2015/11/03(火) 22:30:50.83

映像しょぼすぎだし爆発シーンも迫力ゼロ、ベイだーオビ湾戦とかギャグじゃん


  2015/11/03(火) 22:33:07.53

いや旧三部作こそスターウォーズだろ
新三部作とかただの産廃


  2015/11/03(火) 22:34:00.16

オビワンベイダー戦はいくらなんでも殺陣が酷過ぎる
よぼよぼのジジイだからしょうがないが


  2015/11/03(火) 22:35:34.40

>>6

ねえよw
新こそスターウォーズだろうがライトセーバー戦とかスピーディーで見ごたえあるし


10   2015/11/03(火) 22:37:17.48

>>9

お前はなんにもわかってねーわ


12   2015/11/03(火) 22:38:59.63

>>8

だよな
謎の一回転するオビ湾とか隙だらけじゃねえかw


14   2015/11/03(火) 22:41:49.47

>>10

おまえこそなにもわかってねえよw
あんなもん懐古ジジイがほめたたえてるだけ


21   2015/11/03(火) 22:51:01.49

>>9

ライトセーバー戦は良くなってるけど新三部作はなんかとにかく人が話したり会議したりしてる場面が多くてポンチ萎え萎え
http://u111u.info/jT66

22   2015/11/03(火) 22:52:30.09

逆に聞くが旧が新より優ってる所挙げてみろよ


24   2015/11/03(火) 22:53:44.87

>>22

だから優劣なんかねーって
ほんとそういうところガキだよなぁ
そんなのただの感想だろ?


25   2015/11/03(火) 22:55:32.13

>>22

ストーリー展開は昔のジャンプ漫画っぽくて旧の方が好き



33   2015/11/03(火) 23:01:23.87

>>22

エピソード4の最初の超巨大なスターデストロイヤー登場シーンでビンビンだし
ルークに感情移入できるし、ハンソロカッコ良いし、タトゥイーンの酒場も野蛮で最高
ジャバザハット出てくるし、ダースベイダー超カッコ良いし、デススターでオルデラーン破壊して全員殺して容赦ないし、
最後のデススター破壊作戦も定番って感じだがシンプルにテンション上がるし素晴らしい


39   2015/11/03(火) 23:06:37.97

ダースベイダーなんて初めて見たときはもっさいダサデザって感じだったけどな


40   2015/11/03(火) 23:08:39.89

>>39

でも一目で「あ、悪い」ってわかんじゃん


41   2015/11/03(火) 23:08:44.81

時間空けて変な順番で作ったせいで矛盾点多すぎだし映像的にも違和感ある
http://u111u.info/jT66

47   2015/11/03(火) 23:21:46.79

>>41

そろそろリメイクしそうだよなぁ


49   2015/11/03(火) 23:23:56.28

>>22

悪に落ちていくストーリーよりもダークサイドには堕ちずに一人で立ち向かうルークがかっこいい

それより全体のストーリー見て3の、「お前の怒りが彼女を殺した」ってなんなのよえれ
結局パドメ死ぬとこ普通すぎじゃね


55   2015/11/03(火) 23:25:46.06

ヨーダ全盛期でも便りなさすぎ


58   2015/11/03(火) 23:26:37.81

主役のルークよりハンソロが目立ってる時点で映画としてどうなんだっていう


60   2015/11/03(火) 23:28:16.57

>>58

ルークは王道の主人公だけど、映画的には雑で喧嘩っ早い奴の方がカッコいいってことだな
でもハンソロは主役じゃなくてあの立場だからカッコ良いんだと思うよ


61   2015/11/03(火) 23:28:55.65

>>58

同じような映画だがパイレーツはジャックを主人公にしたら4は恐ろしく失敗した


73   2015/11/03(火) 23:35:15.43

スターウォーズって毎回寝てる間に終わるんだけどどうすりゃええの
http://u111u.info/jT66

80   2015/11/03(火) 23:40:36.33

わざわざ日本から渡米していち早くエピソード1を見た人もいただろう
アメリカの映画館の前には一ヶ月前からファンがテント持って待っていた
ファンはテーマ曲とともに号泣。でも駄作だった…。


88   2015/11/03(火) 23:44:21.96

>>80

導入の導入で終わったからなぁw
一応、肯定派だったけど駄作評価もまあしゃーないって感じだったわ


89   2015/11/03(火) 23:44:42.24

スターウォーズって向こうのファンは自分の中のスターウォーズ像があるからどう作っても
これは俺の知ってるスターウォーズじゃないってなるらしいな


92   2015/11/03(火) 23:45:49.63

オビ湾との闘いでジャンプしたら交わせないのに足を斬られるとか・・・

ほんとアホな子だった・・・


96   2015/11/03(火) 23:48:35.35

皇帝もベイダーに突き落とされて死亡とかwww

フォースって自分を浮かせる事は出来ないのか?


103   2015/11/03(火) 23:51:39.17

>>96

できるけど、それをベイダーのフォースの力で阻止されて地面に叩きつけられたんじゃね
知らんけど


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446557450/