2018/05/13(日) 10:30:12

>>1
逆にこの状況でまだ生きてて救出が可能だと思ってるやつって
家族以外でいるの?


  2018/05/13(日) 10:31:19

統一したら韓国経済は崩壊して北のでぶは全裸で街の中央に吊されるぞ


  2018/05/13(日) 10:32:12

>>2
大勢おるぞ


  2018/05/13(日) 10:36:05

統一して全部北になんねえかなあ


10   2018/05/13(日) 10:38:28

>>8
信じられん数の難民が日本に押し寄せてくるがな


11   2018/05/13(日) 10:41:05

>>9
普通に思ってるけど?諦めるとか国として終わってんし


12   2018/05/13(日) 10:41:46

>>9
総連からの書き込みか?


13   2018/05/13(日) 10:44:30

>>11
無理なものに偏執して紛争を招くほうが国として終わってる
諦めないとかは家族がやること
国が面倒みるべきなのは拉致被害者家族だけではない。
http://u111u.info/jT66

14   2018/05/13(日) 10:46:03

>>13
アントニオ猪木がそんな事言ってたな
誰にも相手にされなかったけど


17   2018/05/13(日) 10:48:44

>>13
面倒臭いのを切り捨ててたら国民がいなくなるやん


24   2018/05/13(日) 10:53:50

統一ったってどっちが主導権握るんだ?
どっちに転んでも半島は地獄絵図になるが



35   2018/05/13(日) 11:04:20

お祝いに一億ぐらいは渡すかもな


44   2018/05/13(日) 12:25:46

統一されても拉致問題は進まないだろうし
ずっと過去の歴史問題持ち出して日本に
たかるんだろうな


45   2018/05/13(日) 12:30:58

>>44
拉致問題を理由に断れば良い


50   2018/05/13(日) 12:46:51

>>48
なぜこのタイミングなのか気になるな
トランプの要求も偽物やいろんな疑いをかけないと
http://u111u.info/jT66

52  2018/05/13(日) 12:51:08

>>49
高齢出産はハイリスクって記事ね読んできたわよ


53   2018/05/13(日) 12:52:04

現在も生きていて人材として役に立っているから手放したくないのか
死んでるけど遺体なんか適当に遺棄してて骨も見つからないのか
どっちやろか


54   2018/05/13(日) 12:52:45

>>51
あと日本は取り残されてるとか孤立してるとかの意見を言い出す奴がいると
変にめんどいは


56   2018/05/13(日) 13:02:17

アメリカ人は「他にも日系の士官はたくさんいるから大丈夫だよ」

と言ってたけど

どうなるかな


引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1526174944/