18

結果論を高々と語るのは見苦しいぜ


  2017/10/08(日) 18:25:33.65

でも正直ケンガンアシュラ方式で良かった気もする


  2017/10/08(日) 18:25:49.65

聖闘士星矢的展開でいいと思うぞ

黄金十二料理人


  2017/10/08(日) 18:25:51.14

アリスが十傑倒すとこ見たかった


  2017/10/08(日) 18:30:50.98

葉山黒木場アリス秘書子が雑魚共と一緒に解説してるの見てると悲しくなる


10   2017/10/08(日) 18:32:19.06

十傑と戦う壮大な物語作りたいじゃん


11   2017/10/08(日) 18:32:57.85

せっかく葉山が敵になったのにすぐ戦って戻ってきたしな
何がしたかったのか
もっとラストの方まで引っ張れよ
http://u111u.info/jT66

13   2017/10/08(日) 18:33:06.35

キャラ漫画なのに人気投票4位の糞みたいな主人公以外のキャラが殆ど活躍しないって誰得なんだよ


14   2017/10/08(日) 18:34:36.89

附田はソーマ以外のキャラにももうちょっと愛を向けてほしい


15   2017/10/08(日) 18:35:35.31

萌漫画なのにロリキャラが皆無って頭おかしいの?



16   2017/10/08(日) 18:36:07.66

ソーマ5人も倒したのかよ
十傑よわすぎじゃね


17   2017/10/08(日) 18:36:57.58

>>15
5人も倒してねえよ


18   2017/10/08(日) 18:37:05.86

アリス黒木場を叡山以下の雑魚にした無能原作者


19   2017/10/08(日) 18:40:15.05

>>17

叡山、葉山、寧々、斎藤(確定)、司or竜胆
で五人だろ
いずれはえりなも倒すだろうから6人
一色とも後で戦うかもしれないからそうなったら7人
http://u111u.info/jT66

20   2017/10/08(日) 18:44:49.73

美作が斎藤を倒す←美作かっけえ
美作を倒した斎藤をタクミが倒して間接的に美作へのリベンジを果たす←熱いしタクミ株も上がる 
美作を倒した斎藤をソーマ(既に6席を倒しててこの後1席を倒す予定)が倒す←誰得


21   2017/10/08(日) 18:48:53.46

アンさんの出番を確保してくれればそれでいい


22   2017/10/08(日) 18:49:46.83

ソーマ1人に見せ場集中させすぎ


23   2017/10/08(日) 18:55:08.54

>>22

それな
タクミが9席の叡山一人倒して終わりなのに、ソーマ神は9席の叡山、新9席の葉山、6席の寧々、そしておそらくは5席の斎藤と2席の竜胆も倒す
しかも勝利に説得力が無いスッキリしない勝ち方ばかりだ


25   2017/10/08(日) 18:57:57.52

えなりは1人くらい倒すだろう


26   2017/10/08(日) 19:03:36.14

>>25

そりゃそうだろう
えりなが一人も倒さず終わったらクソ漫画以下だわ


27   2017/10/08(日) 19:04:36.66

叡山「おれの料理食ったあとは舌がバグるぜ!」
タクミ「じゃあ料理出すの遅らせるわ」
他の十傑「できたから出すぜ」
審査員「さっきの料理のせいで不味くなったわ」
叡山「」
http://u111u.info/jT66

28   2017/10/08(日) 19:04:40.20

竜胆先輩にいじられたい


29   2017/10/08(日) 19:08:13.00

>>25

多分ソーマ神の助けありで司を倒すんだろ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507454634/