2017/12/14(木) 19:33:09

二人の同化でもあれだけ跳ね上がるんだから
ネイルにみんなで同化してれば勝てたやろ


  2017/12/14(木) 19:36:00

ネイルほどのもんが戦闘力1000の雑魚なんかと同化しても強くなるんか?


  2017/12/14(木) 19:36:46

どうかしてるぜ!


  2017/12/14(木) 19:38:20

>>3
3000やぞ
あとフリーザに瞬殺されたけど戦闘力1万くらいの準エースが3人くらいいたやろナメック星人
せめてあの3人がネイルに同化してれば相当強くなれたんちゃうか


  2017/12/14(木) 19:44:09

確かに、ナメック人の生態系から考えると
同化→産卵→同化→産卵の繰り返しで多様性を保ちつつも優秀な個体のみ子孫が作れるな


  2017/12/14(木) 19:44:49

>>5
>フリーザに瞬殺されたけど戦闘力1万くらいの準エースが3人くらい

そんなのいたっけ
ナッパより強いのが4人もいたことになるやん


  2017/12/14(木) 19:46:35

ネイル42000はガチで凄いから覚えてるが


10   2017/12/14(木) 19:47:09

戦闘タイプじゃないナメック星人は合体できんのやろ
ナメック星には戦闘タイプはネイルしかおらんしな
http://u111u.info/jT66

11   2017/12/14(木) 19:48:02

超で全ナメック星人が融合して2人になった宇宙あったし超3より強い究極悟飯とそこそこやってたから単純比較は出来んがナメック星フリーザなら鼻息で殺せると思う


12   2017/12/14(木) 19:50:26

重力10倍で修行したピッコロなんてせいぜい20,000くらいやろ
ネイル42,000と20,000が融合して1,000,000のフリーザと互角ってトンでもない効果やっけ


13   2017/12/14(木) 19:53:44

>>12
うろ覚えやけど第2フリーザ120万<融合ピッコロ180万<第3フリーザ240万とかやっけ、最終形態は1億以上の超サイヤ人とガチるんやからフリーザも舐めプなんてレベルやないぞ



14   2017/12/14(木) 19:54:55

フリーザは無理でもドドリアくらいなら殺れたかもな


16   2017/12/14(木) 20:26:53

それがホンマならたしかにチート性能やな


19   2017/12/14(木) 20:41:42

>>14
ドドリアとザーボンはネイル単体でもいける


20   2017/12/14(木) 20:42:18

それならそもそもドラゴンボールでフリーザ消せと言えばよかったんやぞ
http://u111u.info/jT66

21   2017/12/14(木) 20:42:56

>>20
神龍「それは神の力を超えている」


22   2017/12/14(木) 20:43:23

ネイルさんはジースあたりとたぶん互角

地球のドラゴンボールでサイヤ人消すの断られたしな


23   2017/12/14(木) 20:44:40

全員同化しても50万は届かんぞ


24   2017/12/14(木) 20:44:52

もしかしたらサイヤ人の乗ってる宇宙船を爆破してほしいならいけたかも


26   2017/12/14(木) 20:45:35

>>23
だとしたら超の悟飯とピッコロ弱すぎやろ


27   2017/12/14(木) 22:25:01

>>26
しゃーない


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513247589/