2017/12/30(土) 09:43:04

どちらか全巻まとめ買いを検討しておるんじゃが



  2017/12/30(土) 09:43:41

ワンピはまだ続いてるけどナルトは完結してるからそこも考慮すべきやで


  2017/12/30(土) 09:44:16

じゃあワンピースってまだまだ完結しそうにないん?


  2017/12/30(土) 09:44:41

ナルトは安いで


  2017/12/30(土) 09:44:41

しそうにないなぁ
半分くらいは言ったらしいがもう80巻近くあるし


10   2017/12/30(土) 09:44:51

作者の方が先に逝きそう


11   2017/12/30(土) 09:44:53

ワイのオススメはBLEACH


13   2017/12/30(土) 09:45:01

王道やしどっち買っても損はせんけど
完結してるNARUTOのが良さそう
http://u111u.info/jT66

14   2017/12/30(土) 09:45:12

ワイはハンターハンターがええと思う


15   2017/12/30(土) 09:45:26

完結した安心感か追いかけるワクワク感のどっちがええかやな


17   2017/12/30(土) 09:45:44

エースが死ぬ辺りのオールスター戦みたいな感じは好きやで



18   2017/12/30(土) 09:45:51

何人か言ってるが一気読みなら完結してるNARUTOのがええわな


22   2017/12/30(土) 09:46:51

序盤はどっちも面白いけどな


29   2017/12/30(土) 09:48:07

個人的にはワンピースの方が好きやな
世界設定と謎がきになるわ


33   2017/12/30(土) 09:48:57

てかナルトの少年編って歴代少年漫画の最高傑作ちゃう?
全ての要素を兼ね備えてたし忍者という設定が完璧すぎる
http://u111u.info/jT66

34   2017/12/30(土) 09:49:59

ナルトの序盤の忍者感ほんとすこ


37   2017/12/30(土) 09:51:27

ナルトもワンピも盛り返すけど最初期が面白いから比べると


38   2017/12/30(土) 09:51:29

>>34
確かに後半はあんまり忍者感なかったかもなぁ
手裏剣とかのもっと使って欲しかったしそもそも忍んでないし
まあ好みの問題やとは思う


39   2017/12/30(土) 09:51:41

暁の初期メンバーと戦い出した辺りから話が急に混み合ってくる


40   2017/12/30(土) 09:52:06

(いっそどっちも読むじゃ)いかんのか?


41   2017/12/30(土) 09:52:33

BLEACHとかHUNTER×HUNTERはどうなんや


42   2017/12/30(土) 09:52:38

>>40
まあそれでもええかもな
http://u111u.info/jT66

48   2017/12/30(土) 09:53:55

話の作りはナルトの方が良い


49   2017/12/30(土) 09:53:55

アカン
全部読みたなってきたわ


50   2017/12/30(土) 09:54:00

BLEAChは週間よりもまとめ読みがええってのは聞く


51   2017/12/30(土) 09:54:00

>>43
ワンピースは作者のロマンねじ込んで空島で失速したのが痛かった


53   2017/12/30(土) 09:55:44

ワンピは作品世界の歴史がどうなってるかが一番面白いわ


54   2017/12/30(土) 09:56:11

幽遊白書もいいぞ(小声


56   2017/12/30(土) 09:56:59

>>54
20巻以下だとは思えないクオリティ
なお作者の評価は黒歴史
http://u111u.info/jT66

79   2017/12/30(土) 10:03:24

NARUTOはナルトが落ちこぼれ扱いだったころが一番面白かった
二部以降はただの天才になってて、いくら強敵を倒してもほーんって感じや
肝心の戦闘自体も二部は劣化しとる
我愛羅戦なんかはお互いのすべてを出し切った感あって最高やったんやが
二部以降はサイとヤマトがかぶってたり、みんなベスト着てたりでキャラデザもやる気のなさが見えるのが辛かったで


80   2017/12/30(土) 10:04:02

みんなベスト着てたりで草

たしかに後半ずっとベスト見てる印象やったな


81   2017/12/30(土) 10:04:06

ナルトは修行してるところが一番好きだった


82   2017/12/30(土) 10:04:27

その意味では叩かれ気味やけどBORUTOはええよ


86   2017/12/30(土) 10:07:44

ワイはNARUTO最後まで楽しめたけど、死んだ人を蘇らせる術だけはうーんこのって思った


90   2017/12/30(土) 10:09:21

>>88
白眼ってチャクラ以外も見えたんやな


91   2017/12/30(土) 10:09:21

最後まで作風が劣化しなかったのは封神演義
伏線きちっと回収して最後まで面白かったのってジャンプでは
あれくらいな気がする
http://u111u.info/jT66

94   2017/12/30(土) 10:13:03

>>91
アニメ化するんやな
読んでみよかな


95   2017/12/30(土) 10:13:36

ムヒョロジとか今なら絶対アニメ化してたと思うわ・・・・時期が悪すぎた


97   2017/12/30(土) 10:14:56

>>95
ネウロはしてたのにな


98   2017/12/30(土) 10:15:11

ムヒョロジとぬら孫は最後挫折したンゴねぇ


100   2017/12/30(土) 10:15:35

ぬら孫は編集の作画マシンになってた印象


103   2017/12/30(土) 10:17:16

ネウロとかいう顔芸の神









104   2017/12/30(土) 10:17:32

何だかんだ一部ならナルトのが圧倒的やな
名シーンのオンパレードやら
特にアニメも一緒に楽しむならナルトのが絶対いいわ
神作画も割と多くあるし
http://u111u.info/jT66

105   2017/12/30(土) 10:17:58

>>103
スープのおっさん怖かったンゴねぇ


106   2017/12/30(土) 10:17:58

>>103
暗殺教室は最初期待してたのにネウロの毒が見れなくてガッカリやったわ


108   2017/12/30(土) 10:18:46

>>105




110   2017/12/30(土) 10:18:58

散々言われてるけどエースに関しちゃ煽られてそれに乗って殺されるとかいう展開がアレやわ
どうせ殺すならもっとなんかあったやろ
NARUTOはなんやかんや言っても熱い


112   2017/12/30(土) 10:20:11

>>110
そもそも白ひげの首とれたんだからエースまで死なせる必要なかったと思うわ
しかもその後白ひげいなくなって世界が荒れてるのに海軍対処しきれてへんし


149   2017/12/30(土) 10:40:47

空島が1番すこ


150   2017/12/30(土) 10:41:10

エネルとかいうチート
http://u111u.info/jT66

151   2017/12/30(土) 10:41:34

>>149




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514594584/